(無題)

March 16 [Fri], 2012, 9:28
私は心の狭い人間だから仕方ない。

嫌なものは嫌なんだ。
面倒くさいんだ。


(無題)

March 11 [Sun], 2012, 8:18
限界。気持ち悪い

うるさい

November 14 [Mon], 2011, 18:18
いちいちうるさい。
何をするにも
『ばーちゃんが、ばーちゃんが』って…
なんなの。

鼻水出てるの心配したら
『ママがはなくそ取るからだよー』







鼻水が固まって心配だから鼻いじったんですがー。


お前の子供じゃないって

November 10 [Thu], 2011, 19:10
私の心が狭いのか…。

やりすぎで、うざいよ。

橘さんちのお嫁さんの言ってる事凄いわかる。


もうちょっとそっとしてほしい。
可愛がってくれてるのはわかるんだけど、ちょっとでしゃばりすぎ。

服、今日は断れた。笑
奇跡だ。笑
だって私の趣味じゃない。
でもこれからまた、ばんばん買われるんだろうなー。
特に仕事行き始めたら。
仕事行った方が気楽なんだけど、あれこれされると思うと無理。

やっぱりディズニーランド勝手にいこ。
ぐたぐた言われるだろうな。


『待っててねー、今いくよー』
って待ってないだろ。


ふと考えて、何故私がこの家にいなくちゃいけないのかわからなくなった。


あー、だめだー。もう家にいたくない。
明日は雨だけど逃亡しよう。

やだ

July 13 [Wed], 2011, 12:59
わたしなんてどーでもいいみたいです。
あからさますぎて苛々する。

もう全部いやだ。
めんどくさい。
逃げ出せたら楽だろうな…

どうやら私の味方になってくれるはずの人が一番の敵です。

なんてこったいw(゜o゜)w

七夕

July 07 [Thu], 2011, 4:03
ヴィドールの『織姫』を思い出しました。笑
解散したんだなーって改めて思うとなんだか悲しいです。


我が子は日に日に成長してます。
携帯の画像見てたらうまれたての頃が凄く懐かしいです。
今はちっちゃいおっさんです。笑

ちっちゃいおっさんだけど、初子の長男ですので可愛がられております。笑
同居が近づくにつれ憂鬱な気分です。

はっきりと言えない私が悪いのはわかってるけど、そんな事言わなくていいじゃんって思った。
言うなら私のいない所で言ってくれ。

凄くよくしてもらってるのはわかるけど、限度があるでしょ。

結局はむこうよりです。
しょうがないよね、自分の親だから。
やっぱり本人不在の同居なんて、きっぱり断ればよかった…。

母いわく『同居は割り切るしかない』って言われた。父も祖父母よりだったって。自分の親だから仕方ないってさ。
頭ではわかってるけど、無理なんだよねー。


好き勝手しないで。
私に決めさせて。
言い方が凄く悪いけど私のものです。
なんでも知った口しないで。

髪の毛を勝手に切られた時はマジで泣きました。
少しだけだったけどありえない…


私は『でもでもだってちゃん』だから愚痴る事しかできないです。


もっと強い心がほしいです。


短冊にかこうかな。笑

うみづき

May 13 [Fri], 2011, 12:46
予定日が18日です。

『まだ産まれない?いつ産まれそう?』攻撃が本当イライラする。。
特に父は毎日顔を見てる分イライラする。
初孫フィーバーって本当うざい。

てか予定日超えてるわけじゃないんだからちょっと待っててよ。

私が産むけど私のタイミングではないのわかるのにほっといてよ。

仕事とか知らないし。
私は予定日に産まれないだろうから、休みなんて取らなくいいって言ったのに取ったんだから。

もう全部嫌だ。
早く産みたいのは私だってそうだよ。
誰よりも待ち遠しいよ。


家にいたくない。もういやだー。


出掛けてきます。

いちねん

April 18 [Mon], 2011, 11:05
早いもので結婚して1年が経ちました。
まだ別居中です。笑

これからどーなるかなー(^⊇^)
全くわかりませんっ。笑


まぁ、なるようにしかならないので頑張ります☆

ディズニーランド再開したね。
ニュースの映像は毒です(T_T)
行きたいけど二年くらい我慢します。
ベビーカー押して園内お散歩したいです。笑

あたま

April 15 [Fri], 2011, 11:13
今日は検診でした。
エコー見て
『あたまがでかい』
って言われつづけた。笑

体は小さめらしいです。

ドラえもんみたいな子になったらどうしましょ。笑


これから体がすくすく育ってください。

だめにんぷ

March 26 [Sat], 2011, 22:52
私は俗に言うだめにんぷです。笑
太りすぎたし、血液検査で引っ掛かるし、お腹は張るし、もうどうしましょ。笑
お腹子には申し訳ないけどもう笑う事しかできません。
ごめんなさい…。


なんだかんだで、気づけは9ヶ月目に入りました。
もう少しだ!!

楽しいと言われていた妊娠生活とは程遠いものがありました。
結局一緒に住むことは出来ず実家に居候の身です。笑

新生児用品を一緒に選んだりしたかったのに既に買われてしまってました…。
ありがたい事ですが、ちょっとやり過ぎだよ(*_*)
私にも趣味があるんだけどな…。

せめて、退院する時は私の選んだの着せてあげたいです。
真っ白の着せるんだ♪

まだおっきいのは買ってないようなので安心です。
私好みを買わせてください…。
タオルは絶対にホットマンって決めてます。
お金ないのにね。笑


自分は地味が好きだけど、子には派手な服着せた。笑
ちょっと大きくなったら、親子お揃いでエイプのTシャツ着て欲しい。笑

すでに馬鹿です。笑

可愛い馬鹿だと
楽しい事ばかりじゃないだろうけど、なんとか楽しく過ごせたらと思います。


あと2週間もしないで産休です!
仕事が片付きません。
ごめんなさいして職場を去ると思います。
ごめんなさい。

でもね、愚痴らせてください。
私いま、約2人分働いてるんです。
それで隅から隅までやれって言われても出来るわけがない!!
今までよくもったと思います。
目立つ事は率先してやる先輩がいるけど雑務的な事はやろうともしてくれません…。
理不尽だろー。

お休み中は全て忘れさせてください。


適当にやるしかない