蒔絵体験!

June 05 [Sun], 2011, 11:52

会津の蒔絵体験でお椀に絵付け!
なんか、50分位を予定してたんだけれども、余裕の2時30分越えでした……!

なんか、どろっちと若様とeriさんがプロの仕事してて、なんだかとってもキラキラ輝いてた!(笑)

会津!

June 04 [Sat], 2011, 14:36

会津観光中です♪

この写真の場所は、塔のへつりです。

三笠健在!

January 26 [Wed], 2011, 14:41
見に行きたぁい!!!

おネギや会

July 26 [Mon], 2010, 18:08

先週土曜日は、定例行事になってきたおネギや会でした♪

ネギちゃんの誕生日を、凛奈ちゃん、近江さん、しのさんと祝ってきたよ!
ネギづくしの料理と面白トークのあとは、カラオケでケーキの変わりに2つのハニートーストでネギちゃんの誕生日をお祝いしましたo(^-^)o

何年経っても盛り上がれる笛!って良いよね♪
書きたいネタはたっくさんあるんだ!
あとはアレだ、私の活動力だ……

鎌倉

July 05 [Mon], 2010, 0:58

従姉妹の結婚式のついでに、祖父母や母と鎌倉観光してきました!

あそこ、カメラ抱えて1日いれるくらい楽しかった♪
また行きたいな(*^ヮ^*)vvv


yaplog!PR