なんてこった(゜Д゜) 

2006年03月25日(土) 14時09分
はい、即決だーいw
てなわけで明日バイト。がんがります。朝からとかしぬる…

やっぱ好き 

2006年03月25日(土) 10時58分
苺69すきすきすき(´ω`)
セッションゆきたかったな…いおくんそらちゃん☆
久しぶりにききますた♪フリむずいんだよな(苦笑
解散ライブの時えらいこっちゃに(爆)

バトンきたけどコピーできない(゜Д゜)
からいったん紙にでも写します。

寝不足… 

2006年03月25日(土) 8時52分
最近めちゃ早く起こされる。むかつくー眠い。



はぴばーすでぃ☆ 

2006年03月25日(土) 0時21分
これからも、ぷんぷくなキャラでいてください(´∀`*)
颯くん大好きよ☆

いまから 

2006年03月24日(金) 20時15分
睦月を風呂にいれます(´ω`)

はい(・∀・) 

2006年03月24日(金) 18時24分
明日地元バイト面接してきます!!

てか電話したとき「マジですかっ」と言った後、ヤベとか思ったんけど、返ってきた言葉が…「うん、マジマジ」とか(笑)
楽しいてんちょうさんで…w雑談とかしちゃったよ(爆)

かぜつめた!! 

2006年03月24日(金) 14時32分
ひっきこもりー♪なうちには焼けるー(゜∀゜)ジリジリ


今からコンビニ(笑) 

2006年03月24日(金) 14時03分
はいはいやばすやばす(・∀・)ほぼすぴーんっ(爆)
つけ睫毛まいぶーむ(´ω`)にへ


ひますひます。
誰かメルかりんりんぷりーずみぃ☆

臨時収入(笑) 

2006年03月23日(木) 23時40分
この書類調べて書いて500円(・∀・)
今のうちにはありがたいんだよっ!!(爆)

姉におしつけらーれーたー(゜д゜)

これすきw 

2006年03月23日(木) 20時46分
みっなおそーぉ

みなおそお♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像響椰
» ハムスター?雫 (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yami-usagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる