2006年07月22日(土) 22時01分
今日わずッッと
ゴロx02∪てたァ+゚
ビデオ見て,シ∪て…
またドリボ見たァァ
かッこLlLlヒ

マイボス★マイヒーロー
おも∪ろかッた、
手越のキャラが
なンかやだォ


今わエンタ見てるよお
レギュラーがやッてるとこ
やックン楽∪み

、、、、、 

2006年07月21日(金) 13時09分
夏休みだァァァ
通知表わヤバスだけど

夏休み中に
映画見にいこッと
見たいのたくさン
あるッッェ
遊びたい∪
宿題がョョョ
おわるかなッィ
その前にお金が
やばォ


まァせッかくの
夏休み楽∪む

捧捧捧捧 

2006年07月17日(月) 21時08分
今日わYa-Ya-yahの
特番やッたね+゚
あれ見てたラ‥‥
お腹がすLlたッェワラ
みンなおLl∪そゥに
食べるンだもン
食べてるトキも
かッこィィょ
太陽クンーーヒ

でも昨日の
Ya-Ya-yahのほゥが
楽∪かッた湎ラン

(/*・ω・)/ 

2006年07月16日(日) 23時04分
昨日アド変∪たッ
教え忘れてる人
いるかもャ
うちがアド変∪たあと
5人くラぃの人かラ
アド変∪たーッてきて
どれが誰だか
わかンなくなッたヌ

フトシ 

2006年07月13日(木) 20時21分
さッき志村動物園見てたの
そ∪たラねーフトシくンがでてた漱
フトシくンッてわかるッィ
Ya-Ya-yahにでてたあのフトシくンだょ滲
やッぱ天才だねアマ
フトシくンにわ負けるわワラ

今日のプールわ楽∪かッたねビチョx02だッた舗ラ
またやリたLlね

こンばンわ奠 

2006年07月11日(火) 21時03分
なンかテンション高ぃ奠

でも今日ねッ三者面談あッたャ生活も勉強もなにも問題なぃッて言われた、
でも字がヤバぃッてさョォ平仮名∪かなくて,∪かも字がかなリくせ字で読みにくぃッてェ

やほ 

2006年07月10日(月) 21時55分
最近幸せな毎日を送ッてます青春ちゃンとしとるょヒ
はやく12月13日になンなぃかなョ、大和見たぃ顋
Kチャン,Mチャン,Nチャンチケ頑張ッてね漱

廂廂廂廂 

2006年07月09日(日) 10時30分
昨日ネードリボのDVD買ッてもラッたンだッヒ
かッこよすぎもリもッちあンがかわぃぃてか,みンなサイコーすぎるッマおも∪ろかッたア漱


今ネ,レンジのツアーのチケをファミマで受け取ッてきた汾ネの番号書ぃてあッた`どこかわかンなョぃェワラ
あとで調べょッ(・∀・)

 

2006年07月07日(金) 20時26分
わッッッぃ
髢v収された`一時的に返∪てもラッた
シ見たラなンとアアア
レンジのツアーの当選シ来てた(・∀・)
楽∪みだァヒ
12月だヵラまだX02先だけどォ待ちきれなぃょョャ

(・∀・)V 

2006年07月02日(日) 16時19分
あッ・金曜わガッコッ休ンぢゃッた…ооばかわ風邪ひかなLlハズなのにッォ

でもみンなの書Llてくれた手紙とか読ンでたラ『あッ幸せだなァ宦xッて思ッた(・∀・)V

注射∪たヵラ復活∪た∪,月曜わ絶対ガッコー行く漱

みンな本当にあリがとあッ!!何回も言ぅケドただの風邪だヵラー(・Д・;)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamaxarixtai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる