アニメはやめたはずはんですがねぇ・・・ 

2006年04月05日(水) 21時05分
友達に見せてもらったけど、コレ面白いですわw
久しぶりにHITしちゃいましたww しかも声優が前回HITしたアニメと全く同じ声優さんがいたのでw
偶然というかこの際必然ですわヽ(−`)ノw

fate /stay night
って名前だったと思うw
・・・ヲタクじゃないよ^^;

後王子・・・バトン華麗にスルーしてもた(゚ロ゚;)w

FF-XIIにて 

2006年03月07日(火) 20時45分
FF12発売記念だがなんだか知らないんだけど・・・
ポーション発売しましたよねー@@!
そこで早速ZIGIは飲んでみました。

青いんです@@原材料名は・・・なんか漢方みたなものばっかりでした。
ウム、まぁどれ飲んでみるか・・・
*****ゴクリ*****
HPが100回復し(ry

なんと言いますか・・・まさしくポーション@@!
いやいや、栄養剤みたいでしたね。
味的にはスコルパンX!
ちょwww
リポビタンDみたいな味でした。
おぉ〜リポビタンの味好きだから丁度いいかもーw

ゴクゴクゴクごくごkじゅfdんhsゴク


(;´Д⊂)
後味スッゴク悪かったですw
みなさんも是非飲んで見てくださいw

DEはエルフ村に決して足を踏み入れてはならない・・・ 

2006年03月06日(月) 19時39分
以前、OE失敗につき武器が無かった頃ですよ。
あまりに暇だったのでエルフ村へ勧誘シャウトを叫びに行った日です。

「!ひよこクラブに入りたい人募集^−^」
「!体験入隊OKです!」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

フゥ・・・ひと段落ついたしなぁ・・・
「・・・ケ」
(・・。)…ん?
「デ・・・・ケ」
(・・。)…ん? (・・。)…ん?
「デテケー@@!」
ハゥ(゚ロ゚;)

ドコからともなく「出て行け」という声が@@;;
これはエルフ村にDEが入るなということなのか・・・
と不安を頭によぎらせつつもマターリしていたときそのとき@@!

いやぁ、ホント怖かったw

スゴイOEやってます・x・ 

2006年03月06日(月) 19時29分
どうですか?w


温泉地帯行ってきもした 

2006年02月11日(土) 0時18分
えー、みなさんコンティワ^^
半年に1回ペースで更新するかも知れないZIGIですw
今日は何故珍しく更新なんかするの?と言うと、昨日温泉地帯行ったですよー^^
そしたらタクゲンさんが・・・・
「オマエ更新しないとヒヨコに残れないぞ?アン?」
なんて言うんで・・・・もう怖くて怖くて(゚ロ゚;);;;
焦って更新ですわ@@!

とりあえず、温泉地帯のアジトを二人で攻めて来ましたw

えーとですね、スッゴク癒しなんDEATH@@!!!
あれ、ヤバイですよ?一回みんなで行くといいかもw
ここで盟主にお願いが・・・温泉アジトお願いします^^
イヤァ・・・昨日は楽しかったなぁ・・・新領地まだまだ見所ありますねんw
さぁて・・・もっともっとリネージュUを楽しもうではアリマセンカ!!!

IN出来ないとか言ってましたヨーだ 

2005年12月26日(月) 0時39分
実際ね、年末年始寿司ばっか握っててね頭からリネの事離れるなんて
まず、ありえないねw
仕事中リネの事ばっかですわw

@@;;

まぁ仕方ないですよねーw
コレオモシロイんだもんw やめらんないわぁ〜('A`)アウアー
今日も帰ってきたの0:00頃だったけど即IN hhh
時間裂いてでもINってしたいよね^−^ ん?
ヲタクだって? 別に構わないさ!ヲタクでもw

あぁ、眠たいから文章がなんか偉そうに@@;;!
ゴメンネェ^^; 本当はスッゴイイイ子なんですお^−^

でも、大体INしても30分くらいだと思うのでお話だけして落ちて行きますねー^^
ではぁ、今日もここいらで終わり^^
see you again!!!!
↑コレスペル合ってるかなぁ?というか使い方あってるかなァ?意味よくワカラナスw

さぁ!気を改めて行きまッショイ 

2005年12月19日(月) 14時46分
とりあえず、一言

プログ更新ガンバル

うん。ね?プログって見に来てもらえると嬉しいもの>w<
そんな考え今だけさー^^ そのうちまた更新しなくなりちゃっちゃっちゃ^^

だもんで今みたいに非常に気分のいいときは調子いいですよ^−^っと。
〜前置きココまで!
本題リネ話行きましょうかw〜

昨日はコア討伐でしたヨー^^
結果は敗北でしたねー><;; でも、人は失敗を重ねて強くなる
=人=ウム

戦果です。
ウ~ン マンダム
最寄る?リザ待つ? I can hly ^−^ hhhhh
このときはジギは赤マスクがないことに気づいた!

や・・・ヤバイ・・・・ ドキがムネムネしだした・・・

これは、タイガーマスクでタイガーの顔が第一話でバレテしまう事と同等のヤバスである
俺・・・顔見られてない?SS写ってないよね?(・・。)…ん? おkwwwwセーーーフw
まぁ、最後には帰ってきましたがねww 
あぁ〜ヨカッタヨー>w<

みんなレイド参加時は必要ない物
例:代えのパンツ メガネケース 靴紐の予備 木矢
などと言う使い物になりそうでならず、しかも落とすと困る!
そういったものは持ってこないようにしましょう^−^

以上ジギからでした!

プログって 

2005年12月13日(火) 21時04分
難しいよね^^
さぁ、書こう!で見るだけで諦めて、大体放置・・・
その結果これですね。

もうアレだw書いても誰も見にこないでしょ('A`)w
といいつつ書いてる自分がいるんですがねw

久々の更新ってな事もあるんですが、こんなSS張ってみます
アジト見学してきましたw
ただそれだけ(´・ω・`) ごめんねー><こんなんでw

バトンw 

2005年12月06日(火) 19時49分
もうね、古い時代の話やめた!w
とりあえず、王子からのバトンですw

△▼△▼17歳の時なにしてた?△▼△▼
いえ、まだ16です^^

△▼△▼17歳の時なに考えてた?△▼△▼
はい。まだ16です^^;

△▼△▼17歳でやり残したことは?△▼△▼
いやぁ、まだ16なもんで^^;;;

△▼△▼17歳に戻るとしたら?△▼△▼
16歳って言っとろーがっっっっ!!!!

ジギの冒険〜第2話〜初めての狩り編 

2005年11月14日(月) 22時57分
さてさて、寒さの余り手が悴みタイプが出来ないジギですw
エェッっと前回の続き行ってみよーw(早速w)

まず、村に着いたジギはこう思った。
「人多ッッ!」
エェ。普通の感情かもしれませんが、そう思ったのですw
まずは、そうだなぁ〜武器が欲しい!
そう思ったジギーは武器屋を探す事に・・・

武器屋何処だろうなんて思いつつ入れる家みたいなの全部入って行くと、
明らかに飾ってあるもの盾だろ?剣だろ?
って店があったのでNPCに話しかけてみる。カチカチ。

武器屋のおじさん:「ヘイ、ラッシャイ!」
ジギー:「どもー^^」
おじさん:「どれでも買って行っていいぞ!」
ジギー:「は〜い^^」
と言ったのもつかの間。
ジギー「高ッッ!!!!!一番安い商品の一個上から異常に高くない?」
おじさん:「イヤイヤ、こんなもんだてhhhh」
まぁ一段階の武器なら買えそうだったジギーはとりあえず、
「スモールソード」
を買うことに。早速装備してみると、武器を装備できたことに対してとても感動をしたジギーでしたw

新しい装備も手に入れたし。早速狩りに行こう!
と思いまずは村周辺のケルティルやらなんやらを狩ることに。
最初は結構lv上がるの早いなぁ〜なんて思っていたら、明らかに強そうなモンスターを引き連れた人がhhhh等と言いながらコッチへ向かってくる。

※「hhh」はヘルプの意

アワワワ;;俺無理だって><なんて思ってたらそのまま通りすぎてゆく・・・
なんだったんだ?と思ったのもつかの間。更に追い討ちをかけるかのように遅れてくっついているモンスター(ウェアウル)がいた。
ォィォィ。名前真っ赤だヌ('A`)確か赤はlv差スゴイんだよなぁ・・・と思ったジギーはすかさず驚くほど離れてみる。
そうすると先ほど逃げていた人が白チャで「ありがとう^^;」なんていっている。
で、誰かさんが「いえいえ^^」と言った。
なるほど!今のは助けるべきだったのか!と少し後悔w

余談ではあるが、ジギーはこの時「^^」等の基本文字を覚えたのである。

今度からは人を助けるぞ!と気合マンマンのジギーでした。

変な文章ですが、次回お楽しみにw
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像黒雨
» アニメはやめたはずはんですがねぇ・・・ (2006年04月10日)
アイコン画像ジギ
» FF-XIIにて (2006年03月14日)
アイコン画像ワガハイ
» FF-XIIにて (2006年03月12日)
アイコン画像タクゲン
» 温泉地帯行ってきもした (2006年02月13日)
アイコン画像ワガオ
» 温泉地帯行ってきもした (2006年02月12日)
アイコン画像ランザ
» 温泉地帯行ってきもした (2006年02月12日)
アイコン画像ワガハイ
» IN出来ないとか言ってましたヨーだ (2006年01月06日)
アイコン画像ワガ
» さぁ!気を改めて行きまッショイ (2005年12月20日)
アイコン画像ジギ
» さぁ!気を改めて行きまッショイ (2005年12月19日)
アイコン画像元・ワガハイ
» さぁ!気を改めて行きまッショイ (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamatonade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる