きっと誰かに聞いてもらいたくってなのだと思う。 

January 16 [Mon], 2006, 1:21
 切ないくらい、自分が嫌いになって、切ないくらい誰かに認められたくなる。
エゴイストな自分。
ここから暫く.............ん・・? 随分?;進めないでいる。
 止める方法は一個しかないのだろうか、と思うことは甘いと解ってはいるけども・・。
『甘いっていけないコト?^^;』
『まぁ、何とかなるょネェ^^;』
なんて風にしか、考えられないでいる。
どうしようもない自分。

自分〜自分〜って、 自分ばっか>_<;。
・▼・;治らない?

新年が明けました。良い一生へと繋がる良い一年になりますように。 

January 03 [Tue], 2006, 5:57
お久しぶりすぎです^^;
ぁぃ__;なんで来たかというと、結構高めの波なのだと思います。
ぁぅ__;不安定になる原因一個一個は、わかってたりもして・・;
優先順位つけようとしたけど・・;どれも一番に必要なくらいのことばっかり。それが....それだけに?そのうち返し、おっきすぎて、おっきすぎて;;
逃げちゃう・・。
強く・優しく・潔く........

まいごのまいごの仔ねこちゃん-大和撫子 

September 28 [Wed], 2005, 0:27
まいごのまいごの仔ねこちゃん-大和撫子

nanndekounacchattanndarou^^;?
リンクって++;???

まいごのまいごの仔ねこちゃん 

August 10 [Wed], 2005, 9:28
 自分の感覚が、他の人と違うことが多かったり、多少ずれてたとしても、それは個性として、自分勝手な我が儘さに甘えてた。肝心な相手に愛想の悪い、この天の邪鬼なキャラも、わかってるよね・・・感じてるよね・・・なんて、全てに甘えてた・・。
 もし逆だったら・・・。物事に対する感覚が、ある1つのことに対する認識が、同じではなかった自分は、想像してみたところで今イチぴんと来ていなかった・・。
 「こういう事があったら、こんな風に考えちゃうんだ。でも、みんな同じだよねぇ・・・。」って、誰かが、話していたのを聞き、たまたま、人は、どう思っているのかを、知るコトができた。そして、何だか胸が苦しくなって泣けてきた・・。

 後には戻れないのだよね・・?
 歩き出しちゃってるんだね・・。
まるで、一人置いてかれた迷子の様。
・・・なにか、すがることのできる、しがみついたとき、ふわっと暖かく包みこんでくれるような、何かを、必死に探し求めて、闇雲に手を伸ばし、やっと掴まえたその裾を、ぎゅっとにぎって、離せないでいる。
そのしがみついてる何かに対して、そんなにも警戒し、肩から指先まで、ずっと力が抜けないままでいるくせに。。。力が抜けないから、そんなにもかたくなな眼差しのままで、握りしめているのだろうか・・。
 

完結 

August 10 [Wed], 2005, 8:08
『完結』
翔吉にこんなコトを言われちゃった。≧∀≦;
2ヶ月もの間、更新せず、コメントに対するレスのみ__;
。。。。そら言ぅわ・・;
書きたいことがなかった訳でもなく、かけないほど忙しかったかと言われると自信もないんだな・・;

ただの さぼりだから・・・

「完結」じゃぁないからね〜
それにしても翔吉は相変わらず、ズバリなコトを言ってくれる・_・;
ねぇ・・あたしってやつは、翔吉のこと、ちゃんとブログできてる・・?
(翔吉風にね^^;)

ちょっぴりだけど・・忙しくないこともなかったのだよ

敬虔ではないけども 

July 29 [Fri], 2005, 2:31
自分の考え方が、わりと古くさい(・・昔気質というのか)のが嬉しいと思うことがあります。

誠実になろうと思った 

June 08 [Wed], 2005, 2:05
誠実でいたくなった。誠実でありたいと願い、勇気をだそうと少しだけ出した^^;
 なんでこんなにも、自分は我が儘なのだろうか、、自分勝手なんだろうか・・;そう思いでも、眠気は毎晩くる。当然のことだと思うけども、眠気のように被さってくるモノ・・;
飲み込まれたくなります__;
誰かにすがりたくもなる・・・今日この頃・・。
自分だけじゃぁ、ないんだ。自分以上に抱えてるかも知れない。も少しだけ振り絞ってみても、良いのだろうね^^;
 強い人が大好きです・・。自分が情けないぐらいに弱いから・・・・。(><)。

今度はAC^▽^;? 

June 05 [Sun], 2005, 16:06
世の中には、色んな人がいるんだなぁ。
そして、色んな病気もあるんだなぁ・・・・って。
脳みその前頭葉と言うところに何らかの機能障害があるのぁなぁ・・・・とさえ思えるほど、人格が・・・精神が、怪しい自分^^;依存症であるのか、本来は、共依存の方であったのか、ということかさえ曖昧で・・・でもって、ACを聞きかじってみた今は・・・^^;?
誰もがAC。それに被さってしまっているのかなぁ・・。
体の病気も、心の病気も、もっとエネルギッシュに、そしてのんきに祓っていたはず。。。

・・・今の職場環境・・;つらいのかな^^;
でもね・・;ふとった・w・:(笑

たまには^^v 

May 29 [Sun], 2005, 3:57
どうしても、しんどい時ほど、ここへ来て、はき出していこうとしてる自分がいる・・。だから、今日は、かなりめげてるけども、違うことにしてみよっと・w・。
 そうだなぁ・・・ここにいる翔吉うささんなんだけども・・;よそのウサギさんとはひと味違うんだってコト・・・気づいた^−^;?
?@なぜか闇に隠れている・・;
?A話すのが、やけに早い・・;珍しく長いセリフだ〜。。。と思っても、一瞬で消えてしまうから・・;割と的をえた発言だなぁ、、と感じることも多いし、、;
 きっと、どこか間違ってるんだと思うんだけども・・・・^どうか闇の中にいるので、よんでっやって^^見つけて欲しいみたい^^;翔吉も^m^
大好きだよ 〃^^)/ ⌒?・

なんだか甘えたくって・・。 

May 18 [Wed], 2005, 4:13
仕事に行きたくなくって。。。今までの怠け癖で言ってる行きたくないとは、また別の感覚・・。
ただ、ずっと側にいたいだけ。でもそれは、すっごくまいってるからで・・;
いつでも、一緒にいたいんだけど、今日は、その優しいぬくもりに、包み込んでもらいたくて・・。
変な気持ち><。