zigg zagg

August 03 [Wed], 2011, 23:58




それでも足跡を辿る





どうもこんばんわ、水槻です。
今日も今日とて日差しが心地よかったですね(*^_^*)
まあ私仕事でしたけど(笑)
皆さんはどのようにお過ごしでしたか?
え?デート
黙れ小僧\(゜ロ\)(/ロ゜)/ウラウラー!





写真は昨日の旅の時の物です(*^_^*)
やっぱり自然と触れ合うのは楽しいですね。
なによりも心が落ち着く(笑)
最近は周りの環境や他人との関わりでグダグダしていたり…。
もういや!
まあそれでもめげずに頑張りますよ(苦笑)

なんてね☆

めげずに頑張れたら落ち込んだりしませんよ!
それでも私は頑張るんです!
頑張らねばいかんのです!
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお!



思考回路はショート寸前\(^9^)/プギャー



明日は久々に元カノと会います。
吹っ切れてないの?って言われたら、
そりゃあもう…

吹っ切れてませんよ(笑)

じゃなかったら諦めてますしね。
まあ向こうに気があるかどうかって言ったら、
さっさと諦めるのが正しいんでしょうけど…。
まあ自分がしてきた事以上に、
今ざっくざっくにされてるんで(主に第三者に)、
もう何も怖くなんてありませんよ、あっはっはっはっはっは☆




思考回路はs(ry




それではまたまた更新する時を誰かしら待ってると信じて、
今日はもう寝ます(*^_^*)
それでは皆さん、御機嫌よう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水槻
読者になる
あなた繋ぐのはso、
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yamaxanadu555/index1_0.rdf