YAMAZEN DF-RS1をお買い得かどうか?
2013.02.03 [Sun] 17:26

すでにYAMAZEN DF-RS12 パネルヒーターを使っている人の声も、

少しは気になりますよね。お買い得になるかどうか参考になればいいんですがね。

【著作権の関係上、意味をそのままに文章を変えてあります】


「薄型ですっきりしていて圧迫感もありません。音も気にならず個室で使うには十分だと思います。
操作も簡単なので子供にも安心して使わせられます。」

「久々に当たりの商品です。熱すぎずほんわかとあったくなり良い買い物と満足です。」

「デザインが気に入って2台目の購入です。白がいいですね。」

「思った以上にコンパクトで場所を取りません。白が売り切れていたので赤にしましたが、
レッドは上品な感じで正解でしたよ。」


YAMAZEN DF-RS12 が良いと思える点は人それぞれですね。

まだまだ寒い日がありますので、暖房機を探している方も多いでしょう。
ただ、すでに品薄になっているので、品切れ店も多くなっています。

価格も最安になることが多い大手通販サイトは、在庫が豊富で安心感もあります。
下記から確認できますので参考にしてください。

アマゾンで、YAMAZEN DF-RS12 を探したい方はコチラをクリックしてください
------------------------------------------------

楽天でYAMAZEN DF-RS12 を探す方はコチラをクリックしてください

YAMAZEN DF-RS12 操作性と仕様
2013.01.27 [Sun] 09:26

山善(YAMAZEN) DF-RS12(R) パネル型セラミックヒーター レッド

シンプルでスタイリッシュなデザインですね。
操作もシンプルで使いやすいと思います。

【パネルの上部で操作するポタン】

●操作部
ONタイマーボタン
強弱切換ボタン
電源ボタン
チャイルドロック
温度設定ボタン



【パネルの側面・リモコン】

●側面
取っ手、吸気口
●リモコン
送信部、強弱切換ボタン、ONタイマーボタン、温度設定ボタン、ECOボタン







【パネルの正面】






【主な仕様】
本体サイズ:幅48×奥行17×高さ43cm 重量4.2kg
消費電力:1200/1100W(50/60Hz)
電気代の目安(1時間あたり):27円(50Hz)、25円(60Hz)



強/弱 2段階切替式
温度設定4段階切替(19/22/25/28度)
※設定した室温になると運転を停止、室温が下がると再び運転を始めます

入タイマー:6・7・8時間
安全装置:転倒OFFスイッチ、温度ヒューズ、サーモスタット

チャイルドロック
5時間オートオフ機能
リモコン付(強/弱切換・入タイマー・温度設定・eco)

山善(YAMAZEN) DF-RS12(R)
格安を探せる通販はコチラからです。

アマゾンで、YAMAZEN DF-RS12 を探したい方はコチラをクリックしてください
---------------------------------------------------------------------

楽天で、YAMAZEN DF-RS12 を探したい方はコチラをクリックしてください

8畳を快適に暖めるパネルヒーター
2013.01.24 [Thu] 22:37

山善(YAMAZEN) DF-RS12 パネル型セラミックヒーター

販売サイトから、すでに使っている方の声を拾ってみました。
【著作権の関係上、意味をそのままに文章を変えてあります】

Aさん)
「高くもないのであまり期待していませんでしたが、実際に使うと性能の良さにびっくり。古いエアコンにプラスと思い購入しましたが、エアコンを使わずとも、8畳のフローリングの部屋ですが快適に暖めてくれます。」

Bさん)
「軽くて持ち運びもしやすいしスタイリッシュ!ECOモードでも結構温かい、風量強にすれば温まります。温風が下から出てくるので足元から暖かさが沁みる〜。でもリモコンは必要ないかもです、使ってません。」

Cさん)
「3畳ほどの洗面所ですが、ハイハイし始めた赤ちゃんにと思い、手軽なファンヒーターを探してました。中々パワフルです。10分程度で暖まります。安い値段を考えれば必要最小限の機能で充分間に合うと思います。いろんなシーンで使えそうです。」

Dさん)
「膝から下が冷えやすい年代です、食事時、テレビを見たりという時に使います。温度設定で止まるときがありますので温度を上げれば大丈夫。温かいので3つ買って家中において使ってます。」

YAMAZEN DF-RS12は、足元からの温風がとても暖かく満足できそうです。
さらに、軽いので家のどこで使うにも持ち運べて便利ですね。

YAMAZEN DF-RS12 をアマゾンで 探したい方はコチラをクリックしてください
------------------------------------------

YAMAZEN DF-RS12 を楽天で探したい方はコチラをクリックしてください

P R