4月開始!!

April 03 [Thu], 2014, 18:40







エイプリルフールにとっておきのウソをつきたかったのに

たいしたウソも思いつかず、年に一度の大イベントを楽しむことができず。。。

よって思いついたときにウソをつくとにしましたんで、そこんとこよろしく!!



↑↑↑の写真は昨年の花見です。

今年の花見は4月13日に開催します。

4月6日は山盛り説明会です。

そしてそして!!

5月5日は僕の誕生日です。


春は一大イベントの宝庫ですね。


誕生日はうれしいけど、歳は取りたくないなんて思い始めたらもう大人なんですかね。


5月5日こどもの日、僕は26歳になります。

若者と呼ばれるのもあと4年くらいかなぁ。

今年も誕生日を盛大に祝ってもらおうと企んでます。

詳細は後日発表しますのでお楽しみに!!




それでは今日もアメトークを楽しみましょう。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:山盛り
読者になる
岡山うらじゃ踊り連「山盛り」のブログです。
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
YOUTUBE
2012年のうらじゃの映像です
最新コメント
T-SHI
» 年度末ーーー (2014年03月31日)
T-SHI
» 増税まであと少し。 (2014年03月31日)
みんなの姉さん
» 増税まであと少し。 (2014年03月29日)
ヤンマー
» 年度末ーーー (2014年03月13日)
京都さくらよさこい実行委員会
» 山盛りのブログはじめました (2014年01月02日)
京都さくらよさこい実行委員会
» 山盛りのブログはじめました (2013年12月15日)
近藤 昭文
» 山盛りのブログはじめました (2013年11月23日)
岡山魂
» 山盛りのブログはじめました (2013年10月28日)
はっし〜☆
» 寒くなりました。 (2013年10月22日)
T-shi
» 山盛り2013完全燃焼。 (2013年10月22日)