楽しかった♪( ´▽`) 

June 09 [Sat], 2012, 16:41
昨日は新歓。
いつの間にかうちの部も30人を超える大所帯になったんだね。
テーブルギュウギュウづめ(笑)



この店で初めてあの2人と飲みに行ったんだよね…。

そこから飲みに行く仲になったんだっけと思い出にひたったり( ̄ー ̄)

その仲間の一人は生憎の欠席。
残念!

もう1人は、私の隣りに座りました。
久しぶりだったので嬉しい\(//∇//)\

誰かから「2人はいつからつきあってるんですか〜?」

と何故か質問がきて

「え〜去年の夏から…」

!(◎_◎;)

私「ちょwwwホントに信じられてしまったらどうするんだよ!」

「だってわさびさんが、話にのるから(^-^)」


いつのりましたかい?

冗談とは分かってても嬉しくなってしまった…ちくしょう。(~_~;)


一方、冷酒で私と盃をかわした後輩の「せんぱい」。
後輩だけどせんぱいです。
冷酒パワーで面白キャラ全開だた\(^o^)/
最高だったぜ!

二次会で1時までダベり、長丁場だったな。
終電がまだあったという奇跡!

また飲みに行きたいぜ。

というわけで 

March 03 [Sat], 2012, 21:30
昨日色々思うことがあり、自分磨きを頑張ろうと思った。

痩せたら少しは変わるかなと思いランニング再会!

走れる距離が格段に上がった今日。

自分はスピードよりも距離・時間を気にすることにした。

毎日とは言わないけど、週2〜3日のペースで行けたらいいな。

あとは貯金も頑張ろう。世の中金だからな。

旅行資金、ブルーレイ、洋服…物欲は尽きない。



金スマで泉ピン子が2年間片思いしてたってひとに

「若いのに2年間ももったいない!自分磨きに力を入れて相手が振って後悔したと思われる位にしなさい!」

的なアドバイスをしてた。

なので自分磨きをしてちょっとは気を引いてもらおうじゃないか。

気を引いてもらえなかったらだって?

その時はその時さ。

神聖… 

March 02 [Fri], 2012, 21:24
自分、かまってちゃんじゃん

今日は寂しくて仕方なかった!

ついに見つけたよ 

March 01 [Thu], 2012, 21:08

前に買った肩掛けが壊れてしまったのでいいのないか探してたんだよね。

自分は普段財布と携帯くらいしか持ち歩かないのでコンパクトなバッグが良いのです。

妥協して無難なの買おうかと思っていた矢先に見つけた!!

この春に映えるブルー

ヨー★ドーでポイント1000円引きでお買い上げ〜

左様なら 

February 29 [Wed], 2012, 22:59

雪降るなか、映画館のライブ中継で観てきました。
もう観れないと思うと寂しいな。

浄化計画 

February 13 [Mon], 2012, 2:28
久しぶりのアップですね

空気清浄してくれるコイツを買ってみたよ。

早速水とディフューザーをいれてコンセント…と思ったら

「バシャ!」

ひっくり返した三(lll´Д`)


床は水浸し、本体は傷ものに!

気を取り直して電源入れたら動いたので一安心。


ディフューザーはチェリーブロッサムを入れたよ。ええ香り。

風邪予防として気休め程度だけど、自己満足の世界よね(・∀・)

ドキドキしっぱなしだよ 

December 17 [Sat], 2011, 18:07
魔性の男でましたよ〜
くわしくは書けないけど…
あなたの行動が私を狂わせます。

誕生日! 

June 05 [Sun], 2011, 23:46
本日27歳になりましたわさびです。

前日は家族で沖縄料理食べてきて、オリオンビール飲んで至福の時をすごしました

このブログは 

June 04 [Sat], 2011, 0:39
主に飲み歩き日記となっております、ご了承ください笑

てなわけで誕生日前にパートさんに祝ってもらったよー
嬉しかったよ

カラオケ行って失恋に浸って(妄想のなかで)、悲しい曲を歌ってみたり

いつもこの2人になるとこんなかんじですw

そう、私たちは捨てられた女なんです、なんてwwww


20th L'Anniversary LIVE 一日目 

May 29 [Sun], 2011, 0:18
行って参りました!味の素スタジアム!!

ラルクのライブ久しぶりでワクワクしましたよ〜
でもスタジアムで雨だから合羽を用意していったけど、幸い屋根がある席で助かった!

リムジンで登場する4人

kenちゃんが歩き方ふらふらしてたから、「いつもああいう歩き方なんですか?」て突っ込み(?)がはいりました(笑)

昔の曲でマニアックな選曲だったなぁ。
でも全曲知ってる私には楽しめたわ☆

winterfallの有名人が歌ってるVTRは面白かった!

虹が最後の曲で一人感動に浸ってました。

ラルク好きな会社の先輩&後輩君たちと行けて楽しめました。

一人で行くのもいいけどたまにはみんなで行くのも悪くないね。

わさび
埼玉に生息

製薬会社勤務
like
ラルク
東京事変
アジカン
その他色々
★人に話しかけたりするのが苦手なので、話しかけられたりすると大変喜びます
お手軽におこづかい稼ぎ☆ お財布.com