ホントだったとは・・・ 

June 27 [Fri], 2008, 15:42

田舎な地元に出来るみたい観覧車が。
とりあえず、まだ乗るところが4つしかついていないということで、
造り途中で〜す。

壁紙変更 

June 24 [Tue], 2008, 19:23

ぱひゅパヒュにね。
P.T.A.限定で〜す
このライトセーバー持っての、ダンスがチョ〜クールなの

また、ライブ行きたいな〜

へぇ〜桝席 

June 23 [Mon], 2008, 21:07

昨日は、某株主さんのご厚意で株主総会イベントなるものに
初めて行ってきました。
しかも両国国技館とか。

お目当ては、Perfumeだったんだけどね
いやぁ、あ〜ちゃんの自虐ネタにはビックリだよぉ
今日ニュースなんかでも放送してましたね。

想ひ出づくり 

June 21 [Sat], 2008, 23:44

今日は、あいにくの天気でしたが鎌倉散策へ行ってきました
初めは、梅雨らしく雨でしたが途中晴れ間が
見えていろいろ堪能できました。
久々に、とても充実した時を過ごせましたが、足にきてますね。
結構、歩いたので。う〜んいろんな意味でとし??
だけど、最後に行った江ノ島ではまたまた土砂降りに・・・。

すごくいい想ひ出づくりにはなりましたね。

やっぱあ〜ちゃんの思いつき?? 

June 21 [Sat], 2008, 23:38

ちょっと前だけど“Smafume”めっさかっこよかったぁ
中○君やっぱマイクに電源入ってないよね(笑)
(歌声なんにも聴こえなかったよ。)
SMAPがポリってたよぉ


明日は、そんな大活躍のPerfumeの総会イベントへ某方のご好意で
行ってきま〜す

やっぱかっこいぃ 

June 20 [Fri], 2008, 14:28
X JAPANの“Rusty Nail”のギターリフが某自動車メーカーのCMに
使われてるんだけど、一瞬聴いてびっくりしたけどかっこいいね。
この曲を使うとは・・・。

聴いた瞬間は、やっぱりhideさんを思い出しちゃうね。

知名度は 

June 14 [Sat], 2008, 20:45

ついにGLAYが海外進出
8月に“米”にてライブをするといきなり発表
新曲の曲名通り、“VERB”してますね〜。

多分、“米”ではTERUさんの奥さんの方が圧倒的に
知名度あるんだろうな〜(アミユミ)

虹色ビッグエッグ 

June 01 [Sun], 2008, 19:27

昨日行ってきました。東京ドーム

ハイドさんの声が絶好調でまだその声の余韻が・・・。
ラストの“星空”サイコーだった。

東京ドームの屋根に星空が出来てるんだもん。
昨日は、あいにくの雨模様だったけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまじん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる