むひ(・∀・) 

September 07 [Fri], 2007, 21:26
台風で学校休みだった〜
わーい
わーい

ずっと寝てたよン←

てか、風すごいっけ〜
家壊れるかと思った

(∀) 

September 03 [Mon], 2007, 13:21
運動会おわっちゃったよ−

おもしろかったあ

それに、ねえ、
うふふふふ

ぐっはーん 

August 21 [Tue], 2007, 16:05
もーーーーーーーーーーーーーーーーう

ありえないありえないありえないっっっつーの(花男か)


てか
宿題おわんない
あと3教科テキスト残ってる−
しかも手つけてない
23日までだってよーーう・・・←そんなのきいてないぞ

こーなったら、LET'S ばっくれ

そ・そんなことしたらテポドン先生 からテポドンが落ちますね(泣

←うける

アルミ缶の上にある、みかん 

August 17 [Fri], 2007, 18:40
今まで、部屋のそ−じ してたっ
もうごみだらけ・
何年分っ??

でも、がんばってきれいにしたっ

とゆーわけで
今日は勉強、免除ねっっ

最近あった楽しいことっ 

August 16 [Thu], 2007, 20:49
昨日花火 したのっ

あとね−あとね−、
13日と14日にペルセウス座流星群見たよ
流れ星ってはじめてみた!!
きれいだったよっ
あっという間に消えちゃったけど、10個くらい見えた
屋根に寝っころがったの
おもしゃいっけ・

ちょっと前だけど、お祭りにも行ったぞ−
みーんな大集合だったっ
やっぱ夏は楽しいこといっぱいだね

えんじょいんぐっっ

あーあ、でもね、
ほんとは
花火大会にも行きたかったのにっ
込んでるからやめたの−
ぶうううううううううううう

2回目の更新! 

August 16 [Thu], 2007, 20:42
てか、
山形の最高気温の記録、塗りかえられちゃったね−
40.9度だってねえ−
岐阜県だっけ?あれ?
と、、とにかく暑そっ!!

でも、山形県民にとってはちょっとがっかり・←


うん、まあ。
熱中症には気をつけてくださいねっ

こ−ゆ−ときはかき氷食べたいなあ

甲子園ばんざーい 

August 16 [Thu], 2007, 20:35
日大
負けちゃったよお

次に応援してた仙台育英も2回戦で負けちゃった…
しょっく−
うえーーーーん
夏の楽しみを奪わないでおくれ・・←

こうなったら、その次に応援してる栃木の文星を応援するしかなああ−い
栃木のぴっちゃーすっごいから、期待してます
あとね、打線もすっごいんだよ・
とにかく、がんばってね−

ぐっじょぶ 

August 06 [Mon], 2007, 18:13
もし、タイムマシーンがあったら
過去に戻りたい
1年前でもいい
2年前でもいい
5年前でもいい

それか

未来に行きたい
1年後でも
2年後でも
3年後でも

とにかく、現在が嫌だ

(∀) 

July 28 [Sat], 2007, 21:16
今が幸せなら、それでいいよね・?

夏休み2日目♪ 

July 28 [Sat], 2007, 21:14
人に合わせるんじゃなく、
自分を持ってる人って
かっこいいと思うなあ・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み★
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる