はいまたやり直し〜 

August 23 [Thu], 2007, 3:05
ブログに訪問者多過ぎやから、また引越し〜。。。


ほんま引越し過ぎやな



で、最近の事。




ネットカフェのバイトも始めて、皆めっちゃ良い人



男の人ばっかな事が多いけど、皆優しい





でも・・・出会いはない感じなのがちょっとだけ残念(笑)




ダンスはこないだCOOLの発表会見に行って、モチベーション上がった〜



文化ホールとかでの練習も、もっといけるようにしよ




あと、HIP HOPがしてみたくてたまらん




10月からの入門クラス。。。絶対行こう



シーちゃんのレッスンも3人しかおらんから、広くて良い感じ





サークルでは2回生BREAKってくくりではもう追いコンまで出ない予定。





予定ってゆうか決定やな。





縦割りだけ出よう・・・





皆、自分勝手過ぎやからもう付き合ってられんし、あたしも皆に対して悪いトコいっぱいある。



皆に対してムカつ気持ちと申し訳ない気持ちの両方があるし、それを言えずに我慢し続けるのも・・・もうしんどい。




だらしのない皆を見てるのはムカつく。平気で約束破る皆がムカつく。んで約束破っといて、悪いと思ってない感じの皆がムカつく。




でも逆に、SHOWであたし振り作れないのは申し訳ない。曲編も出来ないから申し訳ない。何も出来ないのが申し訳ない。








でも、でも・・・だからあたしは自分に出来る事をしようと思って、連絡係とかしてたのに、誰もあたしに強力はしてくれんかった。。。



それがあたしは悲しかったし情けなかった。




あ〜もう。。。




今日はもう寝よ。




おやすみなさい



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yami0927
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる