i Robot 

2005年02月08日(火) 8時01分
「ユニーク」であるということ
誰にとってだろう?

ひとは存在するだけでユニークである。
存在しなくてもユニーク。

とにかく、AIを思い出したり、でもそんな感じじゃなく、
ちゃんとアクションやって・・・・という感じ。

一番の目玉は
やっぱりウィル・スミスのムキムキムキムキムキムキムキ!!!!!
ちょっときも・・・
そんなにしなくていいです・・・ご馳走様でした。

クリムゾンリバー2 

2005年01月18日(火) 4時04分
前半きれいでした。
後半は良く覚えていない・・・。

とにかく赤がきれいでした。
それと対称な場面の色もきれいでした・・・。

キリスト教を勉強しなければ・・・
パッションみたいなぁ・・・・

タイムライン 

2005年01月18日(火) 4時01分
スパイダーマン2から流れてこれです。

スターゲイト的・・・

スパイダーマン2 

2005年01月18日(火) 3時58分
すごくお金をかけたそうなので、みた。
CGよりも「ヒーローはつらいよ」的なところが面白かった。
コインランドリーのところが・・・。

ストーリーは・・・あれはマンガだから成立するんだろうなぁと。
そんなおかしな展開にも「アメリカだからなぁ」とか。

そういうものです。

KILL BILL1・2 

2004年10月25日(月) 14時02分
つい見ちゃった・・・。
お金かかっているわりに安っぽいのは、やっぱり日本かぶれだから?
個人的には1だけでよかったです。

2は中国人にまで手を出してきたところが・・・
笑えるのでいいのかもしれないけど・・・
ユマサーマンがどんどん美しくなくなっていくのが面白い。

ムーランルージュ 

2004年10月22日(金) 2時56分
ユアンもなんかかっこよくなくなってきたなー
なんていう気持ちで見てみたら、結構楽しめた。
キタノブルーに負けない、ムーランレッド!!

古典的なラブストーリーでミュージカルで見にくいかなぁと思っていたけど
選曲が面白くて、ミュージカル調が苦手な人でも楽しめるかも!
ディズニー実写版みたいなかんじ・・・。
いい意味で。
軽い気持ちで見るには面白い。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ゴク
» i Robot (2005年03月26日)
アイコン画像yamaz
» クリムゾンリバー2 (2005年01月27日)
アイコン画像
» クリムゾンリバー2 (2005年01月18日)
アイコン画像
» KILL BILL1・2 (2004年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamaz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる