. 

March 23 [Sun], 2008, 20:09
今日は、友達と映画を見に行ってきました!!
内容は。。。「Sweet Rain 死神の精度」です!
面白かったです やっぱり、藤木一恵の歌がいい

ショッピング―――――  も楽しかった。

... 

February 23 [Sat], 2008, 18:20
今日、「ごはん・お米とわたし」の表彰式に行って、それから
「L change the world」を見てきました!
自分的に・・・。ちょっと怖かった。。。でも、面白かった
ここらへんで。。。

まあ。。。 

February 03 [Sun], 2008, 15:23
最近ネタがなくて…。
強いて言うなら、「エジソンの母」に出ている、花房賢人役の仔!!
かわいい!
うちどんだけ気の代わりが早いんだよ…。いや!まだ、平気だと思います。裕君。。。
ジャンプ!○○中見ます

やばい! 

December 27 [Thu], 2007, 17:28
かっけー

やったー! 

December 16 [Sun], 2007, 21:49
ACミランが勝ったねー。
カカすげーー!速い!
いや〜かっこいいね。

浦和も3位!!嬉しいね

ボカジュニアーズも惜しかった・・・。

今頃・・・ 

November 11 [Sun], 2007, 21:16
山本裕典ってほんとかっこいい―――

いろいろありまして・・・。 

November 10 [Sat], 2007, 21:57
本当におひさしぶりです。
まぁ、色々ありました。文化祭など02
合唱コンクールはもう当然の結果だったんで悔しいとかありませんでした。
ってか、ものすごく打つのが疲れます・・・。
ホント短いですけどこの辺で―――。

EXILE×岡村隆史(たかしあってる?) 

October 08 [Mon], 2007, 12:56
今頃ですが、めちゃイケのオカザイル見ました?
ちょっとEXILEのファンになったかも?!
特にTAKAHIROがかっこええーーー

最近はバトンばっかり?! 

September 22 [Sat], 2007, 12:37
@朝おきて鏡を見ると性別がかわってました! さて一言!
 
 「あーー!!これまた不幸?!」

たぶん2,3日は立ち直れない・・・。


A道を歩いていると一匹のライオンが・・・。さてどうする?

凍りつく・・・。(動かない)


B図書館で本を読んでいました。目を閉じると本の世界にいました。どうする?

食べ物を探すか?


C帰れませんッ!どうしますか?

帰らない。(当たり前ーーー)



D本の中に居る大魔王にみつかっちゃいました。さてなんていう?

「見つかってしまったか・・・。おぬしもやるなぁ〜」


E大魔王が戦いをもとめてきました。

 「ごっめん。今日再放送ドラマ見ないと・・・。」と逃げる


Fかえれました。

 
よかったね。

G今なら好きな職業につけます!何になりますか?

法律関係の職業。


H回す人

 ゆあで。

廉君!ばとん。。。 

September 15 [Sat], 2007, 19:49
バトン回ってきました。
【】に小林廉君を入れてやりたいと思います!


@ 最近思う【廉君】
連ドラとかにでてほしぃ〜!!
A こんな【廉君】には感動!!!!
やっぱり、「はだしのゲン」での演技だな。

B 直感的な【廉君】
かわいい!かっこいい!
さいこーー。
 
C 好きな【廉君】
どういうこと?廉君はあの廉君がLOVEなんだけど・・・。
D こんな【廉君】は嫌だ!
そんなところないって・・・。


E この世に【廉君】がなかったら・・・
いやだ!会えてよかったよ。(会ってないけど)
6人に回せ

そんなにはちょっとだめかも・・・。

みきc【L】で

由亜【携帯小説】

すいません・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラズベリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きなタレントとかいろいろですが、好きなタレントのことは載せてますので、そしたら「この人か好きなんだな。」
と思ってください!

コメントよろしくね
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» . (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» . (2008年10月20日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» . (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» . (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» . (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» . (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» . (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» . (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» . (2008年09月28日)
アイコン画像名医
» . (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる