つかれたぁ・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 0:30
最近勉強しかしてない・・


もう疲れた・・



てことで

ばぁい

幸せ 

December 01 [Sat], 2007, 1:34
今日はとても幸せでした。

・・・・・

なんていったらわからんけど

とりあえず
すごい幸せだったー^^


いやはや・・・・




なんなんだろーね。







だめだ

頭が混乱してる


おやすみなさい・・

iPod touch!! 

November 30 [Fri], 2007, 1:35
iPod touch を買いました。(8GB)

初めてのiPod、それゆえ使い方がさっぱりぱり。

そこで、とある友人に曲とか入れといてーって頼んだところ・・・

現在のiPod
曲・・1179
ビデオ・・13
写真・・1180
容量・・7.3GB
使用可能(要するに残り)・・174MB


・・・・・おい・・w


でも、とりあえず満喫してます。

なんか、文明を感じます。



以上

・・・・・

職場訪問疲れた



おやすみなさい

警察に捕まりました。 

November 28 [Wed], 2007, 23:58
タイトルに「警察に捕まりました」と書くことっ!
見た人はコメント残し、自分もやることっ!
強制っ


●現在のメルアドの意味は?
とむって名前のくま。
特に意味はない笑

●現在の着信音
サイレント

●待ち受け画面は?
・・・・・・・
ない笑

●告白する?
踏み切るタイミングがあればいける。
なかったら絶対無理笑

●同姓から告白されたことは?
一切ナシ笑
・・うん。

●片思いで振られたら?
しばらく落ち込んで、受験に落ちる

●ラブレターもらった
へっ

●ラブレターあげた
けっ

●芸能人に恋したことは?
芸能人に目が向きません笑

●キスしたことは?
ない。

●駅のホームでキスしたことは?
駅のホームで一緒にいたことすらないかもしんない笑

●公園でキスしたことは?
公園に二人っきりもないな笑

●同姓とキスしたことは?
一回された笑

●恋人と手をつないで歩く?
はっ

●恋人とプリクラとってどこかに貼る?
ぷりくらってなんですか笑
はぁー・・・

●話したことない人を好きになる?
絶対話してから笑

●ファンクラブがあった?
ないでしょ笑

●きよしが好き?
氷川きよししかしらん。
え、いるよね、この人?

●ひろしが好き?
うちのクラスのやつなら笑

●年上がすき?
絶対同い年

●年下がすき?
後輩は好き笑

●外見重視?
中身がだめな人はいやだなー。。
てか、好きになったらかわいく見えるもんじゃん。(誰

●ダメな人を好きになりやすい?
どっか抜けてるのがいい。ぇ

●温泉行く?
行きたいもんですわ

●指輪もらう?
もらうのか?

●指輪あげたことは?
遠いみらいの話。

●恋人に結婚しよーねと約束されたら?
逆にしたいわ笑

●恋人とのメールは欠かさない?
できなかったら次の日やるきおきない

●嫉妬深い?
なんか最近なれたからしなくなった

●実家に恋人をつれていく
さぁ?知らん笑

●好きでもない人と付き合える?
今はそんなこと考えられない笑

●バレンタインあげたことは?
お返しなら。

●恋人に手作りのマフラーあげたことは?
作れない。笑

●手作りのマフラーもらったことは?
うん笑

●ペアルック
なにもないし・・・
てか、もっと先だろ笑

●恋人色に自分を染める
ほぁ?

●恋人と同じケータイにする?
ケータイは自分の趣味でっ

●好きな人がいる?
はい。

●ほれやすい?
多分・・・。

●うでまくらがすき?
どんなんなんでしょうね。

●過去の恋人の品
過去も何も今が初めて

●果たせない元恋人との約束
上記参照

●今までの恋人は10人以上
あるあ・・・・ねーよ笑

●恋人の親と食事したことは?
ないね。笑

●歯ブラシを二本並べたことは?
今やってきまーす

●3年以上付き合ったことは?
もうちょいでその半分

●忘れられない人は?
・・・・・・
上記参照笑

●貢は?
結構するかもしんない笑
てか、なにしていいのかわからん・・・

●抱きしめられるの好き?
抱きしめ返されるのなら・・

や、経験ないけどさ笑

●ドラマのような経験は?
一切ございません笑

●恋は活力?
だねー・・・
我慢も大事だ

●アブノーマル
周りからは「ないわ〜」としか言われん笑

●好きの意味がわからない?
うまく説明できない笑

●ビビビときたことは?
最近結構・・笑

●ナンパは?
ないから笑

●遠距離恋愛?
去年は完全にソレだったなぁ

●文通
ごくまれに

●びっくりプレゼント
マフラーーー笑
まさに青天の霹靂だった〜

●キスイヤに出た?
ほへ?

●親に別れさせられたら?
いや、別れないから笑

●赤い糸を信じる?
信じたいもんだっ

●最近白馬の足音が聞こえる
末期症状?

●フェチ
肩でカールした髪の毛
照れやさん

●恋がしたい?
片思いはもういやです・・

はぁ・・・・
1時間近くかかった笑

でも
これからちょっとずつがんばるかっ
誰かみてんのか知らんけど笑

ところで・・・

バトンって何?笑

適当だったけど、↑でいいのかな?

とりあえず、いやみな質問が多かったですね☆

誰でもいい、踏みやがれっ(呪



現在時刻 0:53

ふえぇ

おやすみなさい

わほー 

October 03 [Wed], 2007, 23:52
どもですー

最近の状況?

変わってないですよ笑   

なんにもなし笑


あ、でも学校が最近楽しいってことぐらいかな笑

1年生のころを思い出すなぁ・・

あ!! 

September 20 [Thu], 2007, 1:12
最後の記事(1ヶ月以上前だ笑)で最北端の県っていってるけど

最北端の道だ!!!!!!


いやぁ・・おはずかしい・・・笑

ほぇー 

September 20 [Thu], 2007, 1:09
いやぁ最近毎日おんなじようなものだったからサボサボしすぎた笑

・・・そして今日も書くことないよ笑

どするよ!

なんもないよ!

・・・眠いよ!

おやすみ!

ふぃ〜 

August 15 [Wed], 2007, 1:37
はぁ・・

暑い・・・・・暑い・・・

うちには扇風機すらもない・・・・

明日30度だってぇー!?

ここは本当に北の大地なのかと。

日本最北端の県の気温なのかと。

唯一の頼みの自習室は明日あいてないらしいし・・・

はぁ・・

つらいっす

ほんじゃま

ニート 

August 05 [Sun], 2007, 23:54
最近の生活がニートといわざるをえない・・・

基本勉強!あいたらゲーム!

・・・・中3の、青春の夏休みなんだろうか・・笑・・泣

しかしまぁ、あしたは久しぶりの休みってことでカラオケに行くっ!

・・・・・・そろそろCD借りたことも買ったこともないなんてまずいよな・・笑

でゎぁ

まったく・・ 

August 04 [Sat], 2007, 0:40
何の変哲もない毎日が続いております。

なんだかなぁ・・・

もっとこう、エキサイティングな・・(?

まっ。あったら報告します^^

でゎ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamauni
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しょうこ
» iPod touch!! (2007年12月01日)
アイコン画像しょうこ
» 警察に捕まりました。 (2007年12月01日)
アイコン画像あぽろ。
» 最近の一日 (2007年07月29日)
アイコン画像あぽろ。
» かぜー・・・ (2007年07月21日)
アイコン画像あぽろ。
» 晴れた! (2007年07月21日)
アイコン画像あぽろ。
» 花火大会! (2007年07月20日)
アイコン画像あぽろ。
» はじめましてぇ (2007年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる