引っ越しました。 

June 06 [Tue], 2006, 17:47
ぁなんか色々ありまして・・・
IEのバージョンアップしたらいちいちヤプログブロックされてうぜーとか
↑記事投稿の時



ブログお引越ししますううううう(´▽`*)アハハ


新しいブログへはこちらからー



http://mayo39.jugem.jp/

(。-ω-)zzz. . . 

May 27 [Sat], 2006, 10:56
近ボスボスボスーとボスに突っ込む毎日のマヨです。
前々回(だっけ)に言っていたJavaScriptの問題なんとかなりましたー(*´∀`*)ホッ
解決したっていうか・・・IE7にしてみただけですが(´▽`*)アハハ
色々教えてくれたラユちゃん、デルさんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
特にデルさん鯖落ちてたとき色々調べてみてくれたりして・・・お世話になりました(〃ノωノ)
なんていうかデルさんとかお兄ちゃんぽいし(゚ロ゚;)w
ラユちゃんはお姉さんです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー・゚.+:。 w
二人とも面倒見良いとおもいます。
まぁマヨはもちろん我侭末っ子.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚




■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ




ういえば昔闇のBBSでも紹介したOCNのドラゴンボール占いというのがあるのですが、
マヨはブルマでした。




ブルマとか我侭臭が漂っておるのぉー(。-д-)

先日ブログをうろついていたところまた別のドラゴンボール占いを発見。

OCNのは誕生日で勝手にきまっちゃうしね!
こっちは選択式だからきっと違う結果だぜぃー
クリッククリック□_ρ(-ω・。)











(´・_ゝ・)BOKETU



ではベジータを探しに行って来ます(^_J^)

(o′∀`)ノ゙ 

May 20 [Sat], 2006, 0:09
つでも死んでいい状態のマヨです(´▽`*)アハハ
色んな方に手伝っていただいてLVが143になりましたよー・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
キムチとLV上がったらボス行こうね、という約束していましたが、
先にキムチがLVうpしたので・・・珍しく他の人とPT組んだなー(´▽`)エヘッ


なんかかわいい人と組んでみました。



経験稼いでないしなんでも来いデ──ヾ(・ω・o)ノ──ス♪

そう・・・



アメリカカッテコイ!щ(゚▽゚щ)なのです!


・・・っていいつつ突っ込むのはキムチなんですけど(´∀`*)ウフフ
アメリの周期は長いため、平日あんまりお目にかかることないですが
最近ちょこちょこキムチを突っ込ませていた所・・・



デタ━━( っ・ω・)っ━━!!!!

あ、目を凝らしてマヨの所持金見るのは反則ですよ?(∩ω∩`)

この前に青が出たのですが、キムチが「5Gでた!」
「あれ。。。ちがう・・・ハートブレーカー・・・」という小噺もありましたが
今回は本当+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


露店はキムチおいたんにおまかせです(*ノωノ)







お前それじゃ何売ってるかわかんねーだろッ!

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

(*'へ'*) ンー 

May 16 [Tue], 2006, 22:52
近気づいたのですが何故か
JavaScriptでウインドウを表示させるものがうまく表示できず・・・
リンクをクリックしてもシーー(-ω-*)ーーン として窓がでませんorz

たとえばコルムのSS掲示板のものや、WMのイラストコンテストの
イラストとかクリックしても無反応なんですよ(´・ω・)

どなたか対処法知ってる方いましたら教えてください(;ωq`)


そういやWMのイラストに参加賞でSマナポもらえるというので
うちのギルドは2人ほど参加しましたね(`-∀-)ヒヒヒw
Sマナポ100個ゲット+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

あの一時予選通過イラストにコメントついてましたが
【WEBイベントに参加して〜】ってコメントあるんですが
そんなのコルムにありましたっけ?w


回は新GDでたり新セットでたり・・・と色々ですね〜。
バグ直すっていったのはどうなtt
ぶっちゃけ新GD実装=アマテラスGかと思ってました^^^
すみません、見くびりすぎてました(´▽`)エヘッ
でもまぁ・・・今の各GDの違いってHPが多いとかそんなのだけなので
わざわざ新GD増やす必要ってあるのー?って感じなのですが・・・w
ツヴァイスがうちのギルドでは人気なのかな?
でも、はやくちっこい新GDみたいです(´∀`*)ウフフ

んでも新セット、強化できるとか言ってますが
セット集めるのに金かかって、強化にも金かかって・・・

どんだけお金持ってりゃいいだYOOOOO!!!1

だまって指くわえてみてまーす(^,_ゝ^)ニコッ


それにしてもWMイラストの投票システムも・・・w
「リアルで金持ってないやつは黙ってな!」ってことですねw
こちらも黙ってみております∩゚∀゚∩アヒョ




そいやヤプログからJugemに引っ越そうかと思ってますが・・・
どうしようかなー(´・ω・)y─┛~~
@公式のコルムブログに登録したいけど、多分↑にかいた
JavaScriptがエラーするので登録できない・・・orz

(´-ω-)zzz 

May 12 [Fri], 2006, 15:10
年はGW中にドロップ2倍、経験2倍等ありましたねぇ。
経験の方はINしてない時間帯が多かったみたいで・・・w
土日くらいしか体験できませんでした (((´・ω・`)カックン…
GW中基本夜INとかINしてない時もあったのでマヨの呼び名が・・・



こんなことに(゚ロ゚;)

マヨが居ないときはこう呼んでたのか(^_J^)
壁]ω・)キムチは後でお仕置きだべぇ〜w


してまたちゃっかり生産成功しましたよぅ



手伝ってくださったチョコアイスさんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
うっかりチャット欄消し忘れてかぶっちゃったごめんなさぃ*。:゚(´っω;*)゚・。+
ちょいといびつなエロ文字が完成(´∀`*)ウフフw
今回3Fまで行ったのでひやひやしましたΣ('□'。)
1〜2Fまではそうでもないのですが・・・最下層はすっごい重いので
満足に動けずぁゎゎヽ(ω・`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎってなります
(まぁ他でもそういう時あるけど・・・)


しぶりにデルさんとPT組んでもらいましたよヽ(´▽`)ノ
ただ今デルさんのスキルはこうなっているのでLBつぉぃ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
STRも多いしね(*ノωノ)
つって〜つって〜SS〜LB

ド━(゚Д゚)━ ン !!!



敵がいっぺんにいなくなるので(*´Д`*)キモチィー
もーこれ楽しいぃ〜w
デルさん付き合ってくれてありがとーヽ(´▽`)ノ

ヾ(*'Д'○●'Д'*)ノ゙ 

May 05 [Fri], 2006, 20:08
てさてー前回に引き続きマヨINアルマンシア。
モントリアムに飽き足らず・・・

ラモンタ遺跡にも逝って来ました。

ラモンタは一度死ぬとアルマンシアのワールドに戻され
もう一度ポタを使って移動しないとならないというハードな所Σ('□'。)
ハードっつーかめんどくせーww

ラモンタに潜ってみると噂どおりでっかいGDいました(●´ω`●)



マヨのパルちゃんもこんなにでかくならないかなぁ〜(*ノωノ)
他の敵もつよぃーぁゎゎヽ(ω・`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ



(((;゚ロ゚)))ギャアァァァァァー!!!

っと思わず叫びそうになった場面(〃ノωノ)
キムチも毒を食らって大変そうでしたよヽ(´▽`)ノ
このときはFGD居なかったので「ポタもったいねー」と言いながら帰ることに。


再び潜入すると・・・









いた。


初め二人でやっていたのですが、人数不足だったのでオリさんにも来て貰いましたヽ(´▽`)ノ
マヨはトリアジ係りなので死なないように|壁|・ω・`))))コソコソ ・・・w
(もちろん補助&SSもしてますよw)
キムチが人柱となり攻撃して、オリさんは周りの敵カーム&エレで攻撃
マヨはどっちかが死んだらトリ〜とドキドキしながら頑張ってました
結果はお金だったのですが、いつもでは味わえないスリルを体験できて面白かったですw
それにしてもチャクラが4kくらいですかね?(個人差あると思いますが)
痛い痛いwここHPOTじゃなくてカプのがいいですね〜('□'。)
毒もかなりくらうみたいでキムチのHP見ながら冷や冷やでしたw
いいもの出るみたいなので、またLVでも上がったら行きたいと思います
壁]ω・)キムチのくやしいランクが上がったことでしょうw





ついでにこいつも殺しました(´∀`*)ウフフ
結果はスカ・・・( ; ´ Д ` )

(*´ ェ `*) 

May 04 [Thu], 2006, 14:29
GW+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
だらだらするぞーっとコルムINしたら・・・

何故かアルマンシアに連れて行かれました。

だらだらどころか気ぃぬけねwwww

今回キムチとマヨが大体同じタイミングでLVUPしたので突っ込むことに・・・w

まずは・・・



古代防具ゲットするのだーヽ(´▽`)ノ
図案だせー■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノっと
キムチに頑張って殴ってもらいました(∩ω∩`)
がんばれキムチーソロでもがんばれ
無事トルテカズのPITも倒し、調子にのったうちらは・・・

最下層まで来ちゃいましたテヘヘ(つω・*)



蜘蛛PIT覚悟ー≡(`・∀・)つ→( ノд`)グサグサ
それにしても周りの攻撃がイタイ(´・ωゞ)
蜘蛛は護衛と隔離したくても釣る所があんまりないので辛いです(´Дヽ)
このSSの時はうまく釣れてますがw

蜘蛛なにも出さないっすね(´・∀・)
皆DEXタリスでたって言ってるのですが・・・
せめて複合だせや(*`・ω・´)プラァ!!
あ、でもグラスソードでました(微妙)


代クエのためにキムチに頑張ってもらいました。




「(敵)よえぇな」と言っていたので頑張って釣ったよ(´▽`)エヘッ
死ぬことも無く、全部倒したキムチおいたん、さすがです(〃ノωノ)
毒なのにPOT使ってエラー出てるのは気にしないで下さい・・・w
殆どキムチのHP見てるのと、毒の被ダメが低めなので気づかない事が(゚ロ゚;)w

いくら二人とも経験ゼロといえど相方死なせたくないですからねぇ〜
それが理由であんまり大勢でここに来たくないっすw
補助、SS、プレイでSPもたないし、バラバラで狩られるとヴァー('A
(各地で「プレイ」って言われても・・・←しかもどこで狩ってるかわからんしw)
ちゃんとサポートしてあげたい・・・と思いますがおでには無理ですだ(´・_ゝ・)
まぁ人数分クエアイテム揃えるのも大変だしなぁw


1Fでの経験値はこんなもんでした。



案外いけるなwwww

ただ3Fは20以下だったので(+д+)マズー

♪ヾ( ・∀・)ノ♪ 

April 29 [Sat], 2006, 21:44
ローマヨティー♪

これが今コルム界ではやっている挨拶です。

え?嘘つけって?

本当ですよ〜(*ノωノ)



すごい勢いで流行ってます
ある日突然キムチが使い出した挨拶・・・
まぁ初めはリュシュさんに
「ねぇ、なんなの?その気持ち悪いの・・・」
と言われておりましたが皆が言うことによって楽しい気分に゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
本当かよ

5Fでこの挨拶なしではPTに入れないとの噂
皆様PT参加の際は是非ともノマチャでこの挨拶をしてくださいませ(´∀`*)ウフフ

*)ところで前回PTチャット晒したところ大魔王さまもこのブログ見ていたようで・・w
「どうせ見てねーだろ」とか思ってうかつに晒しちゃダメですねテヘヘ(つω・*)


つもお世話になっているデル様から経験鎧をかりて
5Fで夢ちゃんにサモアクをもらいチェインGDで狩ったところ・・・



うほwwwwwwwwww

もうね、危うくリアルで「うほっwwwww」って言いそうになったわ。
めったにできないウマ━゜+.ヾ(*'ロ')シ.+゜.━イ!! 体験でしたw







キムチ謎露店再び



シリーズ化でも狙ってんのかぃぃぃ!!?

∈(・ω・)∋ダム- 

April 24 [Mon], 2006, 19:17
しいDを借りてみました。



すげっ!!
激しく似合ってない(´_J`)
なにこのいかついマヨ(´-ω-)ブミッ



でも兜だけならいいかな(´∀`*)ウフフ
エフェ切ると赤が似合わないので青のがいいと思いますがw
物理が5ほど上がった気分になります.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
まぁ買わないと思いますが(゚ロ゚;)




タティアFも借りてみましたヽ(´▽`)ノ
゚.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。
金がないので普段は自分で拾った女神つけて気分だけ味わってます。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


なんだかこの日の防衛は暇だったので・・・



CPは紅さんにまかせたぜ!
攻めはおでたちが倒す!!!1111


まぁ最近はこちらのイベントのお陰で暇なBDはないかなぁ?
皆がんばれー(´▽`)エヘッ

( ・ω・pq) 

April 20 [Thu], 2006, 19:55
日のロナΩヾ(・ω・。)へぇ にて生産できました


やけ食いさんが落ちる前ギリギリSS間に合って(*´∀`*)ホッw

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´∀`)ノ やったぁー!
お手伝いに来てくださったjailさんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

し、しかも今回は・・・!!!



製造もできましたー
こちらの使い道についてはギルメンBBSに・・・(´∀`*)ウフフ
ギルメンの皆、みて゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー・゚.+:。

ドーピしていたのですが、この後一人でロナ3Fで狩ってみたら
めちゃくちゃ狩りやすい(゚ω゚*)ハッ!w
スキルLV33って゚+.((ヽ(o・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!


店中ぼー(´ρ゜)っとしていたら
゚.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。 ソサさんが・・・w



実はハッチーのソサでしたw
ハッチーの寂しがりやさんめープニ(´・ω・)σ)Д`)プニw



またもキムチは謎のものを売っていました。



アアッメ