車輪が出ないとかさ〜 

2007年04月20日(金) 18時55分
久しぶりに飛行機にて西へ!

天気が悪いらしい凹


飛行機に乗るようになった最初の頃は、まったく平気だったのに…

今ほんっとにダメ。
マ〜ジ〜で恐ぇ…
ドキドキして変な汗かくし、恐くて眠れないし。←短時間しか乗らないせいもあるか。

左右に揺れるのは平気。問題はいきなりクッと機体が下がるのがヤダぁ!!



こんなに飛行機を恐がってるなんて、きっと思いもしないんだろうな〜。



そんな私は外国行くのが夢だから。無謀にも。

 

2007年04月04日(水) 19時44分
さ、4月ですね。
電車は混んでるわ、窓口は並んでるわ…。
新社会人おめでとう☆

大学生だった時は、新幹線のなかで缶ビール片手につまみ食べてタバコ吸って幸せそうなオッサンを毛嫌いしてた。
入社当時は、朝通勤電車の乗り継ぎで走る人達も嫌っていた。

あんなのに絶対ならないってね〜。



…今はばっちりソレになってるわ!!!オッサンよりオッサンみたいにビール片手に新幹線乗り込むわ!!!


そして今は昇給の時期でもある。
入社2年目になった、まだまだヒヨッコの私は今月、全社員の考課表と昇給の様子全て見てますわ。

………これっていいのか?まだピヨピヨしとるよ私?…………





頑張ろうね〜

歯医者も行きたい 

2007年03月21日(水) 17時13分
久しぶりに更新。
フットサルで痛めた右足。
それだけではすまなかったんよ。


右をかばっておかしな歩き方してたら体左側が無理しちゃって久しぶりに腰痛。
私仙骨が痛いの。



病院調べて行きました。
良くなりました。ははは〜元気だ!まだ少し違和感あるけど無理しなければ良か。


西武治療室をご存じかい?整体に似た治療をするけど力技でバキバキするのではなく治してくれる。

おすすめだよ。


以上

歩き方がヒョコヒョコ 

2007年03月10日(土) 19時53分
さてさて、先月騒いでいた体の不調は検査結果により、大丈夫でした。

ほっとしたよ…

ついでにした子宮癌検査も異常無し!!


…となると、ストレスだろうかあぁ〜(-д-;)


治んないやんけ。



そしてそして木曜日、フットサル2回目にいきました。


走り回って筋肉痛になる予定が、スジ痛めて走れず…

ははは〜汗もかかなかったわい。


不完全燃焼だ

つーか、まだ燃えてもないかv(`∀´v)



おばかっ! 

2007年03月06日(火) 20時06分
私「う〜頭痛い〜


Kちゃん「それ分かるよ!!何なのか分かる!!」


私「!?なんなん??」


K「それね、多分頭痛だよ!!!」




・・・・・・



私はこんな奴が大好きだ。

フットサル 

2007年03月01日(木) 21時58分
やりましたよ初フットサル。


いや〜大変!

なんといっても体力が続かない。1時間だけだったけど。

でも気持ち良くて楽しかった。サッカーよりスケールが小さいのが魅力!!!サッカーやるのは嫌いですから。


週に一回この運動はなかなか良いかも!!って思ったけど、皆さん上手くて気を使わせちゃったよ…。

男の人達はもっと本気で遊びたいだろうに。
来週もう1回参加して様子見だな。



もう歩けないよ私。
足かくかくするよ私。
明日筋肉痛決定だよ私。
衰えてるよ私。
ひどいね…。


運動熱勃発。球技上等。

ouch 

2007年02月15日(木) 19時33分
久しぶりに更新。


2月の私は比較的ヒマである。
仕事がね。

だがやはりのんびり生かしてくれないのが神様か。体に異変がぁ!!
死ぬか?!私死ぬかな?!って思って、2月頭に平日日中会社抜けて病院へ。

ま、とりあえず最悪なのはま逃れたけど、また来週病院いくの。採血〜!
結果によっては多分手術だ。

ま、死ぬか?!って思ってたから、今は全然心配してないけど。



そこで思ったのが



皆、保険には入っておけ!!

クロエやらバーキンやら買う前に、月額ならたいした金額じゃないから、ほーけーんーにーはーいーれぇー!!


とりあえず共済に1月中に入ろうって思ってたのにぃ〜ダラダラしてたらこんな事に…。


人事担当として本気で言います。


保険は入れ。



上司は知りたがり 

2007年01月31日(水) 23時30分
ああ、頭痛いし仕事まだあるけど定時で切り上げ急いで青山へ。

極秘任務なんです…。
だから先輩にも上司にも「ちょっと予定が…」としか言えない。
定時で上がらない私が焦って上がろうとするから、「どこいくの?!誰かとデートでもすんの?!」

いやいや、すいません。言えませんぜよ。

実は会社の他課の先輩方など、計5名で焼肉なの。

なんで極秘かって?


…そりゃあんた、付き合いがあるから、それ以上の人を誘わないといけなくなるからよ。
つまり、おごる人数が増える。


まぁ私はおごってもらう側なんだけどね。


焼肉のあとカラオケ1時間。


なかなか楽しかった。


熱出てるかも 

2007年01月30日(火) 20時07分
いや、今日は頑張ったよ私。 いやいや先週もおかしくなるくらい頑張ってたけど。

今日の業務

1、常務のエクセルデータのメンテナンス
2、同常務のiPodメンテナンス

3、えらい方とパートを除いた全従業員の最終学歴入力。履歴書全て掘り返したさ。500人弱くらいかな?

4、その他電話対応。



ま、一日3番に費やしたわけですな。

でも良く終ったと思うさ〜知恵熱でそう。


明日も戦争!頑張るじょ


こねこね 

2007年01月29日(月) 19時50分
なんだあの美味さは!
高田馬場と羽田空港JAL側にあるベーグル屋が大好きだ!

もちもちしてて丸くて甘すぎず、そのままですごく美味い!


いつかベーグルの師範になろう。
ベーグルだけは上手く焼けるようになろう。



2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像m&m's
» 車輪が出ないとかさ〜 (2007年04月23日)
アイコン画像キム
» 上司は知りたがり (2007年02月03日)
アイコン画像em
» 熱出てるかも (2007年01月30日)
アイコン画像GOROU
» 熱出てるかも (2007年01月30日)
アイコン画像キム
» こねこね (2007年01月30日)
アイコン画像中野の女
» こねこね (2007年01月29日)
アイコン画像キム
» 一回り大きく、小さく。 (2007年01月11日)
アイコン画像EM
» 来年歳女。 (2006年12月31日)
アイコン画像中野の女
» 来年歳女。 (2006年12月30日)
アイコン画像キム
» 来年歳女。 (2006年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamazaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる