久々でしたー 

2006年05月31日(水) 23時40分
昨日は久々にみんなに会えて楽しかったね!
相変わらずな感じだったので、ちょっち安心したー

えりりん(*^・^)

チョコパイ 

2006年05月28日(日) 1時27分
今日、チョコパイをつくってみました。

パイシートから作るのだけど。
いやーちょこクリーム思いっきり爆発してま。。

写真とるのわすれて食べてしまったっす

やまー

やきそば 

2006年05月22日(月) 23時13分
久々にやきそばをつくったのだけど
いろいろ試してたら微妙になってしまいましたー

相方はおいしいと言ってたが、自分的に不満足な出来

うーん もうちょい試して今度試食会ね

yu-na

サンシャインまでの道のり 

2006年05月22日(月) 1時07分
最近池袋駅から職場(サンシャイン)にいくまでが、やらた長く感じるのです。
うーんなぜだ?会社にいきたくないのか。。もしくは。

にしても、そおろそろーあたらしいもの考えんとあかんですなー!

サボテンおいちゃった! 

2006年05月18日(木) 1時06分
オフィスの机にサボテンを置いちゃいました!
このところなんとなーくあわただしいから、ちょっと和みを(@o@)

harun

のほほんと(>o<") 

2006年05月16日(火) 1時28分
今日は午前中1本仕事だったので、午後からのんびりとお散歩ヽ(`▽´)/
原宿のオシャレーなCafeをみつけて~~且o(・・*)

今度みんな誘うねっ!

えりりん(*^・^)

いい感じで頭痛い 

2006年05月14日(日) 10時06分
昨日、かなり寒かったこともあり、今朝から頭痛がΣ(゚皿゚)
会社に行く時に雨&薄着だったため、カゼひいたみたい。。

。。というか左側だけ痛い。。これは、入院したときと同じ状況だ。。。
イブ飲んで今日はおとなしくしてま。

やまみつ

俺の名をいってみろ! 

2006年05月13日(土) 0時17分
スロット関係者(笑)なのでスロネタを書きます。

スロットはじめての人が北斗の拳をはじめてうった時、
BB中の「ひだりよ!」「みぎだ!」って声に必死で左右に振り向いていたことは、
今になっては平和な時代でしたなあ。

しかし、「なか」っていわれたときはどうするんだろうか。。
そんなん考えとると今日も夜眠れませんなぁ( ゚ ρ ゚ )/

りある(。。 )

雨ふりつづけてますが、そろそろ 

2006年05月11日(木) 23時44分
なんか雨降り続けてますが、
5月になってまだ集まれてないですね。

雨降ってそろそろみんなで飲みたい季節ですなー(>o<")

Yu-na

p.s りあるくん飛ばしてしまった。。

がんばれ、ゆりかもめ 

2006年05月11日(木) 2時11分
私は毎日ゆりかもめ使ってるんだけど、
先日定期の更新をしたら、なんと3日おまけがついてきたヽ(`▽´)/
なんでも先月の事故の補償とからしい。。。

でも私その日定期券の代替もらって出社したゾー!
なんかちょっぴり得した気分で、ちいさな幸せ感じてまっす(*^・^)

はるな