Happy Valentine! 

February 14 [Wed], 2007, 16:26
よーっす!おめでとうバレンタイン!
そして俺!
ついにおととい!
俺、鋼は誕生日を迎えました!
イェイ拍手!!(パチパチパチパチ)


・・・・・・。


はあ。
そうなんだよ。
俺誕生日を迎えちまったんだよ。
テストがあるのに。
あーあ、まともに祝ってくれたのなんか友達くらいだぜ。
友達がおめでとメールくれなきゃ、
俺一日中誕生日のことなんか忘れてたよ。
おまけにプレゼントまで用意してくれて・・・ううっ・・!
泣けるねェ!
それに比べて家でなんかさァ!
勉強しろ、勉強しろ!
ウルセェってんだよ、目ェ潰すぞオラ
おまけにテレビも見さしてくんないしさ。
「人間関係力テスト」とか「和田アキ子殺害事件」とか
見たいもんいっぱいあったのに・・・
まあ、
録画したけど
いやあ、あらかじめ録画しといて良かった。
満足、満足!

てゆうか俺、将来のことなんかどうでもいいからさ。
今楽しめばいいし。
後で後悔するなんて言われても、まあ、それも、
どうでもいいっつーか。
親の背中みて育つってゆうじゃん。
俺アンタと違ってこうみえても臨機応変に対応できるっつーか、
アンタほど不器用じゃねーし。
少なくとも、アンタみたいな人生は送らないよ。
間違っても、ね。
なーんて、心の中で毒吐きながらすごしてたんだけど。
ま、なるようになるのが 人生。

んじゃ。

??? 

January 11 [Thu], 2007, 20:04
俺、最近変かもしんねえ。
自分が自分じゃない感覚…?
…。
もしかして俺、霊媒体質!?
んなわけねえよ・・な…。
……いやいやいや、ないないないない!
・・ねえ?…うん。
…いやでもなあ。
俺は普段すごいテキトーに過ごしてるけど、
たまにね、人が変わったように部屋の片付けがしたくなったり、
少しの汚れとかズレが気になったりするんだよな。
あとね、家に帰ってみて、改めて自分の言動を考えるとね、
なーんか、俺が喋ったような感じしねえんだよな。
家に帰ってるときの俺が、友達と喋ってる俺を見下ろしてる感じ…。
怖っ!!
でも、実際その場にいるときはちゃんといるんだよ、俺が。
何なんだろう…
不思議だなあ。
あとね、変に頭がものすごい冷めてるときがあって。
冷静になってるってゆーか、冷酷になってるってゆーか。
それが、このブログにときたまある、変な口調のとき。
俺は感情のままに行動してるから、俺自身どうなるか分かんねえんだ。
後になってハッて気づいたりすんだけど。
これは俺の悩みのひとつ。
どうなんだろう。
うーん。
分かんねえ。

あけましておめでとうございます!! 

January 04 [Thu], 2007, 13:09
いやー、このブログもとうとうお正月を迎えてしまった。
早いもんだな。
今現在、山口県にいる。
両親の実家があって、従兄弟とかと遊びながら…
携帯取り上げられたけどね。
へんっ!
いいじゃんか、いいじゃんか。
別にいろいろなサイトに行ってもさ。
定額なんだから。
てゆーか。
なんでそんな束縛するかな…!
俺は自由がいいんだよーーー!!(叫び
しかもしかも!
言い方がまた…!! 
癪に障る言い方しやがって。
俺はガキじゃねえんだよ。
何言い聞かせるような…ああもうっ。
イライラする…
しかも新年早々!
新年くらいリラックスしてえよな。
少しくらいおとなしくしやがれってんだ。

ま、俺はこれで。
じゃ。

ぐわんぐわん。 

December 14 [Thu], 2006, 22:00
とか書いてみたけど、意味がなかった…。
うあー、タイトルとか分かんない。
何をつければいいのか。
俺、基本的に、題名とかタイトルとかつけないタイプなんだよね。
つーか、つけらんない。
何故か思いつかないんだよな。
なんでだろう…。
あ。
なんでだろう〜、なんでだろう〜♪な、な、な、なんでだろう〜…(テツ&トモ)
関係ねえ。そして古い。
あー…、最近ね、思考がおかしくなってきたんだよね。
危ねえ。
ま、いいや。なんとかなるっしょ。
大丈ー夫!(色取り忍者 byめちゃ○ケ)

あ、そういや今日の弁当面白かったんだ。
なんか。
普通におかずが入りきらなくなったのか、
卵焼きがラップにくるんであって、更に弁当入れる袋に入ってた。
なんだろう、この黄色い物体は。
て思った。
ふつーにビビった。
で、これを見た友人’sは爆笑。
俺は笑うに笑えなかったけど、なんとか誤魔化して笑ってみた。
もうヤケになって一緒に大爆笑してやった。
つーか、今考えると俺が一番笑ってたと思う。
ははは。

…。

笑えねえ。

やほ。 

December 05 [Tue], 2006, 22:35
うーん。
小説のことなんだけどね。
出来たら載せるなんて軽々しく言っちゃったけど、アレさ、
思ったより難しいみたい。
俺としては結構な長編を予想してたんだけど、
参考としていろいろ検索してみたら、細かいところまで、それはもうあらゆるものまで設定しといた方がいいみたいでさー。
俺は完成度が高いヤツを目指してるからやっぱりそういうのはやっといた方がね、得だと思って。
だから、ホントの小説をココに載せるのはまだまだ先だぜ。
期待してくれる人はして!して!
俺、多分もっと頑張る・・・

いぇい。 

November 22 [Wed], 2006, 16:00
今、隣に毒舌少女がいる。
一応友人だ。一応。
あ、今ツッコミが入った。
うるせぇ。(ひどくね…? by毒舌少女)
そして反対にはもうひとりの友人がいる。
通称「お母さん。」
秋でも冬でも手が温かい。
だから「お母さん。」
ま、他にもいるんだけどね。
面倒。

は、つまんね。
書くことねえな。
あ、そうだ。
最近目に見えて担任がウザイ。ウ・ザ・イ。
うちのクラスだけなんかおかしい。
教師のクセして超アレなんだよ。
うん。アレだよ、アレ。
俺からすれば、ダメな大人の代表例て感じ。
責任押し付けるし、渡すものも渡さないし。
オメエ本当に教師かよ、コラ。
俺は悪くない、俺は悪くない…
どこぞのガキ大将か、ふざけんじゃねえ。
教師なら教師らしく振舞えっての。
てゆうかさっきから、隣が超うるせえ。
少しは静かにしやがれ。
冷静にツッコミいれてる場合じゃねえだろ。
しかもさっきから、
「チョコ食いてぇ。」「野菜食いてぇ。」「牛タン食いてぇ。」だのなんだの。
一分ごとにゴチャゴチャ…
一つに統一しろよ。

うあ、もうめんどくせえ。
んじゃ。

だんだん、変わってるような…いろいろと。 

November 05 [Sun], 2006, 17:25
ブログのサイト名、変えた。
あの名前じゃあ、あまりにもいろいろと不便なもんで。
だから、どのスキンでも違和感がないようなものにした。
まあ、そゆこと。

んで、話変わるけど。
完成したらすぐにここに、俺が書いたオリジナル小説を載せようと思う。
簡単な設定は。
まあとりあえず、主人公は少女のような少年。
男らしい性格じゃないってこと。
そんで実はすごい偉い人だったっていう…。
あ、ちなみにファンタジーものね。
早くできれば近々載せようと思う。
今日は短いけど、こんぐらいで。
じゃ。

持論。 

October 13 [Fri], 2006, 18:23
人に陰口言われるようになると、自然と自分の中に冷静さが必要になってくる。
もし俺が、「自分はどういう人間なのか」を聞かれたら、
答えることが出来ずに黙り込んでしまうだろう。
言えずにいるということは、自分を客観視出来てないということだ。
自分が何を思い、どんな時にどういう行動をとり、どんな言葉を発するのか。
しかしそれは必ずしも、全て文章では言い表すことの出来ないものだ。
自分の心情は自分にしか分からない、ただ漠然としたものだ。
他人に何か言われるということは、その自分の欠点が目に見えて分かり、
それをおかしく思ってる人がいるからだ。
身に覚えがないというならば、自分の行動、言葉、心情に対する態度などが
周りに比べて圧倒的に違っているか、
本人の基準と自分の基準があまりにも違いすぎているからだ。
客観視が出来てないと、ただ言われるままに、
自分を追い込んでいってしまうだけだ。
いくら被害者ぶっても、
言われていることを治さずにそのままでいるのは、ダメな人間の一例だ。
治しさえすれば、言われることはなくなるだろうに、
気にするだけ気にして、何にも努力しない。
常に冷静であるために、まずは自分を知り、全て知った上で、
全て受け止める覚悟がなければ、嫌なモノはいつまでも付き纏う。
この汚らわしい世界で生きてく為には、
時には全て隠し、また時には本音を言いながら、生きてくしかない。

復・活!! 

September 27 [Wed], 2006, 19:31
どーもー!
やっと、やっと!
パソコンが復活!
復活っていうか、新しくノートパソコンを買ったってだけ。
キーボードが打てなくなるまで壊れた、家族の唯一のパソコン。
正直、打てなくてイライラした。
ほんっともうイライラした。
文字は打てないわ、接続できないわ、スクロールできないわで大変だったんだからな!
おかげで、文字を打つ腕は鈍って遅くなっちまったし、
いちいちちゃんと繋がってるか確認するようになっちまったし、
マウスのクルクルするやつじゃなくて、ボタン押すようになっちまったし。
なにもかもか、変な風に癖づいちまった。
これから直すの大変だろうな。
は、めんどくせえ。

そういや前に、友達に「お前って何考えてるのか分からない」と言われたことがある。
何考えてるのかだって?
何も考えてないんだよ。
いや、考えないようにしてるってるのが正しいかな。
もうこれは癖だ。
癖になっちまってる。
んで、一人のときにいろいろ考え出す。
特にお風呂のときとか。
お湯に浸かってるときに、なんとなく落ち着くからなんじゃねえの。
分かんねえけど。
いやー、どうしたもんかね。
これは一生直んねえな、きっと。
しょうがねえ。

あ、首相が新しくなったな。
俺には日本がどうなろうとどうでもいいんだけど。
いや嘘。
どうでもよくはないよ、少しは気にするけど、ね。
自分さえよければあとは…て感じ。
まあ、そんな俺でも、少しは政治っつーものに興味はある。
ん?矛盾してるな。まあいいか。
んで、太田総理と秘書田中とかいう番組やってるだろ。
番組の正式名称は知らないけど。
あれは毎週見てる。
録画だけど。
だって、あの馬鹿親父が違う番組見るからこういう番組が見れないんだよ。
なのに、録画するな、とか言いやがって。
いつも見てない番組は見るな、だとよ!
俺は別にお前らが見てる番組なんて見たくも聞きたくもないし。
俺がみたいのは、お前らが見てるのと別のやつだよ。
ハッハ!
いやまあ、話が逸れたけど。
あれは面白い!
議論が面白い!
うん。みんなも一回見てみるといいよ。
勉強になる。
うん。
長引くとウゼェからここらへんで。
じゃ。

すんまそん。 

September 23 [Sat], 2006, 22:20
多分、てか絶対に、俺が機嫌悪いときか、落ち込んでるときには前みたいになると思う。
お堅い口調で、人がかわったような感じでさ。
だから、ああいうのは結構続くんじゃねえか。
つーか、続く。

俺の場合ね、静かに怒るからさ、溜まりに溜まって一気に爆発!・・みたいな。
だから、ストレス溜まっちゃうんだよな。
はっきり言えばいいんだろーけどさ、そんなエラそうに物言える立場じゃねえし。
自分のことを全部できるようにならなきゃさ、いけねえじゃん。
自分のこと棚にあげてベラベラ言うヤツは、自己中っつーか、なんつーか。
お前に言われたくねえよ。って返されたら反論のしようがねえ。
・・・まあ。
前に言ったとおり、一晩寝たら忘れちまうんだけど。
どっか、心の底には残ってるんだろうな。
無意識に、記憶として。

まあ。
そんな暗い話は置いといて。
深夜アニメでやってるホスト部が次で最終回だ。
なんか、原作とえらくかけ離れちゃってる。
ホスト部は解散宣言なんてしねえしな。
だいだいアニメってオリジナルストーリーに走る傾向があるよな。
俺は、原作の話がアニメでどう動くかが見たいのに、
肝心なシーンが出てない、みたいな。
おいおい、そこは入れなきゃダメだろ的な。
だから、アニメはそういうとこが嫌いだ。
見るけど。
まあ、原作に追いついちゃうからオリジナルをやってるっていうなら分かるけど。
できればさ、原作に忠実にやってほしいなー。
ま、無理だろうがな。
しょうがねえ。
それはそれで楽しむしかねえよな。

よし。
今日はこれで。
じゃ。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像菜月
» 1ヶ月サボったよ、俺 (2006年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yami-hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる