(無題) 

2007年12月10日(月) 6時44分
久々にケーキ焼きました!
約一年ぶり?
チーズケーキです☆
今年のバレンタインは何も作らなかったから今年のバレンタインは頑張って作りたいと思います(・o・)ゞ

明日は… 

2007年12月04日(火) 18時22分
aikoちゃんのライブです(^-^)


Zepp Tokyoです!
楽しみ楽しみ


でも!!!!!明日は寒いんだよねー。寒いのはイヤだ

はーあ 

2007年12月03日(月) 18時55分
今日、学校から帰ってきて、土曜日に録画しておいた、SPを見てたら、


途中で切れちゃいました(´□`)
気になるよー
続きみたいよー
だーれーか

横浜 

2007年12月02日(日) 22時33分
行ってきました!!
バイトの研修で行ったんだけど、朝の7時の電車で行きました(^-^)
でも、朝早いのにお姉ちゃんが着いてきてくれて良かった(^-^)
研修4時間受けた後、お姉ちゃんとお姉ちゃん彼氏と遊びました(^-^)


写真はランドマークタワーのツリー☆

やったね(^-^) 

2007年11月26日(月) 19時19分
この前、検定試験を受けました。
その結果が今日発表だったんですが、




合格してました(^-^)
やったね!!



写真は今日、学校に咲いてた、冬桜です。
寒いのに頑張って咲いていました。

負傷 

2007年11月25日(日) 22時46分




口内炎と
足の親指の爪が食い込んで、膿んでいたいよー
(-_-#)

スカート 

2007年11月24日(土) 22時06分
今日は、マミーと買い物に行きました(^-^)
かわいいスカートを見つけて、でもお金無かったから、借りて買っちゃった(^-^)


いい買い物でした♪

周期的にくる 

2007年11月23日(金) 23時58分
バイトいや病。
またかかりました。


きのうは、バイト中に突然のお客様にびっくりしました。
オイ様でした。
その後、ガストで茶をして帰った。
やっぱりサンクスにすれば良かった。

バイトん。 

2007年11月22日(木) 19時48分
2時からバイトー。
店頭販売はまじ寒かった(´ω`)


しかもぜんぜん売れません。スープ。
寒いですね。今日は。寒いなら、雪よ降れ!

ファミチキ(^-^) 

2007年11月21日(水) 16時29分
先週の水曜のスキマのライブの帰りにおいちゃんが食べてるの見てから、ずーーーと食べたかったファミチキ(^-^)
今日、やっと食べることができました(^-^)
おいしいね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamazakisatomi
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる