楽曲提供させて頂きました! 

August 03 [Fri], 2012, 2:03
お久しぶりです、長い間放置しておりましたね。

流石にこれだけ間が空くと、
いわゆる【底辺P】な私も色々お伝えする事が有りまして。

まずは・・・

サークル【我武者羅】(がむしゃら)様に楽曲提供させて頂きました!

【我武者羅】http://gamsharara.blog.fc2.com/

こちらは2012年秋頒布予定のTVアニメ【忍たま乱太郎】に登場する
タソガレドキ城関係者のコスプレROMでございまして。

事の始まりは我武者羅様のメンバーでもあり友人の九郎様と押尾しゃけ様から
「もしよかったら今度出すROM用の曲とか作って頂けませんか?」
という有り難くも恐れ多いセリフ!!
「いやー忍たまっつーたら和風、和ロックみたいなのって作った事無いし
何よりあっしにゃそちらのクオリティ追いつける自信がないですよ!」
みたいな感じで辞退させて頂こうかとも思ったのですが・・

こういう機会、チャンスってこの先無いし、こんな私に声かけてくれてるのに
それを断るのも失礼だし自分にとっても新たなジャンルのいい切っ掛けになるし・・・

と思い、「OK牧場」と返事をしたのでありました。

しかしこちらからも我武者羅メンバーの友人に・・

もしよろしければ作詞お願いしてよろしいですか!?
とお願いした所・・・有り難くも快諾して下さいました!

改めて九郎様、押尾しゃけ様、ありがとうございました!
(因にROMの方はルカの歌は入っておらず、インスルメンタルvreになる予定です)

只今制作まっ直中の忍たま乱太郎コスプレROM【黄昏ROM『タソ★パラ』】
こちらの方興味持たれた方は是非お手に取ってご覧下さいませ!

以前頒布された、これまた忍たま乱太郎ROM 【ドク★パラ】、こちらの方
拝見したのですが、ジャケットからオマケのアブラトリガミまでデザインが凝っていて、
かつ内容がメチャクチャ面白いし完成度高いしほんとこれで500円は安すぎる!!
な出来だったんですよ!なので今回もきっとハイクオリティで素敵な作品が
出来上がる事でしょう!あかんのは俺の曲ぐらいですよ!!あはは・・・

因にこれが出来た楽曲でございます。

http://piapro.jp/t/goJc

もし当選したなら冬コミで頒布する予定のCDに収録いたします。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gnosis
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
はいどうも、gnosisです。
ボカロ制作に関する事や写真の事等を
連ねていこうかと。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる