誰も・・・・ 

November 12 [Sat], 2005, 17:06
誰も、見ていないカナシィーーーーー
誰か、私のブログ見てーお願いしますって言っても誰も見てくれていないからこんなこと書いても意味ないんだけどね・・・
ちなみに、前の答えは、ふりかけでした。

オババ 

November 09 [Wed], 2005, 17:47
これから、うちのオババについて紹介していきます
まずは、誕生日:5月20日だと思う・・・
     年齢  :70歳過ぎ
     血液型:O型
 とにかく、ムカつくオババです。あと、馬鹿です。
馬鹿だから、言ってる事も意味不明です
オババの日記なんて・・・って感じ、何が言いたいんだか
 そんな、オババの面白い出来事をこれから書いていこうと思います
           問題です
うちのオババがあるときこいいました。
       「これから銀行に・・・・行って来るで」
さて、・・・・に入る言葉は何でしょう
   ヒント “振込み”って言いたかったみたいですよ

初ッ☆ 

November 08 [Tue], 2005, 17:19
初ッッです。         
今までブログは、見るものだと思っていましたが、初めて書いてみました 
よく分かんないケド これから、イロイロ書き込んでいきます
     ヨロシクネッ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamayoshi35
読者になる
Yapme!一覧
読者になる