ぎゃーす 

September 25 [Thu], 2008, 15:54
放置ぷれ(殴





んふう。
この頃学校行ってないからさ。

コンサートあるのにね





庭球おもしろすぎる

不二
リョマ
おっし×2
菊丸


やばい


蔵様萌。

ねむいw

くふううううん。 

July 29 [Tue], 2008, 18:03
どもどもっww

あー。更新できない;;

この頃ずっとデコしてる∀


もーすぐ塾いかなきゃなω

まだ学校の体操服のワタシ。←


つーか部活がイヤなんどすえ。

だってはぶかれてるし。


これだからブリっ子嫌いなんだお’`

コメ返しはまた今度なのなっ!!!;

でわでわっ!!

すうぃーつでこ 

July 07 [Mon], 2008, 21:19
くはーーー!!!!

粘土、楽しいっ・・・。


アレだ、なんつうか…マカロンとアイス作るの、自分でいうのもなんだが、、、売ってるのよりいいわ…ワラ

百均いきたい。

シリコンもかったからあとは絞るだけw






そしてーーーー。
部活が・・。
トゥモローむずい。




うわーん。
12音階覚えれないww

きゃー。

(゚ω゚)ん? 

July 04 [Fri], 2008, 22:28
くっふふ…。

明日わ部活…FLだけレッスンだおっ??!
レッスンの現役のセンセ怖い…(∀)

どこだか忘れたけど…
夜美のFLのキャメロット様←のアルタスの3倍以上のFL使ってはるけど…綺麗…。

いや、でもキャメロット様可愛いからっ(w)
パールもいいけど…アルタス一番いいのさっ!



あー。プールだー。
死ぬ(U)

入れないけど。おなか痛いし(A)


ていうか昨日DSライトデコデコ。
楽しいデコデコ。

めちゃ可愛いんだけど(^ω^)

いえー!


そいで…
期末帰ってきたけど…
数学30点もダウン・・・きゃー(゚∀゚)


でも塾の模擬。偏差値64だったおω

行きたい私立は95%だお?
くはっw

オカンに行けって言われてる学校はB判定。
えー。むり・



思えばコンサートまで10日きってたw
曲できない。
力強い序曲とかしんないw

曲できないおー(Д)


適度にがんばろう。


明日わレッスン終ったら
オカンにシリコンとか買ってきてデコデコに挑戦してもらう∀

樹脂粘土も挑戦したい(∪)

とりま携帯デッコデコしたーい(∀)

んでわ!

くふっ! 

July 01 [Tue], 2008, 13:49
舞い戻ってきましたよ

輪廻の果てより。

くはーーーーん。
スンマセン、なんかかなり放置プレイしてたね…(ω)

閉めようとおもったけどなんとなく。


くふふのふー!


なんか久々だからかテンション高いお(^ω^)


くっふー!

あ、そういえば。

自分、吹部でFLなれたのおっ(∀)

いえー!
ぱちぱちー!!

しかもFL買ったのおー!

オカンの衝動買いっ!ギャー(゚∀゚)

170000ナリ。

うへ!

まぁ、しょうがない!



そして今更テニプリ来てるのなー!!!!

え、だってリョーマと手塚部長かっこいいもん。
やっぱ青学!


これからは頑張ってくんでっ!

うーん 

April 02 [Wed], 2008, 16:21
ちわ、、お久しぶり・・・・

えーと、急ですが、ブログ閉めます。。。。。。。
理由は…うん、なんていうか。
マガとかサイトとかいろいろやってるのでそっちを優先したいから♪

こっちほったらかすならやめよーと思って…

いつ閉めようかな…

バd祭 

March 27 [Thu], 2008, 12:02
タイトルどおり!

わーお。。。。 

March 27 [Thu], 2008, 10:58
驚くべき真実をみてしまったwwwリボーンの素顔!!!!!!!!

クフフのフ歌っちゃった! 

March 26 [Wed], 2008, 21:09
今日わ塾の帰り母とラーメン食べて、、、カラオケいってました♪


まず、チェリブロの春風LOVERSONG歌って(画面でCMしてたし)、D灰のOP1、2歌って。アフターダーク歌って、flowerとかアイシの4曲うたって、UVERのCHANCE!とシャカビーチ歌って、ビューティフルワールド、this is love歌って、最後に…



クフフのフ〜僕との契約〜歌いましたw

くふふ、クハハハって始まったらわらって、サビまで持たなかった。で、母に『変な曲やから消す、もう行くで』とか言われて・・・・

なんだよ千年伯爵体系のくせに


喉が、痛い!!!!!?

KENN!!!!!!!! 

March 26 [Wed], 2008, 13:46
うはー。KENN様の時代きちゃったなコレww



ディーノさんが歌ってる(**´Д`)ハァハァ

萌っすよ、KENN様ww

曲、神!BraveHeart、よすぎwwww


CDほしいなww『とべ。』ていうヤツが一番好きwww



多分、明日からめざましはKENN様ずくしだろうwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2647136


聞いてみてください↑



今日は数学だ、塾。二週間分ためてる私は・・・(;ω;)

今日から塾、Xとかyとかなんだよぉ!


はぁ、こんな事なら受験しとけばよかったな。育西とかおちるわけないぐらいの偏差値だし。。。


うちにもう少し金があれば、、、、、、、帝塚山行けたのに。ちょっと勉強すればいけるレベルだし。

わぉ、うちの好きな人倍率12受かっちゃってるよこんにゃろー。帝塚山、1.7なら受かる自信あるんだけどな…;

こういうとき、悲しいなって思う。。。。。。。高すぎるんだよこの金持ち軍団って思う。てか入試で満点とか死んでほしいなw




あ・・・宿題しなきゃ。。。。。。。つか、、、、、4月入ったら実力テストが…わーお。

6年の復習かぁ。。。。
復習なら偏差値55以上とれるだろ。。。。。

ディーノさん愛してるよぉおおおお!!!!!!

つかヒル魔さんはやっぱりカッコイイ。アイシの夢サイトで一番有名なサイト様のヒル魔かっこよすぎw
筧くんと、順位なんてつけれないや。
*夜美*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月蝶華 夜美-ゲッチョウカ ヤミ-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJLOVEvvいつもニヤけて妄想しまくりです(´艸`)
    ・インターネット-パソ愛らびゅーVvv
読者になる
吹部でFlute吹いてるよぉっ
名前はキャメロットちぁん。(ロードだおっ!

とにかく腐女子のヲタクで吹部な一応おんなのこでス!

 好きなキャラは…
REBORN!⇒ディーノ・雲雀・山本・白蘭・スク・ベル、スパナ等w

D.Gray-man⇒神田、ティキぽん、千年公、ロード、ちょめ助、コムイ、クラウド元帥、クロス師匠、ラビ、その他w

BLEACH⇒日番谷、一護、恋次、修兵、ルキア、乱菊サン。

NARUTO⇒サスケ、イタチ、ミナト、クシナ、テマリ、シカマル・暁(サメ以外)vv

アイシールド21⇒ヒル魔・筧くん・赤羽・りっくんvv

テニプリ
⇒リョーマ、手塚!

あとルルーシュ!

その他もろもろvvなんか好きなキャラめちゃ多いvv

ペットの愛猫、『ニィ』ですvv2006の大晦日に迷い込んできましたVvv

絡んでくださると喜びマス(^ω^)

友達募集w
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最新コメント*
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» ぎゃーす (2009年09月22日)
アイコン画像花鳥風月
» ぎゃーす (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» ぎゃーす (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ぎゃーす (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ぎゃーす (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぎゃーす (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ぎゃーす (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ぎゃーす (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» ぎゃーす (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ぎゃーす (2008年10月01日)
*mail*

TITLE


MESSAGE