電話 

June 15 [Sun], 2008, 13:23
超ラブですよね。
ほんとに。
試験ないのに来るとかってふつうに考えておかしくないですか?って話。
なんかどきどきだったし。
つまり、用はないのに来ると言ってるんだよね。
金曜日の夜に来るって言ってたよね。
お勉強会とか言ってたよね。
お勉強会?!
だって試験は終わりだよ。
何のお勉強会!?
だってだって。
だってだって。高速で2時間かけて行ってもいいよって。
てか、逢いたいってことですか?あたしに。
オレ、通うぜってことですか?
お勉強のために?
しかもあたしそんな能力高いわけでも、物知り博士でもないんだけど。

それでも、あたしとお勉強会?
だって、お勉強なんしなくない!?
いっしょにいたらお勉強なんしないやんっ。
どーゆうことなんでっしゃろ。
やーん。

昨日は、司令塔の教育実習話を聞きました。
楽しそう。
司令塔のバク宙見たかったし!!
それから、やけに標準体重になれ的に熱弁してました。
なりますよっ。言われなくてもやりますよ。
司令塔のとなりに並んでもでぶってみえないくらいには!
てか、司令塔より重いってのが問題っすよ(泣)
にゃー。
ダイエットするぞー!!

こんなにひとを好きになったこと 

June 12 [Thu], 2008, 12:09
こんなに思いやりのある子だったっけ?あたひ。
というくらいです。
でも、不満がいっぱいだから過食してからだいぢめちゃってる。
これは昨日までの自分。
かじゅとつきあってるときはまじ私利私欲女だったなぁって思う。
でも、二ヶ月は我慢してたんだよね。
もう思いやりなんてこいつには必要ねーと思ってぶちぎれたときからあたし最悪だったな。
まぁ、よい経験でした。
司令塔はね。
なんかずっと自分の話してるし、あんまり気を利かせて話すってこともしないし、でもなぜかあたしは好キャラらしい。
なんなん?
だけど、なんか放っておけないんだよ。
司令塔は本当は寂しがり屋さんだから。
だから、自分のことわかってほしくてたまらないんよ。
不器用だなぁと思いつつ、いとおしくてたまらないのです。
守ってあげなきゃいけない存在です。

今は、給食の時間かな。司令塔、ひとりで実習だって言ってたから運命共同体がいないから、心が大変になるだろうなぁ。だいじょぶかなぁ。
講話もむっちゃ多いから学ぶこともたくさんあってうきうきの気持ちも大きいかもしれないね。
鷲掴みノートも今日で何ページになったんだろう。司令塔のことだから、おうちに帰ってもまとめ直してるのかもしれないね。
倒れないようにしてね。心配だよ。
あたしも司令塔と同じくらい忙しい毎日を過ごさなくちゃだっ!!
司令塔、がんばろうね☆

本屋さん最高! 

June 09 [Mon], 2008, 15:48
自分をみつめる時間大切だね。
なんか自分のことイヤだなって思うこと多かったけど
自分でいい方に向かっていけばいいだけのことなんだよね。
そうだったんだよね。
だから、気づいた時が出発点で、そこからなんだよ。
可愛い女の子になりたいな。

ダイエットは大変 

June 06 [Fri], 2008, 9:33
尋常じゃなくボーっとする。力が入んない。
炭水化物抜くって楽じゃないね。
何回もお菓子食べたくなったし。
けど、明日は待ちに待ったごほうびデー!!
最大3キロ増までよしとしよう。
で、また明後日からリセットダイエット再開なのだ!
なにも考えたくないなぁ。

穏やかです(・∀・) 

June 04 [Wed], 2008, 12:17
なんだかとても穏やかです。
リセットダイエットの効果なのかなぁ。
さっきもせっかくの試作品ティラミスクレープゴミ箱捨てたっけね(笑)
人って変われるね。
なんだか、、。
ほんとうにやみの体がリセットされてるのかな?って
思える感じ。
今日で−4キロ達成!!
ほんとに1日1キロペースだね。びっくり。
なんだか今日になってイライラも強く感じなくなってきた。
昨日がピークだったみたい。
4日目を乗り越えられるか乗り越えられないかだね。
やみの場合。
今日はお昼ゆでたまごやぁ〜☆☆
野菜炒めも作ったろ!!
夕飯はホタテソテーでカラオケGO〜♪やな。
景色が違って見えてくるよ。

可愛くなりたいなぁ。
可愛いって言われたいなぁ。

おなかすいたぁ 

June 02 [Mon], 2008, 12:32
リセットダイエット3日目です。
つづけることが自分を変えるためにいちばん大切なことだと思います。
つづけることで自分を形成していけるのだと思います。

さて。
やみ、少し司令塔と距離を近づけすぎたかもなと思いました。
言いなりになってるもんね。
自分がないからです。
自分をもっていないからです。
そう気づきました。
それはそれは苦しいほど強く。
どうやったら自分をもてるのかなぁって考えると
やみは、人に合わせて行動をしてしまいがちだからかなぁと思うわけです。
つまり主体的に生きてないんです。
人に言われたから。
人がこうしてるから。
どうして、やみはやみでしかないのに人がメインで暮らしているのでしょう。
めんどくさいから。
だろうなぁ。
自信がないから。
かもしれないなぁ。
だったら、このふたつを直すように心がけることをつづければいいだけなんじゃないかなぁ。
めんどくさいと思いはじめたら、とにかくやりきってみる。
自信がないなら容姿を磨く。常に磨ききる。つまりは痩せろ。最後のダイエットだ。
同じことを繰り返したくないと思っているのに
同じことを繰り返しているのはなぜだろう。
次があると思っているから。
そう思っているからだね。
次なんてない。
いまやれ。
自分の心を苦しめているそもそもの元凶は、ほかでもない自分自身であることをあきれるまで知れ。
逃げるのは自分のためか。
逃げるのは一瞬の快楽だ。
逃げるのは一生の地獄だ。
自分は何をしたいんだろう。
自分は、、よくわからないかも。
どうしてよくわからないのか。
劣等感が強すぎる。
先生になりたいという気持ちは強い。
だけど、自信がない。
わたしなんかがなっても。という自己否定の気持ちが以前と変わらず心の中に何個ものくもの巣を作ってる。
くもの巣だらけのやみの心の中はもやもやだ。
何かをしようという思いをすぐかき消してしまうのは
うまく話せない。
自分の意見をもてない。
容姿に自信がない。
これが理由かなと思う。
だったら、これから獲得していけばいい。
夢とか目標があったら、人は死ねない。
自発的に行動できているとき、死のうなんて気持ちは生まれない。
とことん自分と向き合って考えよう。
とことん見つめてやる。
やみはやみだから。
やみでしかないから。

だけど、常に新しい風を感じていたい。

雨上がりのひなたぼっこ 

June 01 [Sun], 2008, 7:46
昨日は、司令塔に迷惑をかけてしまったよ。
だけど、あたしも傷ついたのでおあいこです。
司令塔も聞き下手な気がします。
あたしもイヤな感じでは聞いてないけど、興味のないことにはとことん無関心女だから
それが相手が司令塔だと見抜かれ度100%なようで。
そういう人が相手だとちょっと苦しいと思うけど
自分をもっと高めなくちゃいけないなって
素直に思えるので、あたしもまだまだ捨てたもんじゃないなと思えるのがうれしいです。


司令塔の話。
司令塔はHメインらしい。
うーん。
このメンズどうなの?って思わなくはないけど
理解はできるけど、納得することはできないかなという気持ち。
だってさ。
付き合ってないのにHしたら、女の子の気持ちはどこにいけばいいの?って思う。
司令塔は、話を聞いた限りだと10人以上経験してるんだろうなと判断。
いや、もっとかな。。。
なんだろー。
体の関係をもってして付き合うってことになる人なんだろうなぁ。
それはどーなのじゃ。
イヤだー。
でも、もうぜったいしないって言ってた。
でも、あたしにポーっとしたって言ってた。
めっちゃいじわるして我慢できなくなるまで惚れさせてやりたい。
Hしないでメロメロにさせてやる。
むかつくから。
このままバカにされたままじゃブルーの名がすたりますわ。
考えて話す訓練する。
深キョンバディーになる。
同じこと繰り返さない。
やさしい人でいる。
こんな感じかな。

司令塔も家庭が安全地帯じゃなかった。
でも、それでもここまで生きてきたことは自信じゃないかって言ってた。
過去にしないで心残りのあることは、これから獲得すればいい。

司令塔との出逢いは生き甲斐です。

もう死にたいなんて思いたくない。
司令塔、ごめんね。

司令塔は、次の恋愛を探し始めてるって言ってた。
まぁ。あたしがうっとりさせてあげますけど(笑)
司令塔の気持ちはさっぱりわかんないけど
あたしは司令塔が好きだから
うまく好きを表現できないけどさ。
だけど、がんばってたいよ。

司令塔、これからもよろしくです。

時間 

May 30 [Fri], 2008, 12:23
何もしなくても何かをしても時間は平等だ。
だったら、やっちまえ!
やりきってしまえ!
自分が正しいと思ったことを自分に負けねーで
ただひたすらにやっちまえ!!
しないだけだったんだ!!

自分のこと 

May 30 [Fri], 2008, 11:13
もっと自主的に。
いつもいつも同じことを繰り返して何が楽しいのだ。
人のせいにするのは楽だ。
自分の心をコントロールできないからいつまでも変われないんじゃないか。
自分のことをいちばんに考えてやれよ。
いまのしあわせより
3ヶ月後のしあわせを見ろよ。
自分のしあわせのほうが大切に思えたら
人もしあわせにできるだけの余裕ができるんじゃないか。
しあわせを考えるとき
まず自分がどうであるかを
何よりも先に考えなくてはいけないんじゃなかったんだろうか。
しあわせに生きようよ。

すき、だいすき(●'∀`人'∀`●) 

May 25 [Sun], 2008, 9:55
司令塔のことが大好きだよ。
好きの気持ちはノンストップのようです。
司令塔の本心がわからないからこそ
ほんとにほんとにどきどき想いが募るの。

司令塔はいまどんな気持ちなの?
どうしてあたしに毎日メールしてくれるの?

あたしは、大好きだよ。
なんだか、、
司令塔のことをわかってあげたいと思っちゃうんだ。
話をちゃんと聞いてあげたい。
そうじゃないとなんか壊れちゃいそう。

司令塔はさ
お外でおそらく自分の理想のキャラを演じてるから
おうちに戻ったら、すごく疲れちゃうんだと思う。
本人はそれほどそのことを気に留めてないと思うけど。
だから、司令塔は無意識に求めてるんだと思う。
自分がほんとうに心を許しても大丈夫な人を。
心の保健室を求めてるんだと思う。

それが、あたしなのかどうかはわからんけど
わからないけど
あたしはそうでありたい。
そうであってあげたい。
無償の愛ってやつですよ。

司令塔は、あたしのこと好き?
好きとかそんなんじゃなくて
ただの好印象キャラ。
好印象キャラでもいいけど。
好印象キャラの中のナンバーワンでありたいね。

どれだけ司令塔に夢中なんだよ。あたし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yami-xxxx
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる