山善 UQUA(ウクア)は、スピーカー!で、置き場所はお風呂の湯船!

February 23 [Sat], 2013, 23:49
山善 UQUA(ウクア)は、お風呂に浮かべられるスピーカーです。
今まで、防水スピーカーはあったけど、フロート仕様とはビックリです。

そういえば、お風呂で聴こうと思って、防水スピーカーを持ち込んでも、
置き場所に困っちゃいましたらかね。

でも、まさか湯船に浮かべてしまうとは。
山善 UQUA(ウクア)は、使い終わったらハンガーリングを利用して水抜きできます。

ぶら下げて聞くことだってできます。
クリアで広がりのある音を楽しむことができますよ。

Bluetooth対応スピーカーだから、スマートフォンやケータイなどの
デジタル機器とペアリングできます。しかも、4台まで登録OKです。

乾電池式で、連続32時間再生できます。
山善 UQUA(ウクア)の使い方は、無限です。

Amazon で、よく見てください。
   ↓
山善(YAMAZEN) キュリオム お風呂に浮かぶ ワイヤレスブルートゥーススピーカー ウクア(UQUA) ピンク YBP-22BT(P)

山善(YAMAZEN) キュリオム お風呂に浮かぶ ワイヤレスブルートゥーススピーカー ウクア(UQUA) パールホワイト YBP-22BT(PW)

山善 UQUA(ウクア)ってお風呂に浮かべるスピーカーなんですけど、見ないとイメージできないんですよねぇ。

February 24 [Sun], 2013, 19:19
山善 UQUA(ウクア) って、風呂にプカプカ浮かべるスピーカーなんですけど、
いくら言葉で説明しても、なかなかわかってもらえないんですよね。

それもそのはず、今までこんなスピーカー見たことないですから。
メーカーの山善も、防水スピーカーはあっても、お湯に浮かべるものは初めてだとか。

じゃぁ、実際に見てください。コチラ↓






どうでしょ、説明を聞いただけじゃ、「そんなもんかな」くらいだったのが、
見てしまうと、欲しくなっちゃいますよね。

こういう音楽の楽しみ方も、悪くないなぁ。
音楽以外にも使い道はありそうだし。

Amazon で、よく見てください。
   ↓
山善(YAMAZEN) キュリオム お風呂に浮かぶ ワイヤレスブルートゥーススピーカー ウクア(UQUA) ピンク YBP-22BT(P)

山善(YAMAZEN) キュリオム お風呂に浮かぶ ワイヤレスブルートゥーススピーカー ウクア(UQUA) パールホワイト YBP-22BT(PW)



山善 UQUA(ウクア) は、モバイル機器に接続して楽しむアクティブワイヤレススピーカーです。

February 24 [Sun], 2013, 19:30
なんか、聞くところによると、
先進国で音楽を売るのにCDに頼ってるのは、日本ぐらいなんですってね。

今や、音楽はダウンロードする時代ですからね。
モバイル機器で音楽を楽しむのが主流です。

そうなってくると、山善 UQUA(ウクア)みたいな
置き場所を選ばないワイヤレススピーカーが、人気になりますね。

で、そんなアクティブ ワイヤレススピーカーの中でも、
山善 UQUA(ウクア)は、すごいですね。

ただ、お風呂で音楽を聞けるスピーカーだけじゃなくって、
お湯に浮かべて使えるスピーカーなんですから。

山善 UQUA(ウクア)は、生活のシーンをまたひとつ、
大きく変えちゃう発明ですね。

Amazon で、よく見てください。
   ↓
山善(YAMAZEN) キュリオム お風呂に浮かぶ ワイヤレスブルートゥーススピーカー ウクア(UQUA) ピンク YBP-22BT(P)

山善(YAMAZEN) キュリオム お風呂に浮かぶ ワイヤレスブルートゥーススピーカー ウクア(UQUA) パールホワイト YBP-22BT(PW)