うわあ!笑 

2006年09月23日(土) 17時13分
いつから更新してないんだって感じですね!笑!えない!
どうも久しぶりです(・∀・)!何
ずっと更新してない間に体育祭も終わって、筋肉痛も治って、
ポルノさんの誕生日も私の誕生日も晴一さんの誕生日も終わってましたね(・∀・)…
ポルノさんの誕生日はちゃんと祝ったんだよっ!
晴一さんの誕生日も祝ったよっ!
お昼に思い出して心の中で☆(。
あああすいませんごめんなさ…!許して…!え
でも大好きなんです(・∀・)あいらーびゅう 何

体育祭 

2006年09月05日(火) 21時19分
ソーラン節きっついです(…)こんばんは、文ですb
雨降ってたからちゃりんこ乗りたくなくて歩いて学校行ったのが間違ってたね!
こんなに足痛くなるとは思ってなかったね!(。
その時の気分だけで物事決めちゃいけないんかな(?)

彼氏が! 

2006年09月02日(土) 21時23分
彼氏ができました(・∀・)すっごく可愛いの!b
うん、まあ嘘だけどね!(。
小3のいとこがすっごく可愛くてね、「彼女になってあげよっかあ?笑」て言ったら、
「…え、いや、遠慮しとく…」て真顔で言われてすっごくショックだった(…)
き、きっと照れてるんだね!!(違)遠慮しなくてもいいのに(☆)

こんばんは、文ですb挨拶遅いとこはスルーしてあげてくださいb

誤字 

2006年08月29日(火) 20時14分
下の記事誤字あるけどきにしないでね(・∀・)しかも文章おかしい(?)
えええっとこんばんは!お手紙遅くてごめんね…!今週中には送るから気長に待っててね(☆)

こめんと返しします!ありがとーvv
リサ>野崎さんはよくめまいするよ☆え
お手紙ありがとっv返事書いたんで明日出すねb
まじですか!あれ低音パートがもう…orz
クラ1stですかあ!頑張ってーvv
でっぷ羨ましい…!!会いたいよー会いたいよー(。
コメントありがとでしたっb


し>あんなん低音楽器に吹かせるつもりかこのう(・∀・)ちょ
指動くやつはクラとかがしてくれるんだよ!(?)
さっくすさん指遣いリコーダーなのに辛いよorzえ
私辛うじてカリビアンだけM8じゃないやつ…かなあ?
あ、でもM8の曲一つやめる事になったからなあ!わあい!(…)
M8ホントやだ…orzもおあんなん吹きたくないorz
コメントありがとでしたっ!

むじんとーう 

2006年08月27日(日) 17時40分
生中継合ってますね!みれないよ!みれないよ!(…)
感想文のアリスさんと戦って結局書けなくて(…)6時に寝たら、
まあ素敵な事に(?)さっき起きましたとさ(・∀・)☆ 寝過ぎ! 笑

よし(?)ばとんしますb

【エロバトン】


■あなたがエロいと思う場所をいくつでも答えて下さい。
場所…場所かあ…
なんだろ?


■あなたは、異性のどんなトコがエロいと思いますか?
存在が(!)

■あなたがエロいと思う服装は?
リサといっしょだ(笑)
ネクタイ緩んでたらどきゅんですね(?)


■エロいと思う言葉は?
いっぱいあるなあ(。

■美人(美男)の人から誘われちゃった!どうする?
その時になんないとわかんない(!!!)

■自分のエロ度はズバリ何%?
えええ 笑
私と絡んでればなんとなくわかると思うよ(?)


■エロい人はどう思う?
ぜんぜんいいとおもう!(←日本語なってない)

■エロいと思うしぐさは?
こ、ここにはかけない(!)

■自分は、「お前エロい」って何回言われた事ある?
数えてないです(・∀・)!素
オフでもオンでも何回でも(?)


■最後に回す人3人(「誰でも良いから持ってけ」とかは駄目)
じゃあ…最後までみちゃったあなたにあげます!
(↑これいいよね?駄目?え)

みーちゃったー 

2006年08月23日(水) 21時06分
みーっちゃったーみーちゃったーばとんいっぱいみーちゃったあー(…)
とりあえず答えたいお題だけ答えれる限り答えます(・∀・)!

〔貴方の親友は有名人☆バトン〕
前の人から指定された有名人を親友に見立ててください。

指定人物:宮本賢士


▽朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は
『宮本賢士』の親友です」と書かれていた。どうする?
うんまあとりあえず携帯持ってないからいつの間に携帯買ったんだろーとか思う(?)

▽次の瞬間『宮本賢士』から遊びに行こうとメール来た。どうする?
CD買ってなくて気まずいから遊ばないかもしれない(!)
いや遊ぶけど(・∀・)(どっち)


▽『宮本賢士』から恋愛相談のメールが来た。どうする?
相談のるーb
けんしくんの恋かあ…!何


▽『宮本賢士』から着信。どうする?
けんしくんの声!が!とか何とか言いながら出る(・∀・)痛

▽『宮本賢士』の家に呼ばれた。どうする?
無駄に遠慮とかしちゃって行かないかもしれない(。

▽『宮本賢士』に親友として一言。
CD買ってなくてごめんね!!(…)

▽親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
そこのあなた→ジョニー・デップ
デップが親友だったらもーお私しぬ(・∀・)!え

寝過ぎだよね 

2006年08月20日(日) 9時30分
昨日手紙書いてたら(もちょっと待ってね!MDありがと!←私信)すっごく眠くなって、
ベッドの上でごろごろしててそのまま寝ちゃってて(…)、
無責任なお母様はそんな私を起こしてくれなくて、そのまま朝まで寝てました(!)
ご飯も食べてないのに!お風呂も入ってないのに!ちゃんと朝入ったよ(。

てな感じで元気です、文ですおはようございます(・∀・)
ホントは元気じゃなくてめまい酷くて倒れそうです(・∀・)
助けてください(・∀・)
(↑無理(・∀・))

デップ! 

2006年08月17日(木) 18時55分
デップ!デップに会いたい!(…)文ですこんばんは(・∀・)
素敵なデップ(おじさん)(←あ)に会いたい…!映画館で待っててね(?)

コメント返ししますーb
しおり>じゃあ詩織に戻してあげる(・∀・)←何様
うん、ユーフォ足りないからきてーvえええ交通費は詩織が!ね!ね!(…)
M8私も嫌い…!だよねえ、編曲者がねえ(笑)
私あの人がきらーい(・∀・)誰 Mugenの編曲者!やだ!(あ)
コメントありがとでーしたあ!

つづき 

2006年08月14日(月) 12時24分
したのバトンのつーづきいー(・∀・)あへ

世代交代 

2006年08月14日(月) 12時14分
うちのめろちゃんも世代交代しましたb何ですかあのお別れシーン(・∀・)何
泣くよ!私泣くよ!(…)新しいめろちゃんの名前は幸美です(!)
バリサクちゃんの名前が幸代で、バスクラちゃんが幸子で、一年の子が使ってるクラが幸恵だから幸美にしました(☆)
幸せになってください(?)でも幸姉妹は壊れやすいんだよ(!)
(名前つけた途端に壊れはじめた(・∀・)えええ)
何だっけ、種類…あ、にょろろだ!説明のとこに「きもいやつ」てあって、
なんか可哀想で、そこが可愛かったんで(?)それにしましたb
P R
メロメロパーク
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えりこ
» うわあ!笑 (2006年09月24日)
アイコン画像
» 体育祭 (2006年09月05日)
アイコン画像リサ
» みーちゃったー (2006年08月26日)
アイコン画像
» みーちゃったー (2006年08月24日)
アイコン画像リサ
» 寝過ぎだよね (2006年08月23日)
アイコン画像
» デップ! (2006年08月19日)
アイコン画像詩織
» アポロ (2006年08月13日)
アイコン画像詩織
» うわあ(・∀・) (2006年08月03日)
アイコン画像まりん
» 前の日記 (2006年08月01日)
アイコン画像詩織
» 前の日記 (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamazaki_aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる