HPの更新記録とか・・・ 色々。

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamazakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
もうじき小説UPするだろう。 / 2005年07月21日(木)
暑いですねぇ。
管理人、恋は小学校の水泳教室行ってますよ。
泳げないんですよね。
前の年泳げても翌年に泳げなくなっている。不思議。


本題に入りましょうか。
タイトルを見れば分かるでしょうか。
現在小説書いてます。
方向性は「口喧嘩」です。
ん?方向性?
ま いいや。
ちょっとストーリーを見失って来ました。
やばい。


今書いている小説の題名ですが、
あれは「学園物語」と書いてますが学園ストーリーと読みます。
どうでもいいですね。
物語と書いてストーリーと読む。
ま 覚えていても覚えていなくてもどちらでも。


えっと、3話・・・でしたっっけ、次は。
3話の大体は口喧嘩が入ってます。
え、誰と誰のだって?自分で考えて下さい(オイ
席が近いです、その二人は。
その事も3話の方で・・・


いつこの話は完結するのか。
それは私にも分かりません。
もう好きなだけ進めるつもりです(ダメじゃん!


友達に更新を早くしろと言われているので早く更新するように頑張らなければいけない・・・・かな。

以上カラフルな日記に挑戦してみました。
 
   
Posted at 12:36 / 作業 / この記事のURL
コメント(0)
あぁ・・・・ / 2005年07月18日(月)
今日携帯でHPの小説を友達M・T(何か連想)に見せた。
最近更新サボっててそれ言ったら「はよ小説書け」って言われた。
ネタ切れじゃぁ!今書いてるけどな!
・・・小説見せた後、「小説書きたいぃ!」って連呼してた。
うるせぇ!
後魚雷先生の補習(妄想でね)行ったり。
地獄絵図が見えた(もちろん妄想ですよ)
俺には血の池に囲まれた世界。
友達にはに囲まれた世界。
俺のやばかった。血の池に白骨浮いてた。
こぇー!!
つまりは地獄って事ですよ。
あぁ、もう寝ないと・・・・
 
   
Posted at 22:29 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
今日の成果でゴザイマツ / 2005年07月10日(日)




全て同じ場所を撮りました。
 
   
Posted at 16:40 / 作業 / この記事のURL
コメント(0)
あぁ暇。 / 2005年07月10日(日)
かなり暇。
暇だから更新しよう。
壁紙変えるか。
何にしよう・・・・
今日も曇り。
写真撮るのもいいけど青空がとれねぇ・・・・・・
まあいいや。
今日も取材(?)に行ってきます。
 
   
Posted at 08:17 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
色々写真を / 2005年07月09日(土)
撮りました。







ハイ、以上今日の成果でした。
 
   
Posted at 17:01 / 作業 / この記事のURL
コメント(0)
今の所更新無し / 2005年07月09日(土)
DQボーボボ!!






・・・・それぞれの職業・・・・

ボーボボ→勇者。まあ主人公だし・・・・設定では王子。
首領パッチ→戦士。盗賊のようにすばしっこい
ビュティ→魔法使い。そしてどこかの国の姫。気が強い
ヘッポコ丸→戦士。ビュティの護衛役
破天荒→盗賊。パッチと共に行動する。
天の助→普段は行商人。んで戦いの時は剣士。絵は間違い
田楽マン→僧侶。フバーハやマホカンタ、ベホマラーなどで援護する。

うん、このメンバー。
 
   
Posted at 12:25 / HP更新記録 / この記事のURL
コメント(0)
小説第二話UPだーよ / 2005年07月08日(金)
実はこれ、昨日の話。
夜だったもんで。
さて、と。
続き書くか
 
   
Posted at 17:06 / HP更新記録 / この記事のURL
コメント(0)
小説UP!そしてPC復旧! / 2005年07月07日(木)
PC復旧!そして小説をUP!
第一話その1、その2が有ります。
すぐに第二話書くつもりです!ハイ。

JLの方にも行けるので、また話せそうです!
よっしゃー!!
 
   
Posted at 20:57 / HP更新記録 / この記事のURL
コメント(0)
よっしゃ! / 2005年07月07日(木)
PCなんとか使えるぞ。
やった♪

↑の絵は携帯からメール出来るかな〜ってテストして送った物。
ボーボボ版ドラクエ☆
個人個人がよく見えないんだけどね。
そのうちUPするさ。
 
   
Posted at 18:53 / HP更新記録 / この記事のURL
コメント(0)
少し更新 / 2005年07月02日(土)
タイトル色とか、上部・下部コメントとか。
小説書くか・・・・・・
いや何も書く事無いけど
いい加減UPしねぇとな・・・・・
 
   
Posted at 11:37 / HP更新記録 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.