花咲いた、花裂いた 

2005年06月27日(月) 9時51分
はい、日記をかえてみましたw
うへw
に、しても暑い!
まだ6月なのに夏ですかもう。
ありえん!!暑い!暑い!暑い!
あんまりにも暑い言うてたら うっとうしいて怒られますた。

なのでエアコンかけてやります(ざまーみさらせ)
とか思ってたか、エアコン切られて扇風機まわされました・・・。

チキショウ。

昨日は水族館にいってきました。
ビバ海遊館。
開館と同時にいけば人も少ないだろうとおもったら多かった!
むしろ半引きこもりにとってはつらかった(笑
子供連れが多かったねー。
とにかく、初海遊館はよかった。
海遊館はまりそうだ(笑

なんだかなぁー 

2005年03月18日(金) 10時46分
ココほんとに使うことないよw
全部むこうでおさまってしまうし。
うーむ。

夜行性の生き物3匹 

2005年02月14日(月) 11時59分
なんか、habboのコトだけじゃ埋まらないんで
違うことにも使おうかと悩んだあげく
使い道が浮かびませんでした、ココ
・・・。
とりあえずhabboでは鉄格子さがしてます(笑
バレンタインまったく関係なく、ハロウィンの部屋を未だに作ってたり(笑

何やってんだか

センチメンタルな恋はどうしょもなく破綻してくもんで安心したらさようなら。 

2005年01月22日(土) 1時17分
てなワケで、破綻しそうです(何
銀行ですかw

久々にハボしてみてけど何していいのやら。
一人かくれんぼしてました。
ルール
適当に隠れて気付かれたり、話し掛けられたら公共を移動で隠れる。
ただそれだけ。
そんだけのことを小一時間一人でやってました。

んでわ、携帯の電源切って寝ます。
おやすみー

ダイナマイト四国 

2005年01月18日(火) 1時06分
いや、タイトル全然関係無いんですよ。
ほんとに。

今日は久々にハボしまして、なんだか抜けてた気がちょっと戻ってきたような気がしました。
ってぬけっぱなしですけどね。

これ以上 我が儘は 言いません 

2005年01月09日(日) 21時53分
はい、最近ハボしてませんがいかがおすごしでしょうか( ´∀`)
あけましておめでとうございます、これからもよろしくー!
てなわけで2005年。
目標はとくになし(笑
とにかく よろしくー!

羽を広げて 世界を見下ろせ 

2004年12月12日(日) 12時01分
ショボーン( ´・ω・`)

クリスマスにはサンタはきてくれるのでしょうか
って、半クレクレ発言ですヽ(゜∀゜)ノ

まだまだクリスマス家具も集まる気配ナッスィングです。

冬の口笛 

2004年12月08日(水) 11時19分
★:゚*☆※メリークリスマス※★:゚*☆
って早いわ!!

てなワケでクリスマス家具発売になりましたな。
ほとんど集まってないわけですが・・・やっぱり代理頼まないといけないなぁ
(ΦωΦ)にゃぁ

ああ、ペットを飼うか迷い中
だって、クロネコほしいやんw
10pだし。
ああ、それか誰かペット代理するんでクリスマス家具20p分でどうですか(笑
って居ないつぅのね。

ツリーとヒヤシンスとガーランドとオーナメントと☆とホーリーナイトを集めてクリスマス部屋を作らねば。

あ、そうそうこないだのホロG発売の時に侵入させてもらった部屋に楽しい人たちがイッパイつまってました(笑
謎のアフロとか謎の劇団員とかそれをいじる人々とかw
これからもヨロシクでっす(゚∀゚)ノ

どんな凹んだ明日見えても行けよ 

2004年11月29日(月) 21時56分
はい、一ヶ月ぶりー。
もう、かく事なさすぎ、とりあえずクリスマスまつのみ。
ってクリスマスきたからって 何があるワケでもないんだけど。
いあ、家具が発売されるだけなんだけど。

てか、ココいつまでβばんなの(笑

不埒な運転手で 不純な車掌なのさ 

2004年10月29日(金) 8時36分
さぼりんぐでございます(゚∀゚)ノ

ハロウィンもうちょっとで終わっちゃうー。
はろ家具集めるなら今!
で、次のレアはいつ発売かな(笑
なんか、クリスマスまでに出そうな気がする・・・。
季節 レア 季節 レア 季節 みたいな(笑
ひぃ、ポイントいくらあっても足りない

さて、部屋でも作り直そうかな(笑
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamazaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる