久しぶりに切った 

2006年03月05日(日) 19時08分
縛り付けるだけ縛りつけて
いよいようにもて遊んだら捨てて
残ったのは絶望と
果てしないほどの悲しみと
深い傷

縛り付けないで
がんじがらめに固定されて
身動きがとれない
傷跡がイタイ
えぐられるようにイタイ

刃で切りつければ
鮮血
溢れ出る歓喜
安らぎが身を包む
狂った笑みを貼り付け
全てを否定
意味も無い行為
頭がイタイ

全てを消して
忘れて
粉々に砕いて
跡形も無く
空へ還そう-

Neber Good Bay 

2006年03月05日(日) 18時05分
さようならさようならありがとう
さようならさようなら大好きでした
好いてくれた人
友達になってくれた人
親友になってくれた人
みんなみんなさようなら

愛してくれる人はもう居ない
好いてくれる人はもう居ない
誰もがみんなもう居ない

此処に居るのは独りだけ
独りで充分
誰も欲しくないの
居なくていいの

頭がイタイ
何かが這いずり回る
毒がゆっくりと体内を巡り
全てを犯す
飲み込んでいく
拒むことは出来ない
拒んでも拒んでも
何処までも貪欲に全てを飲み込もうとする

救ってくれる人はもう居ない
縋りつける人はもう居ない
みんなみんな消えてしまった
毒が全てを消し去った

さようならさようならありがとう
さようならさようなら大好きでした-

輪廻 歯車 狂い 

2006年03月04日(土) 9時50分
中傷批判
そんな事して何が楽しいの?
人が怒って反論するのを嘲り笑うのが趣味?
可笑しな人ね

狂ってる
この世界も
人類全ても
何もかもが狂ってる
まともな人なんて誰一人として居ないの
歯車は正しく廻ってないのよ
今頃気付いた?
クスクス
本当に可笑しな人ね

これからもそれを続けるつもり?
それともターッゲットを変える?
でも所詮自己満足
満たされてるのはほんの一瞬
いい加減それに気付けば?
誰もが反論すると想ったら大間違いよ?
馬鹿な人
可笑しな人
消えてしまいなさい
愚者は皆ね

いらないの
何も
欲しくもないの
消えて亡くなって
存在自体忘れられるから
可笑しな人
消えて頂戴
げひた笑いと嘲りが耳に痛い
へらず口も其処までにしたら?
反論できないのは貴方の方
殺されるのも
消えてなくなるのも
全部
全部
貴方の方






























































































































ダカライマスグキエテ-

久しぶりに 

2006年03月03日(金) 16時41分
カウンセリング記はかなり久しぶり。新しい先生でのカウンセリング2回目でした。病院の方のカウンセリング室(?)がいっぱいなので少しはなれた黄色の家でカウンセリング受けました。やっべ行きつけの病院ばれるかも(ぁ)黄色い家でピンときた人、其の近くに哀歌住んでます(笑)受付済ませて場所聞いて行くものの何処か解らず悩んでたらありました。黄色い家。本当に壁が黄色に塗られててなんでいままで気付かなかったんだろうって感じ。何度も前通ってるのに;;そのまま3階でカウンセリング。内容としてはリストカット再発とか寝れてないとか色々。卒業近いから卒業の事とかについても色々聞かれて話したり。後本についても話したなぁ。2回しか会った事無くてまだまだ恐怖心あるけど頑張って話しました。哀歌の中では頑張って話したほうなんだ!!(何)高校行くにあたって不安とかも話しました。上手くやっていけるといいな。次回は春休みに入ってるという事で早めにしてもらいました。気が向けば帰りゲセン寄ろうかな(ヲイ)

無題 

2006年02月28日(火) 16時46分
生きてるって何ですか?

毎日決まった時間に起きて
何でもない話を友達と笑って
勉学を無理強いされて
苦しさに耐え切れず涙を零して
家に帰っても虚無しか感じられず
満たされないまま過ごして
また寝て朝を迎える

決まった原則に沿って毎日を繰り返す事が
生きているという事と謂えるのかな
どこかで変わりたいと想う自分と
変わりたくないと想う自分

狭間で揺れ動いて

悶え苦しんで

其の先にあるのは幸福?それとも絶望?


何処かで狂う事は無いのかな
決められた運命の歯車
時を刻む針
全てを絡めとり
混ぜ合わせ
新たに作り出す
今までになかった生活
新しい自分
新しい世界
やっとできた自分の居場所


でも

新たに作り出しても

居場所



あるのかな


いらない子の居場所

無いかも知れない



失い

何処にも

何も

居ていい場所など

亡い


置いてきぼりにされたまま
新しい世界でも独り
どうしたいのか解らない

自分が

心が

想いが

解らない


永遠に続く迷妄
止める事は出来ますか?

今を生きている意味は何ですか-?

無題 

2006年02月15日(水) 16時47分
何も変わりはしなかった
どれだけ時が経っても同じ
無力なアタシは無力なままで
暗闇で膝を抱えて怯えているしかなかった
ゴメンナサイ
誰かを救う事なんて出来ない
自分さえも救えないアタシは誰も救えない
頼られて助けようと頑張って
それは結局エゴでしかなかったの
誰も救えないんだ
ゴメンネ
頼ってくれてる人
支える
抱える
って
謂っておきながら出来なくなった
誰も救えないの
自分の事で手一杯
もう
アタシ
の事は
ワスレテ
お願い
記憶の中から
消し去って
アタシと謂う
愚かなニンゲン
オネガイヨ-?

疲れた 

2006年02月08日(水) 19時10分
皆孤独を抱えてるのに偽善者振り
もういい加減止めませんか?
疲れたの

今の生活にも
今の日常にも
今の友達にも
今の親友にも
今の学校にも
今の先生にも
今の風景にも
今の大好きなモノにも
全部全部疲れたの
厭きたの

偽善者振りは止めて
曝け出してよ
ありのままを

これ以上付き合いきれない
全てが真っ暗
何処へも行けないの
今のままじゃ
だからさよなら
もう偽善者には逢いたくない
全て消えて
藻屑となって
何処へでも行って

泣きたい時は泣けばいい 

2006年01月19日(木) 19時52分
日常日記とタイトル同じだけど気にしない(笑)
という事で鬱ですよ。帰ってきましたよ友達が(吐血)帰ってこなくてよかったものを(チッ)で今日の事。

1Hの途中頃から鬱に。否鬱というか何というかだけど。人に対して苛立ってただけだったのにいつの間にか沈んで鬱に。2Hは授業聴いてたけどほとんど頭の中に入ってない感じ。頭の中でグルグル鬱思考が廻って大変な事に。リストカット・OD・自殺したいとか此処での記憶全部忘れたいとか消えたいとか鬱な考えばっかり。最後の方には涙出てきてでも止めて休み時間に牛乳に話したら「まずやりたい事をやればいい」みたいな感じな事を謂われて3H始まってから考えてみるものの何にも浮かばず涙止まらなくなった。でも必死で止めようと頑張ってそれを4・5回(?)繰り返して身体は震えるし教室飛び出したくなってリストカットも益々やりたくなってって酷い状態に。挙句の果てには周りに聴こえない様狂ったように笑ってギリギリ理性保ってた感じ。あの時理性と謂う最後の綱が切れてたらどうなってたんだろうって想います。崖っぷちですよ。理性崩壊、発狂寸前。奇声発して教室飛び出してるのは確かだろうなとは何となく想ったりはします。理性ギリギリのところで教室飛び出したいと奇声発するのはあったから。もしかしたらリストカットもやってたのかな・・・・
3H終わってが体育でぼんやり教室でて曲がり角の所で英語の先生と出逢って少し話してるうちに耐え切れなくなって泣きました。そのまま付き添ってもらって保健室行って其処でも泣き続けて結局4Hは出ずに保健室で過ごしました。落ち着いてきて涙も止まった後ベッドで睡眠。其の所為もあるのかおきたらすっきりしてました。でもせっかく頑張ってたのに欠課ついちゃったや・・・・・・(ショボン)
誰も知らない所へ行きたいとか居場所が何処にも無いとか鬱思考ばっかグルグル廻ってそれに人が絡んできて更に悪化。人絡みの鬱は嫌いです。突発的にくる鬱より始末が悪い。
思い出すだけでも厭だな。今日の事は忘れよう。

久々更新ー 

2006年01月18日(水) 19時42分
1ヶ月とちょっとぶりの更新です。
5時からS先生の診察受けてきました。受けてきたというより今後のカウンセリングの事についてお話。後最近の様子とか受験の事とか色々。S先生が専願で私学落ちた子知らないって謂ってたから自身がもてました。否前々から持ってるけど(笑)勉強をマメにしっかりやっておけば大丈夫ですよね。薬も貰ってきました。手元にあるのが2・3個だけなので。そして量も増やしてもらいました。薬の量じゃなくて貰う錠剤の量。何時もは10錠だったのを20錠に変更。集団の中に少しずつ入れるようにしていく時に飲むので10錠だとすぐなくなるので。ちゃっかり「ODしたら駄目だよ」って謂われました。最近は安定してるからリストカットもODも全然してないよーって謂ったらよかったって安心されました。

カウンセリングはS先生と話して受験が終わってから始める事にしました。この調子だと受験まで大丈夫そうなので。さー受験勉強頑張るぞ!!カウンセリングは新しい先生と話す事になるけどやっぱり他人は怖いな・・・・でも出来るだけ自分から話すように頑張ろう(グッ)

色々変更&修正 

2005年12月12日(月) 19時00分
リンク集追加しますた、でも2件程増えるかも・・・・
「夜回り先生」と「南条あやの保健室」をリンクに追加するかどうか思案中、後者の方は既に他界してる人のサイトですが本読んでHP知りますた。本では明るく書いてたけど本当は凄く辛かったんだろうなと思ったりもしますた。自傷・OD・自殺理解してくれる人が少しでも増えてくれたらいいと思います。好きでやってる訳じゃない、生きたいからやってる行為。駄目とは謂わず何か別の言葉を下さい。どんな言葉でもいいです。中傷や批判の言葉でなければなんだっていいんです。「辛いんだね」「何かあったら謂ってね」些細な言葉でいい、それがもしかしたら自傷・OD・自殺を止める鍵になるかもしれません。
根底から否定せずもっと理解して欲しいです。