藤原氏はまたやってきた 

2007年09月08日(土) 21時06分
なんとなんと、実は私またブログやってんです笑
これ見た人は新しいほうよろしくっす。

http://yaplog.jp/brazilcanada/

藤原氏 

2007年07月15日(日) 19時29分
ブログやめます
正直
かったりーです

お世話になりました

台風 

2007年07月15日(日) 8時42分
やばいんじゃねーの?
昼頃直撃すんじゃね?
埼玉どっか飛んでくんじゃね?

電車止まってません
流石東上線

相変わらず松高は部活あります
雨対策として
サーフバッグとビーチサンダル
発動しました
発のサンダル登校です
なんか楽しい
もっと激しく台風きやがれってんだ

(;・ω・)

『ホワイト家族24』って何? 

2007年07月14日(土) 20時55分
24時間家族との通話が・・

はい

アドレス変えようと思います
なんか良い単語とか
文章とか
募集します

とりあえずなんか
よろしく

あらららら 

2007年07月14日(土) 19時25分
は?
ありえない

FFやってたらさ
電源落ちたし・・
やってらんねーwwww

あー・・ 

2007年07月13日(金) 23時30分
なんで行っちゃったんだろ
馬鹿だな

学校なんて

ふぅ 

2007年07月12日(木) 18時50分
もう
大丈夫。

ありがとう。

破滅の願い 

2007年07月12日(木) 17時14分
もう嫌だ
お前らは何も解ってない
黙ってくれ
もうとっくに
限界は越えてんだよ
早く
死にたい

らいおっとおんざらじお 

2007年07月12日(木) 0時35分
また聞いてます
グァバグァバ
ほそみーちゃんと答えなさいよ笑

はあ

死にたい
生きてるのが辛いよ
死にたい
もう嫌だ
死にたい
助けてくれよ
死にたい死にたい死にたい
誰か一発弾丸ぶち込んでくれ
誰か腹かっ捌いてくれ
誰か毒盛ってくれ
死にたい
お願いだよ

一瞬で 

2007年07月11日(水) 12時43分
死にてえ
なにもかもめんどい
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死
にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死に
たい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
COMMENT
アイコン画像ゆいか
» 藤原氏 (2007年07月23日)
アイコン画像ゆ―か
» 藤原氏 (2007年07月16日)
アイコン画像*;・(Д`暇人(煤(´<_`)
» 藤原氏 (2007年07月16日)
アイコン画像ひな
» 藤原氏 (2007年07月16日)
アイコン画像琉輝
» 藤原氏 (2007年07月15日)
アイコン画像*;・(Д`暇人(煤(´<_`)
» 『ホワイト家族24』って何? (2007年07月14日)
アイコン画像ゆ―か
» あー・・ (2007年07月14日)
アイコン画像yumio
» ふぅ (2007年07月13日)
アイコン画像yumio
» 一瞬で (2007年07月12日)
アイコン画像ゆ―か
» 一瞬で (2007年07月12日)