あざとさ

March 25 [Mon], 2013, 21:01
Jin-Machine大阪ワンマンミサ参戦してきましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))



初遠征&ミサ初参戦&初めてのハコライブだったので緊張しまくりだったのですが、
ファンのみなさんが優しくて・・・初めてでもがっつり楽しめました!

以下、ぐだ感想。かなりうろ覚え(^-^)

近況

January 02 [Wed], 2013, 16:57


握手会チケット無事ゲットできました〜(*´ω`*)



むん

当たれー!!!

もだもだ

November 10 [Sat], 2012, 13:33


※辞書ではない

久しぶりに京極堂シリーズ読みました( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに「塗仏の宴」

相変わらず面白いし、伏線回収もお見事としか言い様がないんだけど・・・
なんだかすっきりしない(´・_・`)

残り数ページでの展開が急すぎるような・・・
え!それで憑き物落ちちゃうの!?あんだけ引っ張っといて!?
という感じが否めない
特に尾国の扱いが雑というかなんというかなぁ・・・
ページ数もっと割いてもよかたんじゃないかな

始末の付け方にやや不満が残るので☆☆☆☆(星四つ)









以下、先日のギルドのライブについて!

震える

October 25 [Thu], 2012, 18:00


かってくれ〜/Jin-Machine

買っちったぁあーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
えと、最近閣下がイケめててどうしよう、すごく、すごく盛れてる!!
すごいよ!普通にV系っぽい!!(※V系です)


ひもりんの可愛さに瀕死(//∇//)
閣下ラムちゃん可愛いよ、でもすね毛うっすら見えてるからNE!!(コソッ

安全運転だいじだよ・・・うん
運転用BGMに決定!
明日からも頑張ろう(・∀・)

循環器科がこい

October 05 [Fri], 2012, 19:13
ギルドのライブまで一ヶ月をきり、日帰りヘブン状態です、こんばんは(^-^)
ワンマンじゃないのが、ちょっと残念・・・

しかしこんな田舎まで来てくれることに多謝!!
CD買ってよかった〜(´▽`*)

初スタンディング&初ライブハウス、しかもド新規というね( ̄◇ ̄;)
そんな若葉マークのくせして整番が結構いいと言う(笑)
どうぞお手柔らかにm(_ _)m 振りは全力でやらせていただきます!

とりあえず周りのお客様にご迷惑をかけないようにしないとね(._.´)


そんなヘブン状態の私ですが、最近胸がムカムカムカムk(ry いや、胃が悪いのかな??
なんだか消化が悪い感じで・・・

後期が始まってから疲れがたまってるのかな〜とか思ってたんですけど
なんだか熱っぽい感じもするので、本日早退をさせてもらいましたー



・・・熱の原因はわかる気がする

『 事 例 展 開 』

看護学生の永遠の敵であり続けるであろう、アイツですよ
ヘンダーソン、ロイ、ゴードン、果てはNANDAまで・・・
私の《嫌いを通り越して憎しみさえ感じるものベスト10》に入る勢いで苦手です

NANDAって何だよ(真顔)


誰かロイを現世に召喚してくれください
そして、イケメン希望
いや、ロイって女性、男性どっちだっけ?
でもまあ、キレイなお姉さんもお兄さんもどっちも大好物です!!(*^〜^*)


結論:知恵熱とストレスによる体調不良


ぼやぼやと帰宅した私は、お昼を食べーの、柿ピー食べーの、
なんだかむしゃくしゃしていたので昼間から酒を煽ることにしました←



体調悪くて早退してんのに、あんた何やってんの?という至極冷静なツッコミは芳一スキルを発動して聴こえないことに

まあ、当然胸焼けがバーニングしますよね( ̄ー ̄)

むしゃくしゃしてやった、後悔はしてない
反省の色は全く見られないようです


そのまま睡魔に襲われ夢の世界へ、約5時間寝ることに

お酒の力ってすごいなあ

目が覚めると胸焼けは治まっているどころか悪化←
初めてチューハイを飲んだことを後悔しはじめます

でもまあ、こういう時こそご飯たべて体力つけなきゃね!
胃に膜でもはれば大丈夫っしょ!
という根拠のない自信のもとホットミルクを飲み、おでんを食べ、テレビを眺めること15分・・・







全部戻すよね(^-^)
ちょっと考えたらわかることだよね




でもそのおかげで胸やけは心なしかマシになった気がする、と言えないこともない


今日学んだこと:体調不良のときはおとなしく寝てろ

富江可愛いよ、富江(゜∀。)

September 22 [Sat], 2012, 19:22



飼い猫の毛の量が増えてくるのを見てると、秋だなあと感じるこのごろ


気づけば夏休みもあと9日じゃーん
体重結局2キロしか減ってないやーん
まだまだ見たいDVDとか本とかあるんだってばーん
というか、母性の課題どっかいったままで見つからんやーん☆彡

机の上が未だにDisease状態orz



とりあえず、11月までに3キロ落とす(`・ω・´)

だってだってだって11月は!!

ギルドのライブに初参戦んんんー☆〜(ゝ。∂)※予定は未定
岡大の金爆学祭ライブ参戦んんんんー☆〜(ゝ。∂)※チケットとれたらいいなー授業入ってなかったらイイナー


このライブに参戦できたら、もう悔いはないよ・・・
おとなしく地獄の母性・急性・慢性並走実習に命を捧げるよ・・・アーメン†

涙の数だけ強くなれるよって誰かが歌ってたもんねー(´ω`)



ところで、

やっと見たい見たいと思ってた

富江」 見ました\(^o^)/

ちなみにre-birthのやつ

監督が清水崇じゃん!!!!高まるううう!!!!と一人震えながらレジに向かい、
震える手でポテチをつまみながらテレビにDVDをセットして、
画面を見つめること約100分・・・



?????(^ω^)


シュール通り越してギャグなんですけど、これ
あれ・・・?ホラーってなんだろう・・・

生首とお母さんが息子をめぐって(未来の)嫁姑戦争を繰り広げるようなジャンルだったっけ・・・?
いや、可愛いけどね!!

歴代の富江は見たことないけど、酒井美紀さんキレイだなぁ(*´∀`*)
キレイだし、小悪魔っぽい可愛さがある


しかし内容が迷子


原作読んだほうがよさそう(´・ω・`)

でも富江可愛いよねっっ!!!←

エリクソンの言ってたことはやはり正しかった

August 11 [Sat], 2012, 14:33


本日のお昼ご飯、キャベツたっぷりコンソメスープ
もはやただのキャベツ(^-^)

そろそろいい加減BMI気にしたほうがいいんじゃないの?と神からのお告げがあったので
スープにしちゃえば野菜がたっぷりとれてお腹いっぱいになるだろ!
という安易な考えのもとスープダイエット作戦を決行するに至ったのである

結果:食後30分で満腹感が消失、柿ピー食べて幸せ(*´`*)

最近お腹が空いて空いてたまらないんだけど、虫でも飼ってるのかしら?
参考までに先日お友達と遊びにいったときの食事量をば

腹ごしらえ:からあげ二個 昼ごはん:めんたいもちチーズお好みやき おやつ:野菜カレー

そりゃあ太るよなあ(´▽`)


でも食事量を減らすのはいまんとこ難しいので、となると食事摂取量を上回る運動量の確保が必要なわけで、、


今年の夏は、ハートキャッチ☆パラダイス(私の周りで局地的なブームをひきおこしている)&チェンロンヘンクーを完コピすることを誓います!

目標→3s減




あとは、そろそろ毎日机に向かう習慣をつくらなきゃだな



やっと買ってきたんだぜぇ…かなり重くて心が折れそうになったぜよ
さすが医学書院さん!安定のこの重量感!今さっき体重計にのっけたら2.9sあったよ!
うちのにゃんこと変わらない重さじゃないか!!

にゃんこ一匹の重み…
そう考えたらなんだか問題集が好きになれそうな気がすr…ねーよ!!!!

まず問題集を置くスペースの確保から始めないとこの夏が終わっちゃう(´・_・`)
家のなかに富士の樹海ができあがってるからな…
あのとき落っことしたピンキーリング&ピアスは未だに行方不明です

人の部屋に勝手に異世界への入り口を作らないでほしい、ほんとに


あとは、新潮文庫の100冊をコンプしたいなー(´▽`)
自分におすすめの本を教えてくれるサービス?みたいなのをよく利用するのですが(性格分析とか)

新潮文庫からのおすすめ→海と毒薬 某性格分析サイトからのおすすめ→若きウェルテルの悩み

暗っっっ!!!

たしかに明るい小説とかあんまり読まないな
しかし太宰は好きではないんだ

「人間失格」にはいまだに手をださずにいる
あえて「女生徒」とか読んだりしてました

今年は小説だけでも明るい気分でいこうかしら、うーん

落ち着こう、落ち着こう(^-^)

June 17 [Sun], 2012, 18:12
メイファァあああぁああああ!!!!\(^o^)/咲き(※挨拶です)

あの、ようやく例の映画の予告動画みたんですが…
え? あの、あなたどうしてそんなにイケメンなの?('-')(混乱中)

殺し屋とか…ww

とか言ってた私を殴りにいきたい、ほんとに


すっぴんか〜じゃあ眠そうな感じなんだろな

とか思ってた私は全キャンギャさんに土下座してまわればいいと思う、ほんとに





…しかも、主題歌、ゴールデンボンバー…?



頭が(^‐ぱーん‐^)


結論:メイファさんがかっこよすぎて頭が痛い

そりゃあ農家のおばちゃんが「あんたいい男だねぇ(はぁと)」って言うはずだよ
特に和室のシーンがセクスィヰすぎてどうしよう、血圧が、脈拍が、急上昇☆〜(ゝ。∂)

しかも、ツアーファイナル横アリyoutubeで生中継だし(関係ない)
て、ことは追加公演では別演劇なのかしら('-')

あれ…?よくよく見てみたら、予告に全国順次公開ってかいてる…

(^‐^)



さあ、落ち着こう自分!
はやく参考書を見つけなきゃいけないんだから!!(いまだに行方不明)











まったく関係ないけど
はらぺこあおむし塗り絵コンテスト用のあおむしさん
このためにわざわざ友人からクレヨンを二箱も借りてきたってことは、ヒ・ミ・ツ☆〜(ゝ。∂)
目指せ入賞ー!唸れ煩悩ー!

ハンドブレーキは下ろしとけ

June 09 [Sat], 2012, 19:36
ハンドブレーキを上げっぱなしで発進・車庫出しをした人が通りますよ〜

…ちなみにアクセル踏むたびに「ガンッゴンッ」という素敵な音が聞こえてくるので
サイドミラーこすってるかな〜?と思っていました←


あと、エンジンかけるときにアクセル踏んでると、エンジンかからないことを学びました
ついね、ブレーキと間違えちゃうんだよ、圧倒的☆〜(ゝ。∂)
エンスト前のあのいや〜な感じの音が出てました、AT車なのに

It's miracle!!

そんな私も助手席に母を乗せ、日々運転練習中
今日も若葉が眩しいぜ(´▽`)ノ

目標:友達を乗せて遠出&病院まで行けるように

を達成するために、とかは関係なく久しぶりに大好きな輸入雑貨店に行ってきました〜
ちょい遠出&交通量が多いところにチャレンジしましたぜ

本日の車内BGM、ナイトメア&仙台貨物(※この組み合わせに深い意味はありません)


じゃんっ\('Д')/

一目惚れ(もはや習慣になりつつある)して買ってもうた猫in the car(*´∀`*)

斜めから


後ろから


うーん、super kawaiiii!!!!!(わかる人はわかる)

しかし、これを飾るためには樹海状態の部屋をなんとかしなければ…
棚もいっこ欲しい、飾り棚がほしい

こうやって見ると、ふつうにドライブ楽しんでるんじゃないの?
という感じの印象を与えますが、いいえ、違います


途中立ち寄った百円ショップにて…

二台分の駐車スペースを跨いで駐車したのち←
あまりのいたたまれなさにろくに買い物もせずに店を出るというスーパードライブテクニックを披露したり、しなかったり


そのときの母の一言

「この初心者マークが目に入らぬか(`・ω・´)」

いや、むしろ駐車スペースを区切る白線が目に入らないんでしょうか
そんなこと言ってないで駐車やり直しさせてよママン(^-^)

でも、最近は急ブレーキを踏むことも少ないしアクセルとブレーキを踏み間違えることも少なくなったし
日々、成長しているんだなあ、と勝手に思い込むことにしています
じゃなきゃ運転やってらんない

追記:月野恵梨香さんのCD「放送事故」買ったらなんと!
    直筆イラスト&お手紙が届いて感動…(´;ω;`)
    宝物にしよう、ほんとにうれしい
    二台分使って駐車して額買ってきたから早速飾ろう、yasuの隣に←

パーフェクトなリバティを目指して

May 20 [Sun], 2012, 17:31
昨日は土曜日!

ということで、履歴をカオスにするという名目のもとカラオケ行ってきました〜ヽ(・ω・)
計八時間…?かな、3人で歌ってまいりました(´▽`*)

カオスカラオケまとめ
▼デスヴォイスが出せるようになった(…!)
▼結果新たな可能性が広がった
▼乙女からまた一歩遠ざかった
▼友人との間に壁ができた
▼声帯からのだからバイバイ
▼ヘドバンはさすがに自重
▼いや、自重できてなかったけど自重しようとしたからよしとする
▼バンギャあるある

そして、近くの部屋のお客さんからたびたび部屋を覗き込まれるといった不可思議な現象が起こったのですが
決して、決して私のシャウトのせいなんかじゃない、そう信じております
(例:とべとべとべとべぇぇえええええ!!!!! 左手あげてえええええ!!!! 頭あぁああああアァ!!!!←曲名全部分かった方、ぜひお友達になってください!`・ω・´)

※もはやセルフライブ状態(あの、隣に、聞こえるから…とかなんとか言われちゃったり、しなかったり♪)

友人が耳を押さえてた気がするけど、きっと気のせいだな☆

(*^〇^*)。о (今日のマイクはえらい声が響くなあ…)

扉|ε゜)チラッ



履歴を振り返ってみると、ほぼボンバーさんでした笑
しっかしきつかった(声帯的な意味と私と友人のテンションの温度差的な意味で)

主にシャウトとかシャウトとかシャウトとかデスヴォとk(※覚えたてで嬉しくてつい声をはりあげちゃうんです)


結論→あんだけ歌って踊れるボンバーさんってすごい
    歌うって楽しいいいいいい!!!Ξ⊂( ^-^)⊃←
P R
【ニコニコミュニティ】(● - ω - )<天野月です【ニコニコミュニティ】Jin-Machine恐ろしい夜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彌生
読者になる
生物学上は女
乙女とかいう生き物にはどうやったらなれますか('-')
やや貧血気味、たいがい夢見がち

看護師になるためお勉強中です

ライブ予定 
jin-machine@大阪 3/23
WEAVER@高松 4/6
金爆全裸ツアー
ギルド「1/10000の無謀な願望」
Yapme!一覧
読者になる
映画「ラビット・ホラー3D」公式サイト
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31