更新+お返事 

March 18 [Tue], 2008, 14:16
更新しまんた らびゅの久しぶりに真面目?っぽい漫画?とデスノートの漫画です
ユウちゃんの痣ネタやっと描いた!原作で神田は「人は死ぬものだ」みたいなこと言ってたけどそれガン無視してしまった 別にいいのさ・・・・
デスノートの方は時系列とか色々なことは全部無視する方向でいくのが正解です^^b
ラクガキはいっぱい溜まっていくのにスキャンするのがめんどくさくてしょーがないので中々あげられないよー

続きでおへんじ反転お願いしマンモス^^!

あーあーはは 

March 17 [Mon], 2008, 23:39
これ例の交換ブログですけどね 18禁ですからよろしくドーゾーまだ生まれたてホヤホヤです。におす巣の製作どうもありがとう^^!!この恩はフェラーリろにちで返す!
http://yukinio.jugem.jp/
どこにはろうかなーまあまた今度考えよう わーいたのしみうへうへ^^^^^

どうでもいいけどこの日記一回全部書いたあとなんか間違えて全文削除した為オールかきなおしてんですよね 別にいいけどね

昔からすごい愛してやまない神がいるんですけど(いっぱいいるけど)その神のティキ神よんだらすごいティキユウ熱が・・・ティキあいつマダオのくせに・・・かっけえええんだよおユウちゃん可愛い!ティキは紳士な見た目とホームレスな中身のギャップがいいのよねホッホ
今日いろんな方に絶対メールするって心に堅く決めてたけどやっぱ無理でした 所詮私の決心なんてこんな
ものさ・・。眠い 体が・・言うことをきかねえ・・・ッ!!明日絶対メールする!!あー夜は頭がバカになるからよくない

なんか最近の日記カオスですよね 知ってるよ

そういえば今日脳内で神田が体育祭でパン食い競争出てたんだけど、やっぱりブルマだった上にハミパンしてた。それをラビがハラハラドキドキして注意しようとするんだけど、アレンが制止してました よくわかってらっしゃる!

リッカルドムーティは神+更新+お知らせ? 

March 17 [Mon], 2008, 13:04
ハルコミいってきまん太ちょちょちょちょうたのしかった〜うへうへ^^^^^
まん太といえばマンキンですけど完全版は描き下ろし最終巻だけ絶対買うアンナ!メイデンちゃん!
ハルコミですけど宣言通り一日中こさかちんを視姦していましたいいぞ!かわいい!(分かる人が1人しかいないネタ)
私はといえばお手伝いに行った割にキョドってるだけでこさかたんやあみのちゃんが「ありがとうございました〜^^」と笑顔で売買してる間斜め後ろ辺りから負のオーラを出しながらうらめしそうにそれを見つめているただの疫病神でした すいませんでした
こさか神さんのもとへ集まってこられるお知り合い神さん方とお会いできてハァハァしました
いや、正確にいうと×お会いできて→○斜め後ろから神々の会話を覗き見できて ハァハァしました
来る人来る人神に選ばれし美人ばっかりでオタクらしいオタクは私だけでした それでもいい^^
ブリーフとブルマについて尋常じゃないほど永遠と語っていたのですがそしたらとある神様がニアブリーフを・・・・描いてくださると・・・いってみるもんだ!なんという神・・・!!!!!計画通り(冗 談 で す)
あとスケブなるものを描かせて頂きました
女神のごとくお優しいお言葉までかけて頂いて裸逆立ちでホール一周するほど嬉しかったけど引篭もりだから「(生きてて)すいません」しか言えませんでした (生きてて)すいませんでしたありがとうございました

いやーたのしかった幸せでしたニアブリーフ本(違う)もゲットしたし^^^^

あと更新しましたこないだやったウィズにおすカオスエチャでの嘔吐萌えについての漫画。
すみませんがまたメロニアです。しかも超はしりがき漫画な上に色々アレなのですいません

あとお知らせ?ですがにおすとの交換絵日記は廃止することになりまん太 長い間ありがとうサヨウナラ・・・

まあその代わり新しく18禁標準装備交換ブログ「ド変態AとBがあらわれた!(タイトル)」をやることになりましたどうもすいません^^^^^
初回の絵は各々決まっているのですが何しろ二人とも性癖異常者なので純粋可憐な絵はどう考えても期待できません

なんか色々書きたいけど疲れたのでまた夜にします

スッキーリ+更新 

March 14 [Fri], 2008, 10:51

絵をふたつ更新しまん田

Dグレの新巻よんだ
ユウたんいっぱい出てきた!!!!!!かわいいよ〜〜
あのダボダボの白いニットのはおってるの破壊力つよすぎる^^^^可愛いよ〜〜
関係ないけどビダルサスーンのCMのあむろナミエ超かわいいですよねユウちゃんみたいで
あのまつげのパッチリ具合はきっと神田だもん・・・あー夢見すぎ
て!い!う!か!
リナリー×コムイが最高に素晴らしいあの・・・リナリーが・・・ドキンってなるとこ・・・
むおおおおおおおおおおおおおリナコムリナコムリナコム!!
コムイのこと呆れたかんじでなだめといてその直後に軽く頭なでられただけであんな赤くなってしまうの
最  高  ^^b
軽く受け流してるようにみせかけてリナリーはコムイのこと好きすぎるハァハァ
表面上はコムイがリナリーのこと溺愛しまくってるけど実際リナリーの方が愛しまくっちゃってたらいいな〜あの兄妹。まじ最高なんだぜ・・。
でも実際リナリーはすごい子供のころ(あれ何歳くらいだろー6歳くらい?)に教団に拉致られて
ずっと逃げたり捕まったり狂ったりの繰り返しで地獄だった時に
あんな風に兄ちゃんに助けに来られたりしたらそれはまじ惚れるだろ 
しかも長身で天才の兄ときたらそんなの 惚 れ る だ ろ
ああああなんという兄妹愛・・・・もうこの二人の話で漫画化すればいいし タイトルは「私は兄に恋をした」でいけばいいし
あと137夜冒頭のリナリーはすごい可愛いと思ったらなんだか田中美保に似てるんだかわわわわいいい
釣り目でショートカットで・・萌える美保ちゃんハァハァ やっぱ生足もいいけど女は黙って黒タイツ!萌え
そんでもってクラウド^^^すごい美しい師匠×クラウド萌え!萌え!いやーでも師匠はマリアの方が萌え る けどそこはあえてのユウちゃん・・・は無いですか・・・
あとゲート探索シーンのバクちゃんの可愛さは異常^^^^
ユウちゃん復活シーンでのラビの喜び様は異常(だという脳内補足)(あのセリフの後はハートがついているはず)
負けずにユウちゃんの痣にツッコんだのはアレンでしたね
あのシーン明らかにアレンはユウちゃんのこと視姦してますねエロい!えろい!えろい!

あと春コミですけどこさかたんのお手伝いで参加することになったのですハァハァ
一日中こかさんの隣でお話できるハァハァアレンに負けずと視姦するしかない
ユウちゃん緊縛本とニアブリーフ本ほしいな〜〜まあもちろん冗談ですけどね絶対ないですよね

花粉の話+バdヌ 

March 07 [Fri], 2008, 0:54
くしゃみ鼻水目の痒みがひどいんですが明らかに花粉症な気がします
という現実を認めたくないから薬とか飲まないで「もう全然鼻水でないよ」とかいったりしてたけど
もう無理です…ついに薬のんだ私は敗者!無能!いや無能以下の屑!!!
↑つまりハンターの新巻はプフがいいかんじに壊れていましたねということです
花粉症治ったはずだったのにな…治ってなかったのかな…



【相互バトン】
●このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトンです。

●最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でも可)
あっちゃ・なな・におす・じゅんちゃんでっ^∀^

◆あなたの名前は?
ユキです\(^0^)/

◆呼んで欲しい呼び名は?
何でもどうぞ〜^^^^

◆誕生日・星座・血液型は?
12月の後半くらいの山羊座でA型です

◆職業は?
無色透明まさに存在意義皆無です^^b

◆趣味は?
日々也妄想
もう結構色んな人にカミングアウトしたから言うけど
最近は外人美少年+ブリーフの妄想ばかりです
さすがにやばいんでしょうか?もうどこまでがセーフでどこまでがアウトなのかわかりましぇ〜ん^^

◆いつものファッションスタイルは?
外に出ない日は起きたままの格好で一日すごします
何も問題ありません

◆髪の色は?
うんぴ君と同じ色です

◆あなたの性格を一言
糸冬 了

◆今欲しい物ベスト5
ボディショップのボディバター
ラッシュのみつばちマーチ
人間らしさ
喜多義男の続き
ブリーフ美少年
色々書き連ねましたがとりあえず1番必要なのはいつでもお金だと思います

◆好きなタイプを教えて
・神田
こさかたんはユウの子ならいくらでも産めるようですが、
私はどちらかというと産ませたい派です
もちろん冗談です
ユウちゃんは戦場に咲く一輪の紅い薔薇です(NOT赤)
・ニア こいつは萌えの塊
1番ブリーフが似合うと思います^^^
くるくる猫毛ひきこもりショタ大好きです
・ネフェルピトー
ハンターの新巻相変わらず可愛かった
でも今のニャーニャー言ってるのより初期のクレイジーキャラの方が割と好き
・いきなりだけど砕蜂は可愛いよね^^^ルキアも
・ラムと♀らんま本当にまじ奇跡的なくらい可愛い理想の女^^余す事なく好き^^^^

◆嫌いなタイプを教えて
嫌いなタイプなどいねえ

◆将来の夢は?
色々です^^

◆今ハマっている事は?
ブリーフ^^

◆近々始めたい事は?
美しき新生活…

◆これだけは譲れない!っていうこだわりは?
ユウは教団の高嶺の花であること

◆今貴方は子供の頃に夢見た大人になれてますか?
子供の時の未来予想図では私は巨乳美人になっているはずでした。
成長した私は予想図と180度逆の方向へ、今も全力で走り続けています^^!

◆貴方のイチ押しを教えて下さい
何…だと…!?

ブリーチのまね

◆地元ネタを1つお願いします
美しき富士山がみえるぜ!




こさかちんバトンありがdでした^∀^
春になったらあなたのハートを盗みにいくから待ってろよ^^^^

ニア 

March 01 [Sat], 2008, 22:33

描き途中ニアちゃん
外人美少年は本当に可愛い

a 

February 25 [Mon], 2008, 14:19

MN

ミサミサは最高に可愛い

a 

February 23 [Sat], 2008, 13:15

ルキア

キビたん

きったねえシゲ翼

ニアニアニアニアニア 

February 23 [Sat], 2008, 12:45

お久しぶりですちゃんと生きてます!
昨日耳をすませばやってましたねセイジ君が良い男すぎた・・。
最近はまたニアにハァハァしてます。ワイミーズ最高すぎる美少年は世界の宝
そういえばジャンプでニアの読切りあったらしいですね
まあもちろん読んでませんけどね

誰かそのデスノ読みきりの部分だけ切り取って 売 っ て く れ

ニア・・・・ニアニアニアニアナイアニアに
かわいいよワイミーズハウスの経営者になってごはんのお世話とかしてあげたいよ

ハウス時代の可愛いメロニアもとても好きですが
マフィアメロ(傷有り)と引篭もりニアも大好きです
そういえば昔最初にデスノートにハマった時Lが魅力的すぎて夢の中で一緒にコンビニに行ったりもしました。漫画の中の人の夢とか見た時って起きた後の喪失感というか絶望感がすごいんですけど爆笑^^^^
一昨日は玉木宏の手が荒れていたのでハンドクリームを塗って差し上げる夢みました^^^^

絶 望 し た

なんかいっぱい書こうとしてたことあるんですけどいつも記事作成画面開くと全部忘れるのはなんでだろう

続きでお返事等ありがとうございま〜す^^

リノア「壁にでも話してろよ」 

January 24 [Thu], 2008, 0:48
今更ですがFF8のEDムービーの動画見てたらあまりに感動しすぎて涙が止まらなかったからスクエアに電話して一言、ありがとうと伝えようと思っただけでそんな暴走行為はもちろんしてません
ちなみにいうと感動したのはもちろんですが別に泣いてない
そういやスクエアじゃなくてスクエアエニクスでしたね。
8のムービーあれプレステ1とかしんじられないわ^^^^神かと^^^
EDのスタッフロール部分は正直神すぎて何度みても涙出る(気分になる)ほんとあれは世界中の人にみてほしいくらいクオリティ高い!!
どんな映画やゲームでもスタッフロールは音楽きける以外最高につまんない部分でしかないと思ってたけどこのスタッフロールは… ネ 申 …スタッフロール最高と思ったのはFF8とモンスターズインクだけ^^^^
まあ他にも沢山いいのあるんでしょうが
というか私の萌えって同じ内容を繰り返してるだけな気がします^^^そのうちまたらんま萌えとかかきだすと思われる
FF8はライブラでセルフィ縦回転できなかったりでセルフィパンツの存在が都市伝説化してるみたいですが私普通に一度だけ見えたことある気がする
戦闘中セルフィがHP0になって倒れてた時に調度よいポイントで斜め後ろ下くらいからのカメラアングルになった時…
パンツまで作ってるの細かいなとか冷静に考えてた。ちなみに白
それともこれは壮絶な勘違いだったのかなあそれか普通にみんなしってんのでしょうか
わかりません
とりあえずたった一つだけ確かなのはゲームキャラのパンツについて真剣に語っている自分が本当に気持ち悪くて可哀相だということだけです

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧