はじめまして! 

May 27 [Tue], 2008, 11:55
ドキドキしながらの、ブログデビュー・・・書きたいことは沢山あるのに・・・何をどう書き込んでいいやら・・・まっ・・・気楽に行きましょうさて、本日はいいお天気洗濯物が良く乾くでしょう。でも、段々南の方から「間もなく入梅です・・・」なんて声が聞こえてきたから、こんな晴れの日が続くのもあと少しです洗濯物が気持ちよく乾くのも今のうち。ちなみに、今の私の目標(?)は、入梅宣言が出されるまでに、家の大掃除を終わらせること!私がこの世の中で一番苦手なことが 片付けが苦手!だから我が家は無法地帯と化しているそうそう、もう一つ苦手なことがありました。それは・・・物を捨てられないこと!
先日、我が家の主人がそんな私に業を煮やし、納戸の中に棚を作ってくれました。これが中々のでき!お見事その上、きれいに整理してありました。パパってすごい「これでママも整理できるでしょう?」と、言われたけれど・・・パパの期待を粉々に砕いた私。挙句の果てにパパが処分したごみの中から、「もったいない・・・」といってゴミ袋の中からゴソゴソと取り出している始末・・・これじゃやっぱり片付かないや〜誰か、こんな私に ”お片付け”と”物をすっきり捨てられる”裏ワザを教えてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamatoskip
読者になる
ブログ超〜初心者です!最近歳とったせいか、ちょっとしたことに、いい意味・悪い意味でも感動してます。子供達が少しずつ手を離れている今日この頃・・・・淋しさを少しでも紛らわせたらいいな。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる