ぁははっは〜(ぇ 

2007年01月20日(土) 22時26分
今晩はー(ぇ

いやー久々に更新A

今日は散髪に行ってきたYO!(ぇ

何?ですよ♪の真似してるだろって?

厭々違いますよw

それより髪の毛バッサリ切りました

前髪を(ぇ

否横も後ろも結構切ったけどね

はぁ其の後ジャスコに行きますたw

ジャスコで姉とぶ〜らぶらしてたら

な〜んと!(ぇ

4組の●●が来てるではないですか!!(誰だよ

まったくあいつ前と思ったら「チラ見」だよ?

ムカつく

さてこの話は止めて

その後ララ(分かる子には分かる)に行って

百円ショップ(ダイソー)に行って

勉強用のファイルを買ってー

アイスを買ってー

帰った。(ぇ

結局家に帰ったのは夕方。

朝から家に帰ってませぇぇぇぇん(ぁ

疲れたw(ぇ

まぁ書くことあったから良いけどねぇ★

はぁ〜・・・。 

2007年01月18日(木) 19時54分
最近色々疲れました(ぇ
精神的に。(ぇ
書く事

 あ り ま す ぇ ん が な ぁ 〜 

どうしましょw(ぇ
まぁいいやw(ぇ
んじゃByeBye(早

僕は 

2007年01月14日(日) 22時01分
はははw(ぇ
ちなみに馬鹿度を測る占い(?)をしていました。
姉「91%」
僕「52%」
母「41?%」
妹「26%
あーりーえーねー
って思いません?
妹が馬鹿度26%ですよぉ?
僕よりもえらいだなーんーてーorz
許せん(ぇ
それより母の方が馬鹿だなんてありえん。
妹信じられへん。
嘘や嘘
ありえんべ。(ぇ
ムカつくからやめやめ

僕もこんなにペン回しが。 

2007年01月07日(日) 22時19分
ペン回し王国
の字をクリック!
こんなにペン回しできたら授業中も暇じゃないのに…。
はぁこの曲好きw蒟蒻なら分かるでしょww(ぇ
2分51ごろは特にすごいw 感 激 

 授 業 中 に 出 来 た ら 暇 じ ゃ な い の に ・ ・ ・ 。 

僕不器用だしぃ・・・。

くっそーーーー(ぇ
 
 ペ ン 回 し で き な い な ん て 恥 だ お 恥 ( ぇ 
ぁちなみに僕
恥晒しの一員ね☆
はぁ・・・・。
・・・・。
・・・・。(書くこと無い・・・。

久々 

2007年01月05日(金) 22時53分
あははははw(五月蠅い
…失敬。
久々更新+冬休みの最後の方(ぇ
はぁ冬休みはだるい
明日部活だし…DS持って行っちゃおうかなぁ
ただのゲームじゃないけどね
百人一首だけどね
百人一首憶えないと・・・。
何?どうしてそんなに百人一首にこだわるかって?
冬休み明けたらテストなんだお!
テスト!!もう最悪だお;;
はぁ〜ぁ
勉強終わんないなぁ…。

 ふ ゆ や す み み じ か す ぎ る ん だ よ 。

 む か つ く ん だ よ 。

如何にかしろよ此れ…。
はぁ・・・睡魔が・・・。(何
まぁまだもつけど。
其れよりも

 年 賀 状 す ま ん が 無 い か ら か け な い 。

 有 っ て も め ん ど く さ い か ら 無 理 だ 。
 
 こ ん な 馬 鹿 を ゆ る し て お く ん な せ い 。

ヶヶヶ(ぇ
いけねぇ女(何
はぁ。
何か字に色つけるのめんどくさくなってきた。
あと絵文字も。
荒らしも多くなったし。

掲 示 板 を か え る と す る か 。

ってかペタット開かないんだよなぁ。
何も出来ないじゃんかよ〜。(ぇ

 好 い 加 減 ペ タ ッ ト や ら せ ろ よ
 
 ち ゃ ん と 宣 伝 す る か ら さ 。 

まったくぅ。
ぁ僕の日記見て笑ってるだろう!
しょうもねぇって笑ってるだろう!

 御 前 最 低 だ な 。 ( ぇ

ってかアインシュタイン最高!!
アインシュタイン万歳!!
…ぁーしょうもねぇ
ではではw
BYE BYE

今年最後の更新 

2006年12月31日(日) 23時52分
ぁはw(ぇ
久々w(何
今年最後の更新だw(ぇ
ネ兄!!(ちょ
なに?
書くことないだろうって?
うん(ぇ
ってなわけでByeBye(やけに早

ぁははははは〜♪ぅふふふふ〜♪(肝 

2006年12月25日(月) 20時55分
Wii〜wwwww
ついに来た24日に!(ぇ
むふふw(待
昨日の晩ずっとやってた
そうや今日部活行くの忘れてたw(ぇ
ずるしちゃったw
ぁはw(何
其の間Wiiやってたよw
うふふw(ぇ
家にWiiがあるなんて夢見たい(ぇ
んじゃばいばいw
暇だしチャットでも行こう

まただぁ〜(ぇ 

2006年12月19日(火) 18時54分
又忘れてたぁ
何か最近僕老化してるんじゃないかって言われる(ぇ
親とかにね(ぇ
はぁ〜数学やばかったなぁ
成績大丈夫かなぁ
多分無理(ぇ
はぁ今回も数学「2」だったら困るなぁ
ちなみにの成績は秘密に。(ぇ
だってぇ(何さ
はぁ…あんまり良いことなかったし書くことないなぁ
否1つ毎日あるんだけどね〜
リア友にばれちゃぁいけない秘密だから
絶対言わない(何
まぁ人の事情ってのもあるし(ぇ
さてこの話は置いといて
・・・何の話もないから…ね!
やめた。
んじゃByaBya

きゃいあ 

2006年12月17日(日) 20時08分
部活逝って来たがかった(誤字/意味不
しかも練習試合のとき休んでたのは耳鼻科に行くためだったのに
高●其れだけだったら何時でも行けるだろうが見たいな感じで言ってきて
そーとームカついた
そのほかでも色々ムカついたけど
さてと話を変えて今日だるかった。
帰ったら姉がFFCC教えろってさ。
んなの適当にやっていきゃぁ進んでいくのに・・・
寝てるとき起こされてさ
眠いのに
まぁいいけど。
はぁ・・・ってか…DSゲーム買ったけど
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ=進まん進まん進まん=むかつくむかつく(ぁ
ってかこれ皆知ってるだろうね。
「風来のシレン」だっけ?(待
良く憶えていない。
色つけるのめんどくさいから終了

見てしまった貰ってしまった。 

2006年12月17日(日) 19時59分
あまねからのバトン

2個あるよぉw


『強制バトン』

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
スルー禁止!!!!!!!!!!!


1:休日のタイムスケジュールを教えてください。

  PCとかゲームとか?

2:平日のタイムスケジュールを教えてください。

  学校でしょうに…

3:あなたは今年に入って何人に告白されましたか?

  されるわけもなく(ぁ

4:あなたは今年に入って何人に告白しましたか?

  そーゆー人格(違)じゃないし

5:あなたのハマってるものは?

  これ?(ぇ

6:あなたは好きな人、もしくは気になる人がいますか?

  別に。

7:あなたは神を信じますか?

  良い時だけい居るって信じる。嫌な時だけ居ないと信じる(ぇ

8:あなたは幽霊を信じてますか?

  信じてるかも? 怖いかもだけど(ぇ

9:あなたは心に傷がありますか?

  ……さぁw


--------------------------------------------------------------------------------

【絶対回答バトン】

見てしまった方は必ず回答してください。


●一番幸福なことは?

  んーさぁw

●一番いて欲しい人は?

  秘密。 

●一番後悔したことは?

  んー色々。

●一番寂しいことは?

  秘密でb(ぇ

●一番嫌いな人は?

  もさもさ&チビ&F(多

●一番憧れてる人は?

  いないのかも

●一番嫌いな数字は?

  7。其れだと37が当たりやすいから(学校で)

●一番叶えたいことは?

  ぇ〜。

●一番痛かったことは?

  第4の腹痛。(ぇ

●次に回す人

  バトン見てブログかHP(又はどっちも持ってる人)を持っている人。


--------------------------------------------------------------------------------

【☆自分自身を見つめちゃうバトン☆】
1性別は?

 女

2何歳?
 
 13歳

3今本当に大好きって言える人は日本中に何人いる?

 リア友見てるしいえない。第一分かんない

4浮気したことある?

 無いよぉ

5地球が明日で滅亡するとしたら何する?

 あっはー何するだろう

6家族・愛・友情・金の中から一つ選ぶとしたら?

 家族愛(2つ取ったか

7自分に正直に生きてる?

 生きてない。

8ホント?

 さぁね

9将来の夢は?

 カラーコーディネーターかPCを扱う仕事。

10今幸せ?

 幸せとはいえないけどいえるかも(意味不


はぁ・・・終わった。
計3つだった(ぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:弥吹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-キノの旅とかドラゴンラージャとか
    ・ゲーム-ゲームオタクじゃないよゲーマーだよ。
    ・インターネット-此れも大好きまとめてPC自体好き。
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる