初☆スキルスクロールげっと!

June 19 [Fri], 2009, 3:06
castイベントで、スキルスクロールを配布してました

今回、一般に配布されたのは【ちびうし】スクロール


私ももらったけど・・・・・・実は【ぬすっとモンキー】スクロールも配布されていたようです


そんなこと知らないシエルさんはふて腐れですよ


でも、そんなシエルさんに、やさしい猫さんがスクロール分けてくれました




↑ 2匹で仲良く、ミカンの図






↑ お邪魔した、マイキャンプにあった筒型水槽





↑ 6月なのでジューンブライドにちなんでモンキー神父を演じてみる





↑ マイキャンプ冒険してたら、すごいお部屋を発見



モンキーみたいにもっとかわいいスクロール
配布してくれればいいのになぁー

個人的には、チビコラナとか、ギアナとか
ファンタフィッシュとかでもかわいいかもー

卒業☆

June 15 [Mon], 2009, 22:00
本日、所属していたギルドを脱退しました



ギルドでの一番仲良しの子と一緒に新しいギルドを作るということで、

ギルマスさんとか副マスさんとか、ギルメンには迷惑かけたぁ


トリスタ始めてから、初めて入ったギルドでとっても楽しくて

入ってよかった


これから新しいギルドで頑張っていくぞ

6月イベント:タンゴの秘密の結婚式

June 09 [Tue], 2009, 13:57
し、しんどいぬ・・・=w=;


堀り→合成(失敗あり)

が一番しんどい・・・





もらったウェディングケーキ


お祝いするかぬぅ=w=にや


あと、castイベントが私のいない間に行われてた


スキルスクロールって、ペットとかモンスターに変身できるスキルらしい




うさぎやら、きつねやら、変身した人&ペットのうさぎがいっぱい

かわいい・・・=q=じゅる

うさぬいー☆

June 09 [Tue], 2009, 13:57


↑ うさぬいガードとのらちゃん☆


私がまだ、トリックスターを始めて間もない頃。

右も左もわからないまま、なぜか課金した見た目装備(笑)


やっぱり龍がつけるよりも、かわいいキャラがつけた方が似合うぬー(当たり前


さよなら・・・黒うさぎさん

June 03 [Wed], 2009, 4:09


めっちゃ仲良しののらちゃん>w<

今日はこの子(黒うさちゃん)とのお別れの日でした;ω;

黒くて可愛かった・・・この日が初めて見たのでした。


そして、兎さんは羊さんに生まれ変わったのでした>w<



↑ 生まれ変わりの羊さん☆かわゆいのだ>w<



羊さんの名前いろいろ2人で考えてて。

シエルの自信作「のら島サブ郎」は結局却下されてしまいました;ω;

サブキャラって分かりやすくていいと思ったのにーーw

あだ名は間違いなく「サブちゃん」になるだろうな・・・とw


私もいつか、羊作ろう=w=

ちなみに今いるキャラは、

闇龍・猫・1次狐


だすbb
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:闇龍 シエル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・語学-英語 イタリア語
    ・ゲーム-トリスタ
読者になる
所属ギルド「みかん箱」の副マスターやってます。
メインは闇龍。

みかん箱は新設ですが、楽しいギルドなので、
興味のある方は是非!
シエル☆★に話しかけてください☆
体験でもOKですわよん=w=b
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ソーダ。O
» 初☆スキルスクロールげっと! (2009年08月27日)
アイコン画像のら
» 初☆スキルスクロールげっと! (2009年06月23日)
アイコン画像よめ(のら)
» うさぬいー☆ (2009年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる