ホルモンバランスが原因かも

April 25 [Thu], 2013, 9:22
私が使用しているのは、カメリアホームプロダクツの「サロンプロサラジュ スキンローション ヒアルロン酸」です。
ロフトのスキンケア売り場で、いくつか試供品を試してみてから購入しました。
一番惹かれたポイントは、コストパフォーマンスです。

化粧は勿論、女なのでするけれどどちらかといえば手抜きで休日はすっぴんのことが多く、原因は化粧とかでは無いような気がしました。
ちょうど子宮筋腫が見つかって生理不順が始まった頃に出てきたので、ホルモンバランスの崩れかもしれないと思い、医師にそういうことがあるか聞いてみたら、「ありえないともいえないです」という曖昧な返事でした。
クレイ洗顔がいいですね^^

使用していくと、だんだんお肌がもっちりしていき、夏場の日焼けした後でも翌日には、なかなかの肌の状態です。
無香料・無着色なので、じゃぶじゃぶ使用しても香りが気になりません。

その他にも、雨の日なんかで肌がじとじとしてしまうときには、顔だけではなくて、腕や首元、足にも薄くつけることがあります。
冬は寒いのでさすがにしませんが。

「普段の生活で、ストレスや睡眠不足はありませんか?」
との事でした。

ゆっくり抑えて一箇所10秒程抑えるの繰り返しで残った液を軽く叩く
これで少し改善はしましたがCMでやっている様なほっぺにリングが出来るというのは私には縁遠い話ですね。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yami425/index1_0.rdf