絵チャしませんか。 

December 20 [Wed], 2006, 19:42
今からゆずって名前で絵チャ室入ってますー
だらだらと落書きしませんかぁ?
←のP-CHATからどうぞ。

めっちゃ私信 

December 10 [Sun], 2006, 22:47
絶屋へ
居なくならないでなんていえないから、
ただ、いまだけ10分だけ、5分だけ、一瞬だけでもいいから、直接話したい。
だから、明日あたし学校から4時30分頃にはかえってくる。
それからずっと絵チャにいるから、これる5分でも構わないから
うちの絵チャに来て。
お願い。お願いだから。明日、逢いたい。
直接って言うか、こう、あたしが話しかけたらすぐ返事がくるような会話をしたい。
本当は直接電話とか、声とか聞きたいって思うけど、
それは難しいから、我慢するけど。
でも10分でも5分でも、絶屋と会話ができるなら、あたし待ち続けるから。
明日こなかったらあさっても待ち続けるかも知れないけど。
でも、ちゃんと待ってるから、戻ってこれたら、迎えてあげるから。
待ってるから、明日だけでも、来て。

絵チャ 

December 10 [Sun], 2006, 19:12
落書きしてて構いません、どーぞ遊んでてください。
30分位したら戻ってきますんで!!!
絶屋は都合のいい日があったら教えてちょ。

今日こそ絵チャ!! 

December 10 [Sun], 2006, 15:48
絵チャしますー今日こそ・・・
7時から・・・昨日は本当スミマセンでした泣

ゴメンナサイ 

December 09 [Sat], 2006, 20:33
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
渋滞のばかぁあぁぁあ!!
今から絵チャするけど・・・絶屋、無理だったら明日やろうね。
今日無理する必要はないですよ!!

夜7時から。 

December 09 [Sat], 2006, 16:49
一時絵チャ中だーん。
7時ごろには帰ってこれると思うので7時ごろに再開します。

なんどもすみません・・・ 

December 09 [Sat], 2006, 15:27
絵チャ・・・今からします。
何度も変更してゴメンナサイ・・・

絵チャ。 

December 09 [Sat], 2006, 13:25
ゴメンナサイ管理人急用のため夜やります!!

絵チャ。 

December 09 [Sat], 2006, 13:19
3時ごろまで絵チャしますー参加できる人はどうぞいらっしゃってくださいvv

きゃーんナルットォー!!!!! 

November 27 [Mon], 2006, 22:25
皆さん聞きました!?ちょっとちょっと!!!
うずまき君が成長するらしいですよ。
アニメで!!!!!しかも劇場版ナルト、第四弾やるらしく・・・そこでも成長したナルトが拝めるとか!!
うきゃー!!!幸せ!!!
BLEACHも楽しみだしナルトも楽しみだし何よりもお出かけライブin盛岡が楽しみです。ふふふvv
はー・・・早く年末にならないかなぁ・・・vv
すっげぇたのしみなんだけど俺。
それだけで生きていける気がします(無理だろ。
銀ちゃんも映画化してくんないかな、できれば攘夷戦争関係で。
銀さんとかヅラとか、高杉とか鬼兵隊メインで(要望ありすぎ
でもきっと遠い未来の話かありえない話なんだろうな・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚木黒猫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
BUMPをこよなく愛すオタクです、はい。 鋼の錬金術師、NARUTO、BLEACH、D.Gray-man、銀魂、LOVELESSが好きですv ロイエド、ロイアイ、カカナル、サスナル、イタサス、ギンイヅ、浦一、喜夜、浦ギン、阿修、白恋、一ギン、ギンヒツ、日乱、ラビアレ、土銀、高銀、沖神、その他諸々大好きです。 あとキャラは単体で全部好きだしたいていのCPは平気ですvv 雑食万歳!!!!
拍手代わり

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像マキロン
» 絵チャしませんか。 (2007年01月01日)
アイコン画像くろねこ
» 絵チャしませんか。 (2006年12月20日)
アイコン画像くろねこ
» めっちゃ私信 (2006年12月15日)
アイコン画像絶屋
» めっちゃ私信 (2006年12月15日)
アイコン画像くろねこ
» めっちゃ私信 (2006年12月13日)
アイコン画像絶屋
» めっちゃ私信 (2006年12月13日)
アイコン画像絶屋
» 絵チャ (2006年12月10日)
アイコン画像くろねこ
» 絵チャ (2006年12月10日)
アイコン画像マキロン
» ゴメンナサイ (2006年12月10日)
アイコン画像絶屋
» きゃーんナルットォー!!!!! (2006年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる