山本STYLE 

2007年12月03日(月) 19時44分
最近仕事仕事で忙しいもんで放置しちゃいましたっ汗

7時から待ってるんだケドいっこうに来る気配ないっ
何度帰ろうと思ったことかっ…
つか腹減ったっ泣
今日雨で帰宅系だったんで体力有り余っちゃってんだケドっ
睡魔わ相変わらずっっ
てな具合でKinKi流れてきたんで
LIVEすっからそんじゃまたっ

丸秀作戦 

2007年11月30日(金) 11時32分
雨で帰宅系のヒマ系なんでモチベーションガタ落ちっ涙
おまけに前のオデわ入れてやったのにシカト系のお兄系っ
ハザードたかなければ手も上げやしないっ
水戸ナンバーの田舎モンだからしかたねぇケドっ
ォレもそこまで鬼じゃねぇからさっ
ケド礼儀知らずにわ制裁が必要だと思うんだよっ
だから次見つけたらゆってやるつもりですっ
bBだからバカにしてんのかってっ
時代わオラオラかってねっ
やかましいわっっっ

中の上 

2007年11月30日(金) 8時17分
トラックないんでォレの自慢の愛してない足車出陣っ
ガソリン代支給してよねぇー

※写真わイメージですっ
実際わもちょい男前でイケてるメンズですっ
いやいやまぢでっ汗

カラ練 

2007年11月28日(水) 22時11分
こっからリアルっ
そろ2歌極めねぇといけねぇからさっ
つか最近超カラオケいっちゃってんだケド大丈夫っ?
本当金ねぇなーっ焦
今日わ盛り上がっていこーぜってアプレッシオでしたっ
ウダウダやって結局ファミブっ
かんなり売り上げに貢献してるわっ
つぅかファミブも落ちたなっ

毘沙門天 

2007年11月28日(水) 21時41分
捕ったどぉーっつってっ

直径30?わあるだろっつってっまぢ喧嘩だよ喧嘩っ
つぇーのなんのってっ相手わ虫ポケモンなわけでっ
こっちわモンスターボールもなければバッチすらもってねぇっ
とゆーわけでわざマシン使うわっ
わざマシンにわ『GOKIJET』が入っていたっ
雅士わなめ回すように見るを忘れGOKIJETをおぼえたっ
悪霊退散っ

Holy Night 

2007年11月28日(水) 18時47分
2、3週間前くらいっ
ネックウォーマー買いにドンキいったときかなっ?
二足歩行のブタ気味のトナカイがいたんだよ?
あんまりにも珍しいから激写しちゃったんだケドっ
そりゃもぉーなか2ポーズとらないとらないっ
やっぱりしっかり仕付けてねぇからワガママなんだよっ
やっとで撮れたのがコレってわけよっ
皆もみかけたら『オパーイっ』と叫んでねっ

つぅか再起動っ 

2007年11月28日(水) 15時34分
UPし損ねた画像UPしまーすっ

何週間か前かなっ
板べっこから落下して骨粉砕
労災降りんのかなっと濡れおかきをほおうばる池田氏っ

たくさんの人がお見舞いにきてくれましたっ
君わ一人じゃないっ
悩むのわやめろなっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamayms
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる