はじめましての方へ

January 01 [Thu], 2015, 22:02

最近、アクセス少し増えてきたので、改めて自己紹介

名前:まゆこ

年齢:27歳

職業:会社員

趣味:ショッピング、散歩、音楽(コブクロ大好き)

その他:私のつまらない日常を書いてます。

   気軽にコメント&ヤプミ申請しちゃってください
   
   泣いて喜びますw

7月

July 06 [Sun], 2014, 19:42

久しぶりです


あっという間に7月ですね…


昨日、チラシでZoffでディズニーとコラボしたメガネが出てると知り


早速行ってきました


似たようなデザインばっかりだけど


可愛い。値段も手頃なので作ることに


私の場合、レンズの度数が強いので


出来るまで4日かかるとのこと。4日でも早いね。


フレームはミニーちゃんのウェリントンタイプ


今使ってるのが、スクエアなので違うのにしました。黒縁で可愛い


出来上がりが楽しみです

久々

May 21 [Wed], 2014, 20:58
久しぶりのブログですね。


やっと風邪治ってきたー


最近、風邪ひくと長い…


やっぱり病院に行った方がいいですね。


市販の薬は高い…季節の変わり目です。


皆様もお気をつけて

GW終わったね・・・

May 07 [Wed], 2014, 22:19
4連休もあっという間だったー



特に遠出せず、アウトレットと料理教室行ったくらいで・・・




しばらくは祝日なしかぁ


とりあえず今週乗り切らなきゃ。


ではでは

アウトレット

May 04 [Sun], 2014, 20:18
幕張のアウトレットへ行ってきました。

家から1時間半。遠い^^;

アウトレットと言ってもそんなに安くはないんですよね。

そんな中、買ったものはこちら

コーチの長財布とフォリフォリのピアス

財布はかなり安く買えました♪ちょうど替えたかったのでよかったです。

色も大人っぽいし、あまり見かけないものだし。

ピアスは思ったほど種類なかったなぁ。楽しみだったのに

でもかわいらしいのをゲットできました。

連休もあと2日かぁ。早いですね。ではでは




ユニクロ

April 27 [Sun], 2014, 21:32
久しぶりにユニクロで買い物しました。

ポロシャツとスカート

ユニクロでスカート買うの久しぶりだな。

ウエスト、ゴムだしwひざ丈で会社にも着ていけるデザイン

黒地にドットが好みなんですがサイズがなくブルーに

この色も可愛いからいいかw

明日行けばまた休み。

GWはカレンダー通りです。

ではでは

ひさびさスタバ

April 20 [Sun], 2014, 19:31
久しぶりにスタバ

期間限定のバナナフラペチーノ飲みたくて3軒回ったんだけど

売り切れだった・・・何時くらいに行ったら飲めるんだろ。

代わりに飲んだのがダークモカチップフラペチーノ

甘すぎずいい感じです^^

ただフラペチーノ飲むにはまだ寒かったという・・・

昨日、今日と寒くて参った・・・

早くあったかくならないかなぁ。

ではでは

3月も終わり・・・

March 31 [Mon], 2014, 22:09
今日で3月も終わりですね。

年度末なのにいつもと同じ日常でしたw

明日から増税というのもあってどこ行っても買いだめする人々でいっぱい

帰りドラックストアでへ行ったけど棚空っぽ。。。

どりあえずパックとあぶらとり紙だけ買いました。

あんまり勢いにのって買いだめしてもなー思ったので。

明日から4月、新しく異動してくる人ががどんな人たちか楽しみです( ^ω^ )

シフォンケーキ

March 22 [Sat], 2014, 22:00
3連休の中日は午前中、ケーキ作りしてきました。

今日はバニラのシフォンケーキ。

一緒にラズベリーとバニラのジャムも作りました。

そんなに難しいケーキではなかったと思います。

今日の担当の先生は4月から別の教室に異動になるんです

体験のころからお世話になっていて、たくさんレッスン受けてきました。

それだけに寂しいなぁ・・・

今月はもう教室へは行かないので今日でお別れしてきました。

ちょっぴりしんみりな気分なのでしたwでは

生チョコキャラメル

March 17 [Mon], 2014, 21:56
今日もバレンタインのお返しもらった(*^^*)


生チョコキャラメル


買ってきてくれた方の地元で人気のお店らしい。


?いつも森永のキャラメル食べてる私には初めての食感


ボキャブラリーが少ないのでうまく言えませんが美味しかったです(笑)


今度お店に足運んでみようかなぁ


ではでは

2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像misa
» ひさびさスタバ (2014年04月29日)
アイコン画像まゆこ
» ホワイトデー (2014年03月15日)
アイコン画像*らい*
» ホワイトデー (2014年03月15日)
アイコン画像*らい*
» 春服ワンピース (2014年03月10日)
アイコン画像まゆこ
» モンブラン、ANNA SUI限定リップ (2014年02月26日)
アイコン画像まゆこ
» 春服欲しい (2014年02月26日)
アイコン画像るい
» ひさびさスタバ (2014年02月24日)
アイコン画像るい
» モンブラン、ANNA SUI限定リップ (2014年02月23日)
アイコン画像赤ずきん
» 春服欲しい (2014年02月20日)
アイコン画像まゆこ
» 春服欲しい (2014年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・買い物
    ・音楽-コブクロ、絢香、スピッツなど
読者になる
ダラダラ更新中。詳しいことはプロフページ&自己紹介の記事をみてください。
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/yamaya-1987/index1_0.rdf