お疲れちゃーん 

2007年11月05日(月) 23時21分


今日はなんだか疲れまちたあー(-ωq`;)

友達のしおりと来年の春までにはΟ2人暮らしをしたいと考えてて、今日は不動産屋さんに行って来て、Ο1件しか行ってないのにだいぶ疲れて…

その後しおりの彼氏と合流してラウンド1で遊んできましたよ〜(つω`)

楽しかったっちゃ楽しかったんですが、RISAはやっぱ気を使ってしまう性格なので疲れましたあー(´;ω;`)

今度はΟ2人きりで行きたいものですなあ!!

バッティング 

2007年11月05日(月) 19時00分


バッティングして来ましたあー(つ`・ω・)

RISA、今までバッティングとか興味なかったんですけど…
面白いですね(^ω^)ノシ
1ΟΟキロまでは試したんですが、当てる位なら出来るようになりましたあ〜(つω`)!!


野球する人好きなのでこれ1ΟΟキロは打てるようになりたいですー(´つω・。)

ツタンカーメン 

2007年11月05日(月) 9時55分


ツタンカーメン王のミイラ見れるんだね!!
呪いとかないのかね?!だったら見たい気もするけど…(つ`・ω・)
まあ〜いいや〜


てか、RISAの部屋まだストーブないの(゚Д゚)!寒くて着替えたくないですー(´;ω;`)

はじめまして 

2007年11月04日(日) 23時55分


はじめまして!!

RISAです(・∀・)
初っ端からなんだよって感じですが、部屋の電気が私を照らしてくれません!!
どうしてだろう…?
ついに電球にまで見放されたか?(つд`)え



ホント初っ端からすいません(・ω・;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RISA
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる