はー・・・ 

November 05 [Sun], 2006, 21:28
もう、リヴサイト止めようかな・・・・と思ってます。  茉です。

いやね、隠しサブがいるんですけど、
(それは知り合いに貸してるんですが)
チーム宣伝してたんですって、看板だして。

そしたら、集団で切れられたらしく、

でもね、よく考えれば、技にあるんだから

使って何が悪いんだろうね・・・?

そら重いかもしれんが、チーム結束パークやから

しょうがなくネ?

俺間違ってるかな??

もーなんか、やってない内に微妙な感じの世界に

なってるんでそろそろ潮時かな・・・と。

いやー一応全てモデルさんは描きますよw?

オリジサイトにしようかな・・・・?

小学校の時こんなんきてた・・・・・ 

November 03 [Fri], 2006, 20:32
あっ、つかサボっててスンマセン。  どうも、茉ですw

したい事が多すぎて・・・・・  汁

小学校の時はスカジャンに赤いランドセル背負ってました、

黒いスカジャン・・・w



今でもスカジャン好きは治ってない・・・・  ブ

でも、これ親にパチられた・・・新しいの買わなきゃ・・・・orz

あー、バトン受け取ってます、でも、一端保留してるだけですからネネ!!

後、楽さんお疲れ様でした!!

濁、100日生きててあんがとー!!

お祝いしてくれた方に感謝の念をおくりますww  止

いや、スンマセン遊んでました・・・・  汁 

October 29 [Sun], 2006, 0:53
今日は久々にハッスルして晩まで遊んでました、どうも茉です。

いや、まぁそのヴィーたんはV系大好きラルクファンなんですが、

黒子で遊んでたっていぅwww  ブ

いっつも電車で視線が痛いんです・・・・  汁

ヴィーにガゼのDVDかりてボーっと見てますww

更新しろって話ですよね(ブ

マクドでバクバクくってました、エビちゃん(違



そーぃや、ガゼのコスさむ一杯で興奮しましたw

後、アジアンのすみだをみたよよww

不機嫌そうに立ってたwww  爆

チケ売りかな・・・??

あっ、アンカヘの12月23日あわてん坊のニャンタクロース逝きますぉww

多分着ぐるみ・・・・・   ブ

ヨゥジさんからお題バトン** 

October 26 [Thu], 2006, 10:22
●ヨゥジさんから回して頂きました!

<お題バトン>
「」に指定されたキャラクター名を入れてお答えください。
「濁」を指定、そして変態的回答をということですw


01:朝、起きたら「濁」がとなりに寝てました。さてどうする???
殴ってみる・・・・?

02:そんなことしてると「濁」が目覚めた!どうする?
人の布団でねるな!!ここは俺様のもんだと教えるw   爆

03:「濁」につくってあげたい自慢料理は?
えー・・・好き嫌い多そう・・・・・。
別に何でも作ってやるけど・・・w  ヤル気0

04:「濁」とドライブ、どこに行く?
地平線まで・・・・(セィ

05:「濁」があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
「お帰りなさいませ、ご主人さm(セィ
か、「申し訳無いです、俺は人類のゴミでs(セィ

06:「歌」があなたのために歌ってくれるって!
V系にあうので是非!!歌って欲しいww

07:「濁」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
全裸で町内走り回れ!!(極Sw

08:あなたが「濁」にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
下ぃことか普通か選ばしてやんよ・・・ww
普通はお小遣い100円、下はヤってからのおたのしみ・・・・w   死

09:「濁」にひとコト
ゴメ、薬つけちゃった・・・・また戻してあげるからw
多分・・・・。。。   汁

10:次にまわす人
[お題]渡す人
ストッピングー!!


楽さんから@イラスト評価バトン! 

October 23 [Mon], 2006, 3:00
■イラスト評価バトン
※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。
評価はお手柔らかに・・・(笑


1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。(最低70字以上)

めっさ素敵な絵です、尊敬しまくりですw
塗り、線。どれをとってもとても綺麗で、自分には描けないような
美しさが堪りません!  ぇ
一目見たときから恋に落ちるぐらいです!   謎

2. 相手のイラストで見習いたい所は?

全て・・・!
全てが俺の好みなので!!  キラキラ

3.相手のイラストの印象は・・・?

カッコよく、尚且つ美しい。

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!

そらね、やっぱ・・・ねw
濁とかね・・・・貸し出してるんで誘拐しちゃってくださいw!  爆


5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材
(色鉛筆、コピック、アクリルガッシュ、フォトショ、イラストレーター等)

なんでも素敵・・・!
楽さんのアナログって見たことないかも・・・?

6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)

時間かかってそう、自分が厚塗りすると鈍いのでw
4時間以上コース・・?   ぇ

7.ファンコールがあれば一言。

本当に出会えてよかったです(´∀`人)  ゲヘヘ
俺も相当オムツ弱いですがどうぞ、ヨロシクおねげぇしますw!!
後、リンクいいですかね・・・??   汁
大好きです!!   告白

8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!

時間があったらで良いですよw
勝手にまわすZ!!  ぇ

楽様・ヨゥジ様・シーナケイ様・樫様・K井様・X様・348様・しむこ様

スルーおkですんでw!!

まずは、ヨゥジさんから@イラスト評価バトン 

October 23 [Mon], 2006, 1:00
■イラスト評価バトン
※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。
評価はお手柔らかに・・・(笑

1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。(最低70字以上)

本人に似てかわいいイラストです(´∀`*)
ツンデレ度は神の域ですね・・・!!見習いたい・・・・!!
ほわほわーキャルルン♪って感じですよ、
本当にその可愛さ表現力を是非俺に頂きたいです・・・・   キラキラ

2. 相手のイラストで見習いたい所は?

可愛さ!!
俺には可愛い絵が描けない・・・・  グハ

3.相手のイラストの印象は・・・?

可愛い!!
ほわほわーキャルルン・・・・   キラキラ

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!

暇があればー家の子を・・・・ば・・・・・w    ワラ

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材
(色鉛筆、コピック、アクリルガッシュ、フォトショ、イラストレーター等)

今のままで十分素敵ですにー!!

6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)

うぅん・・・・分らないな・・・・??
着色込みなら1時間以上かな・・・??

7.ファンコールがあれば一言。

バトンどーもですvv
また、構ってやってくださいw!
阿呆茉でしたw

8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!

友達いねーなー・・・・w  ワラ
リンク張ってる方で心優しい方は是非!!
答えてくれたら嬉しいな・・・・・   キラキラ

狗ノ木さんから@色バトン&履歴書バトン&恐怖バトン 

October 23 [Mon], 2006, 0:00
『色バトン』

■好きな色は?@白・黒・赤・透明・銀

■嫌いな色は?@無いかな?

■携帯の色は何色?@銀と黒の、ァゥのW32Hですよw

■あなたの心の色は何色?@灰色かな・・?気分で黒か白に揺れるからww  ワラ

■回してくれた人の心の色は?@狗ノ木さんはねー水色??
なんだか綺麗なー透き通ったかんじですw

■次の六色に合う人を選んでバトンを回してください。
赤・・・Xさん
青・・・サキさん
オレンジ・・・湯気ww
ピンク・・・ヨゥジさん
黒・・・楽さん
白・・・348さん
忙しくなければひろってやってください・・・・  汁


『履歴書バトン』

■回す人5人を最初に書いておく。@優しき方は是非w

■お名前は?@茉です。

■おいくつですか?@ご想像にお任せっ☆  ヮロス

■ご趣味は?@寝ること・・・??   悲

■特技は?@料理w  意外と家庭的ってかぁw!

■何か資格持ってますか?@なにもーw  取りたいのは、あるんだけどね・・・  汁

■悩みが何かありますか?@お金が全然足りない事!

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?@好:和食とかもう何でも!!  嫌:甘いもの、納豆。

■貴方が愛する人へ一言。@「お前は俺の一番大事な宝物だよ。」   爆死

■回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
受け取ってくれる方は心やさしい方ですよ・・・・!  キラキラ


【恐怖バトン】

●あなたが、怖いものってなんですか。@ぉかん・・・・・!!

●世間一般では怖いと言われてるようだが、自分は大丈夫!なものはなんですか。
ヘビとかカエル??   ヘビ飼いたい・・・・かわいい・・・・vv

●逆に、世間一般では怖がられていないのに、何故か自分だけが怖がっているものはなんですか。
青海苔・・・w   歯に付くよ・・・・・   汁

●怖い人、と言えば誰ですか。@ぉかん!!ゃべぇ・・・・まじ・・・・!!

●怖かった映画、ドラマ、バラエティ番組、曲などありますか。@怖いってかグロイ代表、サイコ(漫画)
怖くはないが痛いぉ・・・・!!   爆

●怖かった小説は。@小説読まん・・・・   汁

●子供の頃、一番怖かったものってなんですか。@天井の隅・・・・・w

●怖い場所、といえばどこですか。@天井の隅w
昔友達に寝る前に天井の隅を見るとヤヴァイっていわれたからw

●怖いものを、友人などに教えることに抵抗はありますか。@YESw!   俺は最強でいないと・・・・   死

●回す人5人。
ご自由にw   ワラ

ハロウィンー♪ 

October 22 [Sun], 2006, 18:45
V系の絵は目が楽しいよね!  どうも、茉です。

ちなみに某盤意識で描いた・・・・わかるかな?



でかいし似てねぇー・・・・orz

あーハロウィンもーすぐですね・・・w

新リヴはトカゲ??爬虫類好きだからな・・・・vv

いろいろ、楽しみがあって大好きですww

友達のうちにお菓子もらいに行く気満々です(´∀`*)

イタズラどころではないです、茉の脅し文句は

「お菓子くれなきゃ家燃やすぞw?  笑顔」

ですww   爆

げへへー楽しみ**

つか、また合唱コンクールとかあるよ・・・・たりぃ・・・・

またさヴぉるかぉ・・・・ww   ブ

はやく、コイ!!正月!!   早

そして、前とあるかたに聞かれたので、、、、

コメは大歓迎ですw 是非今見てる貴方も書いてやってください!!   切実

ハァハァしてよろこびますから!!!   嫌 
 

悲しいってか喪失感。 

October 21 [Sat], 2006, 17:45
身内が死んで思ったこと・・・・・について書いてます。

少し暗いので読むのは別にいいよってかたのみw
↓反転

まぁ、死んだのは、ばぁちゃんなんですけども、
明日退院だったらしく、歩行練習をしてた所急に意識不明になり心拍停止だったそうです。
かなり、急で皆びっくりしていたぐらいだったので。
そして、顔を見るために処置室(?)にはいったのですが、
本当にただ眠っているようで、でも、冷たくてなんだか恐ろしいと思いました。
普通に直視できませんでした。
その時にふとおもったんですが、やっぱ人の命なんて儚いものだと。
なんだか、もやもやのまま家に帰り、葬式会社のかたをよんだのですが、
当たり前なんですが、葬儀屋の方が余りにも人事のように喋っていて少し悲しくなりました。
まぁ、他人ですから当たり前なんだけど・・・・・
やっぱり人の死は悲しいとも痛感しました。
でも、人の死は最後にその人は送る最大のプレゼントなので、
大事に受け止めたいと思います、皆さんもどうか悲しまないで受け止めてやってください。



っていいたかったんですw

まぁ、真面目にしゃべってる自分がうけるんですけどね・・・ww   笑

どうか、安らかに。

時間がたりねぇーヘイヘイー♪ 

October 15 [Sun], 2006, 23:23
まじ時間が足りない。。。。   どうも、茉です、

つか、テスト勉強するとかいってたけどしてません・・・・   死

まじヤヴェェ、親に殺されるぉ・・・・

もう、駄目だ、カンニングしかねぇ!!(セィ

うぅ、羅犬行きたいとかいってる場合じゃネー!!!

いやさ、12月23日にアンカフェがくるんだもんよ・・・逝きたい・・・!

羅犬いきたくてしかたがないんだ、金ねぇけど(´Д`;)

つか、金もねぇが、時間もねぇ!!!

まだ、ハロウィンかいてないっつーの!ヤバス!!

そーしてーモデルさん待たせてすんません・・・どうぞ気長に・・・  ブ

エヴァとか全巻借りてきて見てる場合じゃなかった・・・・

俺将来ニート!?いやじゃー男装ホストで働くんじゃー!!  ぇ

さ、こんなんやってる暇にでもがんばれ俺・・・・・

つか、BPNの服欲しい・・・・カバイイ・・・vv

アルゴのツナギ・・・・黒のマーチン・・・・・

あぁ!!!ラバソの底が!!!!!!

ちょっとめくれてる!!!アロンアルファーで補強・・・・

18日に復活できるが危ういな俺・・・・  汗
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像X
» ハロウィンー♪ (2006年10月23日)
アイコン画像
» ハロウィンー♪ (2006年10月23日)
アイコン画像
» ハロウィンー♪ (2006年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yami-83-nabe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる