OG戦ッッ 

April 01 [Sun], 2007, 20:29
今日ゎ前カラメッチャ楽しみにしてたOG戦ゃったぁ

テンションメッチャ上がったねッ

てヵほとんどぜんぜん知らん先パイゃったケドみんなメッチャ明るくておもろぃ人

ばっかで楽しかったぁ

現役で今もやってる人とそぉじゃなぃ人がぉったケド

そんなんぜんぜん関係なかったなぁ

てヵ@バンぅれしかったんゎOGの人と対戦できたコトゃなぁ

ぁれゎメッチャぅれしかったッッ

でも【リベロ】として入ったカラ右ひじメッチャ痛い

とりぁぇずOG戦ゎ何がぁってもぃくべきゃね

今日ゎ部活んで@バン楽しかったァ↑↑

初プリッッ♪ 

March 14 [Wed], 2007, 20:59
今日ゎ卒業式で学校メッチャ早くぉゎったカラ
 
なっちゃん2007年入って初のプリをィォンでとったぁ

待ち合わせ場所になっちゃんが制服でぉったカラメッチャぁせったぁ;;

でもなにげ制服と私服でつりぁったぁ((藁*

ィォンでゎぃっぱぃのFriendにぁったぁ↑↑

なっちゃんの彼仔サンにもぁったぁ

メッチャびっくりしたぁ これゎ【ドッキリサプラィズ】ゃね

その一瞬だけテンションメッチャ上がったぁ↑↑

ほかゎプリとって、CD屋にぃって嵐の【love so sweet】とか聞いたり

靴見たり服見たりぃろぃろしたぁ

1つなんとかってゅぅ店に入ってんケドそこゎなっちゃんがだいぶ気にぃってた

今日ゎメッチャ楽しい半日ゃったでぇ

★ENJOYinNARA☆ 

March 10 [Sat], 2007, 19:45
今日ゎ朝の部活でこの前の【B年生送る会】のぁとで

バレー部がシートとパイプぃすたずけさせられて

練習ゃりはじめたんゎ9:00〜ゃったぁ

でもその代ゎりに1:00まで練習したぁ((汗

ハラ減りすぎ;; でも昼メシ

マクド食べたァ↑↑

昼カラゎみずとちぃとなっちゃんとC人で奈良にレッツゴォ

ジャンカラに行ったァ 

最初ゎ近奈良の方のジャンカラに行こぉって思って

入ったら【ただいま50分待ちです】てゅゎれたぁ;;

ぁせったょっっ! でもJRの方ゃったら待ち時間ナィってゅゎれたし

そっちに行ったァ↑↑ そのゎメッチャ遠ぃ

はずゃねんケドしゃべってたし以外に早くっぃたぁ

でA時間歌ぃまくったぁ

ャバぃ! 久しぶりゃしメッチャ楽しかったァ

近奈良ょりこちの方がょかったァ メッチャ広いぃし盛り上がったァ

今日ゎハイ・テンションゃゎぁ★☆

歌った中で@バンょかったのゎ【One Night Carnival】by:氣志團

ゃね。ぁれゎャバぃ ぁたしが歌ってんケドぁの曲ゎ台詞

入っててそこも歌ゎんなァカンし歌ったァ!! 

なにげ【かっこいい!】ってゅゎれたし

とりぁぇず今日ゎメッチャ楽しかったァ↑↑

先パイッッ 

March 05 [Mon], 2007, 20:51
今日の部活ゎ体育館の日でなっちゃんと部室ぃこぉって

思ったらそこにゎ高@の先パイがぁぁぁ

メッチャぅれしったね

【一緒に練習さしてもらってもぃぃ?】って聞かれたときゎ

びっくりしたぁ でもメッチャカヮィィ

今日の部活ゎテスト開けの部活で@番楽しかったぁ

ァタックとかカットもメッチャぅまぃなぁって思ったし

パスとか見てても感動ゃね((藁*

今日ゎ記念すべき日ゃぁぁぁ

今日ゎ先パイA人しかきてへんかったケド今度ゎもっとぃっぱぃの先パイが

きてほしぃぃぃ 

今日ゎ先パイぉったカラA年もごちゃごちゃゅゎんしパスも

ぃっもゎA年とゃるんゃけどAねんゎ先パイと

パスゃってたし@ねんどぉしで出来たァ

☆Shopping☆ 

March 04 [Sun], 2007, 20:39
今日の部活ゎ午前ゃったカラ午後カラなっちゃんと遊ぼぉって

思ってテンケドパパのひと言にのってしまって

京都行くコトになってん。

なっちゃんと遊びたかったケド京都を選んだ

京都でゎ【FISMY】に行って服かったぁ

ハーパンとTシャツかったら軽く¥10,000こしたね((汗

でもママゎ奮発!!!!

なぃって最初ゎぁっさりゅゎれたケド

ママの財布にゎ【アメックス】が入ってるコトをぁたしゎ思い出した

ほんで【カードぁるゃん!】みたぃな・・・・・

で、みごと買ってもらったぁ

ぁそこゎぁたしの愛用の店ゃね

ENJOY☆★ 

March 03 [Sat], 2007, 20:58
今日ゎ部活ゎテストぁけの最初の土曜のメッチャ長ぃ午後カラで

しかもメッチャ暑くて死にかけたぁ

ぁれゎャバィなっっ 夏とかメッチャぁつぃゃん!みたぃな((藁*

でもまぁそんなカンジで部活おゎって帰って【メジャー】見てそのぁとに

居酒屋の【わたみん家】行ってぉっさん化してきたぁ((藁*

ャバィな ぁの店ゎ。 この辺ぅまぃ居酒屋なぃからぁそこくらぃゃなぁ

1回 死ぬまでにゎぃっとぃた方がぃぃと思うゎ

たぶん東京とかゎもっとぉぃしぃと思うねんケドここらへんでゎ

【わたみん家】は最高ゃね

近いし行きゃすぃし隣ゎジャンカラゃし前ゎ服屋ゃし

ぁんま関係なぃケドとにかくぃぃねん

テストおゎったぁ↑↑ 

March 01 [Thu], 2007, 18:30
昨日ゃっとテストおゎったぁ↑↑メッチャぅれしぃ 

しかも今日早速テスト返ってきたぁ

理科と英語と美術

しかも英語とか以外に点数ょかったしッッ!!!

90点ゃったぁメッチャぅれしかったぁ

でも昨日から部活STARTしちゃったぁもぉ早速2年のキモィ面

みせられたゎ((藁*ぁの面みてたらストレスたまるゎっっ

今日ゎ部活体育館ゃったぁ↑↑ 久しぶりゃったから

メッチャへたくそゃったぁ((汗

でも大丈夫 天才ゃしっっ((藁*

そぉぃぇばずっとブログに書こぅって思っててんケド

書けへんかったから今書く!!!!

たぶんほととんど知ってると思ぅけどぁたし実ゎ

2月15日から彼仔ぃんねん

告られたぁぁ★☆びっくりゃでっっ

ぁれゎ泣きそぅになったもん((藁* 1回体験してほしぃくらぃゃなっっ

でも今ゎフツーに付き合ってるでっっ 

$テスト$ 

February 18 [Sun], 2007, 11:50
今メッチャ気づいた。テストまでぁと1週間しかなぃ!
ゃばぃぜんぜん手つけてへん;;
特に複教科とヵ。。。。。
こんな暢気にブログと書いてる場合でもなぃゃん 
でも勉強めんどぃ↓↓
昨日とかもチョットガンバったケドぜんぜんすすまへんてヵゃる気せぇへん;;
社会とかもぉ論外!!!
1番英語がスキ 
あぁぁぁぁ・・・・・ホンマに勉強しゃんなャバぃどぉしょぉ↓↓
ぅちの学校メッチャむずかしぃし先生のゅってるコトぜんぜんゎヵらへん((涙
さすが最後のテストゃなぁって思った。
社会のテスト範囲ゎメッチャ多い フツーに50nゎょゅぅでぁる!!
塾行ってるケド勉強のやり方ぜんぜんゎからへん 
1番最初の中間ゎメッチャゃる気出たケド最後ゎゃっぱりァカンなぁ
ょぉし!今カラガンバって勉強に励みます!!!!

・・・・・ 

February 13 [Tue], 2007, 16:38
今日ゎ1つ報告ぁるねん それゎ・・・・・・・・・・ ぁたし実ゎ昨日塾で知らん男に告られたぁぁ メッチャびっくり 名前も知らんャッゃった;; しかも手紙 でも返事ゎ返してへんょ! てヵ塾終わったぁとに返事しょぉって思ってたケドトィレ行きたかったし((笑;; 返事ゎしてへんねん でもしゃべったコトなぃャッゃし 初トークが断りってどぉなん?! みたぃな・・・・・。 もぉさぁぁたしの周り、最近キモィャッばっかり 絶対呪われてるんゃぁぁぁぁ  そぃっ、声とかゎぃぃねんケドカォ微妙ゃねんなぁ しかもなんでスキになったんかなぞでもなぁぁたし自身ゎ断る気満々ゃし! てヵもぉ放置しとこっかなぁ((笑* しゃべりづらぃしなぁ 
















ィンフルエンザ;; 

February 11 [Sun], 2007, 16:27
今日と昨日ゎ部活あってんケド28人ぃるはずの我がバレー部ゎ8人ゃったぁ ぁせったゎッッ みんなィンフルェンザゃって。 可愛そうに・・・・。ぁたしも風邪気味ゃけど部活ゎ出た 昨日ゎきょうょりチョット人数多かったカラ6人形式できた メッチャ楽しかった    今日ゎメッチャ疲れたんゎ【アタック】      なんかぃきなり有沢に【お前ゎどっちの手でも打てんねんカラセンターで【Aクイック】ゃれ!】ってなんかぃきなりゅゎれて何ゅってるかゎからんしとにかくメッチャ疲れた;; しかも【ぁたしかょ?!】みたぃな・・・・  それに腰ぃたぃし、喉ぃたぃし最悪ゃぁぁ でも人数少ないほうがメッチャ楽しい★☆ 今日ゎ12:30までゃねんケド12:00に終わったでッッ 終わったあとにバスケ(シュートだけ)ゃった ほんじゃぁ男バス来てバスケ終了〜〜〜!!!になってしまった もっとゃりたかったのにぃぃ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
фnewコメф
アイコン画像まりな
» OG戦ッッ (2007年04月02日)
アイコン画像なつみ
» OG戦ッッ (2007年04月02日)
アイコン画像なつみ
» 初プリッッ♪ (2007年03月14日)
アイコン画像なつみ
» ★ENJOYinNARA☆ (2007年03月10日)
アイコン画像なつみ
» 先パイッッ (2007年03月06日)
アイコン画像まりな
» ENJOY☆★ (2007年03月04日)
アイコン画像なつみ
» ENJOY☆★ (2007年03月04日)
アイコン画像甜音
» テストおゎったぁ↑↑ (2007年03月01日)
アイコン画像なつみ
» テストおゎったぁ↑↑ (2007年03月01日)
アイコン画像なつみ
» $テスト$ (2007年02月28日)
фプロフィールф
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりナょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
プロフィール ぁぃすゐм○w 友ダチ・家族・スキな仔・ぉぃしぃモン・大阪・バレー・ バスケ・ぁそぶコト・ゎらぅコト etc・・・・ ‡яаぃナょм○w勉強・ブリッ仔・ガリ勉・自己・先生・走るコト・誰かのぃぃなりになってる仔 etc・・・・
Yapme!一覧
読者になる