デェトしたぁ♪ 

May 09 [Wed], 2007, 9:41
昨日はたりんとデェトやった♪

合流する前に "明"と電話して某人(K)の話を聞くwwww
はぁ〜??って思いながら たりんを(^_^)ノ∝∝∝∝★
捕獲後 運転変わって貰って "織"ちんに"明"の事を報告メールしつつ たりんと遊ぶw

プリクラ撮りに行った

くすぐるから 爆笑してる顔なんやけど・・・

たりんのバカぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


プリクラ撮って やる事もなくww 地元のゲーセンに行った

闇がいつもチャレンジするゲームw

不思議な景品があるんやけど それが欲しいwww

たりんの知り合いの店員さんが居たみたいでw

確率やらなんやらの話してて、薬飲もうと思って自販に近づいたら

たりんがアイス買って 半分こしたw

のち 玉打ちしてw オンラインゲームして 遊んで。。。

知り合いの店員さんともお話して 楽しかったぁ。

また来てねぇ〜って言われたしねぇw

たりんには「あんま来なくていいから 彼女さん 来てね」ってw

たりんが 反論したら 差別やなくて 区別ってゆうてたw

不思議なお人やったよ


たりんはいぢめっこと化してた

フレンチ ディープ <ここまでは許せるw
気を抜くと 耳 ほっぺ 首 肩 といたるとこにするの

くすぐったいってばぁぁぁぁぁ。

ぎゅってすると 離れたくなくなるのが大変

バイバイしてから 切なくて泣いてしまった


次 いつデェト出来るんやろ?


闇は悪循環の真っ只中だなぁ〜

 する
   ↓
逢いたくなる
   ↓
   逢う
   ↓
離れたくなくなる
   ↓
でも バイバイする
   ↓
する って元に戻るやん

ダメダメっ子だなぁ


寂しがり屋で 恥かしがり屋で ドジっ子。

ウルトラ( ノo|o)シ<ジョワッ> 痛いなぁ

たりんの言葉w 

May 08 [Tue], 2007, 9:18
キュンってするんですけどぉぉぉwwww

たりんのメール 普通にドキドキするんやよねぇ

直球ストレートだからかな?

闇はくすぐられるのに弱い

手のひら・手首・膝・太もも・首・肩・耳。

簡単に出しただけでもこんだけあって。。。

逃げまくるw

でも 捕まる。。。

の 繰り返し


遊びすぎぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁ


って 感じで 程ほどに仲良くやってまふw


たりんとの関係は 複雑で。。。

△関係(進行中)略奪なのでwww

女が居る状態で 略奪中なんだよねww

たりんのポリシーにも反した事が今回起こっててw

闇のポリシーにも反した事が今回起こったw

★たりんのポリシー★
 気になる人が沢山居ても 彼女が出来たら 彼女が一番!!
    └→彼女より気になる人だった闇が一番!


★闇のポリシー★
 女が居る男(友達)には基本必要以上近づかないw
    └→彼女居るのに近づいて奪ったww

お互い 反したwwww

まぁ いっかw


今日は たりんとデェト

闇は運転してる時 右で煙草・左でハンドルやで 両手が塞がるw

って たりんにゆうたら 運転する!!って言われたのでw

今日は闇の車 運転するってさw

走れる車やないから 安全運転♪♪♪


彼女の送迎して欲しくないなぁ。。。。

って (-。-) ボソッっとゆうたら・・・・

ほんまに上手い理由で送迎しやんくなるっておもろいw

まぁ 少し 不便やけど、暫くはいいやw

アシになるつもりもないしwww

あ〜 飲み会やっても お迎え来て貰えないや(;^_^A アセアセ

まぁ 飲まないから平気やけどwww

いっぺん 死んでみる??w 

May 07 [Mon], 2007, 17:22
感じ悪いなぁ〜。
ってか 普通に見てれば判るやら?
むしろ・・・

なして お前の連れと知り合いでうちの口から漏れたって言われなあかんの?
全然 関係持ってないやんw
人のせいにするのやめたら??
ってか 他人のせいにしてお前は間違ってないんか?!って問いただしたいw
むしろ 思いっきり間違った事してるやんw
ってかw
人間として どうよそれ?
確実に某A氏といい勝負やで?
いっぺん 死んでみたらいいんだよ。
もう お前は要らない。
さっさと死ねばいい。

久しぶりにw 

May 07 [Mon], 2007, 16:58
ブログ復活wwww

まぁ、ネタは変わりますがw

えっとwww


彼氏出来たwww

おめでとぉ〜〜〜♪ 自分w

まぁ 色々ありますがw 好きになった人なので。。。

頑張りますw

涙。 

January 13 [Sat], 2007, 15:13
2005/10/24
 初めて 彼らを見た。
 最初の印象は最悪でしたww
 メンバー多いなぁ〜って思いながらw
 あとは ボーカルの片方がやたら 馴れ馴れしかったw
 関係者席から 声をかけ 音源買ってそのまま好きになった。

2006/2/5
 名古屋に来た彼らをまた見に行った。
 ようたにパス出して貰ってwww

2006/03/03
 また 名古屋に来たから見に行った。

2006/05/03
 ようこちんと初の新宿HOLIDAYに行った。
 奴様が機嫌が悪かったらしく。。。
 なんやこの人??って思ってたw

2006/05/20
 初大阪遠征。
 とむっちょと一緒に梅田HOLIDAYに行った。
 初めて 奴様と写真撮って 楽しいひと時を過ごした。

2006/05/21
 名古屋HOLIDAY。
 遠征日帰りをして ねぇたまと一緒に行った。
 前日奴様と会ってたから また 話したりと幸せやった。

2006/06/02
 初の奴様から お手紙を頂いた。

2006/06/03
 初静岡サナッシュに遠征した。
 本名呼ばれたり 優しくされたりと沢山幸せだった。

2006/06/11
 海外に行く前日やけど 逢いたくて新宿HOLIDAYに行った。
 Live見れたし、話も出来たから 幸せやった。

2006/07/01
 名古屋ハートランドでのLive。
 誕生日月に入ったからフライングで誕生日あげた。
 些細な仕草がとっても嬉しくて最高の日やった。

2006/07/02
 大阪アライブのLive。
 テンションが下がって Liveが楽しめなかった。
 物販で幸せな事が沢山あって程よく元気になった。

2006/07/11
 静岡サナッシュのLive。
 おねぇで行ったら 驚いてたw
 この時も凄く幸せなLiveで。
 フリが間違ってる事をステージ上から指摘されるww

2006/07/22
 エリアのLive。
 短い時間でしか話出来なかったけど 通じた感じした。
 かっこよかったw

2006/09/15
 ツアーワンマン。
 名古屋HOLIDAY。
 奴様の投げたタオルをダイレクト\●(・_\)キャッチ!した日。
 やたら 見てたらしいww

2006/09/16
 ツアーワンマン。
 梅田HOLIDAY。
 最高に素敵なLiveで、楽しかった日。

2006/09/23
 ツアーワンマン ファイナル。 
 新潟Z-1。
 過酷な移動でしんどい思いをしたLive。
 Liveは楽しかった。

2006/10/17
 強行突破で行ったLive。
 ようこちんに沢山助けて貰った。
 なんか不思議な感じがしたLiveやった。

2006/11/26
 目黒。
 心に気持ちが届いた日。

2006/12/24
 Liveは微妙やったけど 楽しかった。

2007/01/04
 新年Live  ナルシス。
 パスを貰った日。
 大切な宝物。

浮かれポンチwww 

December 20 [Wed], 2006, 16:36
まぢ テンションあがるぅwww
おかしいぐらいにあがるw

奴様にメール送ったの忘れててww
昨日返事が来たので返したら・・・。
起きてたらしく 返事が来たw
また返事返したら 返事来たw

なんか内容が奴様と自分って感じした。
いつもは奴様(アイドルバージョン)やで
奴様の事は知らないフリをするw
だから メールも微妙にアイドルバージョンのニュアンスがあったり。。。
それが嫌だったりしたんだけどw
昨日はそんな感じしなかった♪
むしろ 逢って話ししてる時の感覚に似てた★

縁っておもしろいよねw


昨日は爆弾投下してくれた K氏を捕獲しに行ったんだけどw
スタート勤務だったらしく。。。 居ませんでしたw
やまちゃん(仮)も居ないし。
○○のちゃんとぷ。して。。。
ま○ま○さんと話して。。。
誤解も解いといたw


はぁwww

幸せなのですぅ♪

 

December 14 [Thu], 2006, 11:21
うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい。
使えない頭悪すぎ死ね爆弾食わせるぞ。
バカばっか。
死ねばいい。
うざい うざすぎる。
お前なんだよ?
生きてる価値ないだろ??

ぢゃ、死ねば。

あ。お前ぢゃ死ねないかwww

コンナ命イラナイ。

死ニタクナルッテ今ノ気持チ。

嫌な事。 

December 13 [Wed], 2006, 9:30
お前 やっぱり 来たか。
警戒してたってか。 そのうち 来るだろうなぁ〜って思ってたけど。
やっぱ 来た。

大好きな●ちゃんが居る場所だもんねぇ〜〜w
そりゃ 必死で来るわなw
ウザいwwwww

あ。

某バンドのファンさんは やっぱり 気持ちが悪いですねw
だって 内心 ぐちゃぐちゃでしょ?ww
頑張れぇぇぇぇw

来年は リスト整理で某Tバンドメンバー様削除しまぷw
Nちゃんも削除したいけど 理由がない。。。
なんか いい理由ないかなぁ〜www

なんだよぅ\(><@)/ジタバタッ 

December 09 [Sat], 2006, 11:44



気になるから 足跡だけ残すなぁぁぁぁぁぁ!!

ふぅ。 スッキリw

奴様のコミュ入ってるけどさぁぁぁ。
他にも沢山いるぢゃん。
しかも ブログに書き込みしてる人とかさぁ。
闇は書いてませんよ?
ブログにレスなんてww
書いたって奴様の反応ツマラナイもんwwww

取り合えず、奴様の事好きな人やら奴様の居る場所(その他の事)好きな人。
見に来てもいいから なんかアクションしろやぁぁぁ!!!

イライラするんぢゃぁ〜!!! ボケぇぇぇぇ。


貴女は奴様から何か聞いてるの?
そんなに闇の存在 気になります??
闇は気になる程の存在ぢゃないですよ?

むしろ。

奴様なんて手に入らないから 知りませんwwwww

なぁ〜んてねww

奴様なんて手に入らないから 知りませんwwwww

嘘ですw
知らないってか・・・。
なるようになるwwwww


幸せになれるといいなぁ〜♪

奴様w 

November 27 [Mon], 2006, 12:23
■入り■
 早く着いて ハコの前の路駐スペースを
 がっつり確保出来た♪
 日曜日やったから タダで何時間も置けるのは
 ココしかないっしょ♪
 
 のち、奴様が機材搬入し始めた☆
 様子を見つつ・・・。
 常連居たしw
 出しゃばると潰されるからwwww
 
 一回目 通過・・・。
   常連に気がついて挨拶。

 二回目 通過・・・。
   気がついた♪ やったぁぁ。


 愛方と用事を済ませに行くって話しになって、
 奴様に手紙を渡しに行ったら、
 「ライブ前に読んでもいい?」
 って聞かれたから どうぞってゆっといた☆
 誕生日の事ゆうたら ちゃんと本人にゆうて貰えた♪

 車に乗り込んで移動しようかと思ったら
 また 奴様に会ったので 声をかけて
 移動。
 幸せだよねぇぇぇ♪

■ライブ■
 ドセンの真ん中らへん ゲットぉぉ。
 ・・・。
 見すぎぢゃない?
 ってか 隣も見てる気がするけど。。。
 奴様だけでいいですw
 フリをちっちゃくやってたら 大きくって
 ご指名されちゃったw
 指ピストルで撃たれたw

 ラストの曲の時。
 フリ覚えの悪い闇を上から見て、
 出来てない時は声に出さないで
 判るように言うんだけど・・・。
 今回 めちゃ いぢめだった。
 フリの時 ガンミ!!!
 ずぅ〜〜っとガンミw
 緊張してフリ失敗。
 ガンミに耐えれず 人に紛れてみるw
 きっとどっか他のとこ見てるだろうって
 思って立ち上がったら・・・。
 まだ ガンミされてた。。。
 
■物販と出待ち■
 チケット販売の売り子さんを奴様がやってたw
 「●●●(闇の住んでるとこ)の子に届いたかな?」
 って 聞かれた。。。
 手紙に書いたさねぇ。
 『奴様の笑顔と歌声は闇の心に響いて 浸透するんだよ』って。
 届いたに決まってるぢゃんw
 ついつい反論してしまうのでwww
 「ガンミされたら フリ間違えるからさぁぁぁ(><)」って
 ゆうといたさ。
 いぢめっ子オーラの出た笑いしてたw(☆o◎)wガーン

 外に居たら 雨降ってるのに平気で濡れてるから
 傘差しに行って、「風邪引くよ?」って言ったら
 「大丈夫。ビジュアル系だから」ってw
 ワケ判らんけどww
 連れ(今回来てない子)からの伝言を言いに行ったら。
 お疲れぇ〜って言われながらおでこ人差し指で刺されたw
 帰宅する段取りに入ったから・・・。
 奴様に先に帰るねって言うのと次は来月って言うのと
 痩せた事を言いに行ったら、
 「クリスマスプレゼントは"安全"な。気をつけてね」って
 握手して貰った♪
 一ヶ月のなっがぁぁぁぁいクリスマスプレゼントが始まった♪

 幸せでした。

 今の心は奴様模様w
 かなり 撃たれましたwwww
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らびぃ
» 久しぶりにw (2007年05月26日)
アイコン画像らびぃ
» 涙。 (2007年01月20日)
アイコン画像
» 難しい音楽社会。 (2006年11月17日)
アイコン画像らびゅ〜
» 難しい音楽社会。 (2006年11月17日)
アイコン画像闇っ子(笑)
» 難しい音楽社会。 (2006年11月17日)
アイコン画像らびゅ〜
» 難しい音楽社会。 (2006年11月16日)
アイコン画像闇らび
» 嬉しい事。 (2006年10月28日)
アイコン画像
» 嬉しい事。 (2006年10月27日)
アイコン画像闇らび
» 嬉しい事。 (2006年10月27日)
アイコン画像闇らび
» 最近。 (2006年10月25日)
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yami-bxxxfly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる