合唱祭の 

2005年11月19日(土) 12時58分
これ放置し杉たな ぶは
あああああああ
明日
打ち上げだってえ
絶対行かんけどね あそ
あんな団結力のない
打ち上げなんか
行くわけねええしな す
カップルの遊びに
付き合うのもう
疲れたからあああ す
でもくん行くのかなああ
行くなら行きたいけどお え
まあいっか は

亀次郎誕生!! 

2005年11月03日(木) 15時21分


今日から
変身するぞ!! え
なんかさーもう疲れたから
ぎゃる文字っぽいの
やめるー ぶは
あああああああああ
楽チン え
つーかまぢで
あの人やばいって ぶは
もう教室でいちゃつくの
やめてー す
あっちでもこっちでもー
もう別れたときおもろすぎぢゃン あ
あとー
ここで言うのもなんだけど ぶは
ウインクするのやめてー ぶは
素でやばいって b
男だろおおおおおおおおお!!!  ちーん

(ノε゚●) 

2005年10月29日(土) 10時52分
 最近本当に

 やばイよ {なに

 もウまぢ最悪だ⌒ {あそ

 あイつまぢウざイ!!1!!

 てカ嫌イ {す

 なんであんなに女好きなの?

 まぢでやッてられんわ⌒ {あせ

 彼女と話しとけよ⌒!!

 あああああああああああ

 あイつくんとしりとりしてるし…

 泣イたしな⌒ {ぶは

 ぶ⌒仔としりとりとカ

 くんも落ちぶれたもんだな {ぶは

 ああああああああああ

 ウちもしりとりしたカッた⌒ {え

(Pq゚`)+°・。 

2005年10月20日(木) 17時13分
 
 本日…

 テスト返ッてきた⌒!1!! (゚д゚!1!

 どウしよウ {あ

 まぢで今回
 
 頑張ッたんだけど⌒ {ぶは

 まああと国語と英語だけど…

 あの2教科わ自信あるぞ⌒! {だまる

 明日ちょイ楽しみだね {あそ

 それにしても

 明日わ持久走ぢャん (*'ε°!1

 あ⌒顔やばイな {す

(Pq゚`◎) 

2005年10月19日(水) 17時47分

 よし!!やッと終わッた★

 イえイだ⌒ね!1!! {す

 緊張の糸ガ切れたッて

 感じだな {ぶは

 明日もウ帰ッてくるけど

 あ⌒

 心配だァ⌒ {す

 てカXZ

 中ヨの中間ッてまぢ

 重要ぢャなイ??

 あの人休んでたしね {あ

 風邪カなにカ知らんけど {え

 大丈夫カ⌒????

(*'ε°;;) 

2005年10月12日(水) 20時22分
 はイ!!

 放置です鯛★

 あ-だるイ
 
 だけど
 
 今回わ

 まぢで頑張るぞ!! あそ

 頑張らなイと

 PCできなイしね しぬ

 来週またお会イしましョウ★

 (◎'з`b)⌒★

(*´'*q) 

2005年10月08日(土) 17時04分
 
 
 はあ

 来週カら

 テスト週間カよ

 本気でやばイ

 なんカ受験したくなイ気分

 お母さん!!

 受験しなくてもイイですカ?

 ッて自分で決めるん
 
 ぢゃんね は

 あ-ガンバ□-

±0 

2005年10月06日(木) 21時29分


 最近やけにたるイ す

 めっちゃウざイ奴ばっかだ あ

 あイつわなんであんなに

 自己中なんだろウ? あ

 もウ勝手にしろだしな だまる

 あ-

 はっきり言える人憧れだ- ぶは

愉快だ-!! 

2005年10月01日(土) 10時51分

 今日も元気に過ごしましょうか- は

 つか今日からもウ10月ぢゃ-ん
 
 早イね-1ヶ月が

 もウあと2ヶ月で今年もおしまイですけども-

 大丈夫かねこんなんで す

 受験勉強してね- しぬ

 もウすぐ放置入るけども

 まぢで今回のテストやばかったら

 一生PC出来なイぞ- あ

 本当に今度こそわちゃんとやらなイと す

 だれか-家庭教師してくれ- だまる

ウは- 

2005年09月27日(火) 17時35分

 おイおイ

 奇跡が起きたわよ なに

 まさか5組が優勝とわね- す

 予想外でみんなに言われたわよ だれ

 『5組優勝とか意外-!!』って ぶ しぬ

 まあ確かに意外だけどね あ 

 まあダンスも組み立てもよかったね- b

 最高の体育祭ぢゃ-ん あそ にぱ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新こめンつ
アイコン画像ゅー
» 愉快だ-!! (2005年10月05日)
アイコン画像キチュケ
» ○'3`)b゜+ (2005年08月28日)
アイコン画像漣來
» ○'3`)b゜+ (2005年08月19日)
アイコン画像ヵズッチャn
» |д゚)。oO (2005年08月02日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» |д゚)。oO (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamatyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる