頭痛で独自の整体ケアをしよう

April 11 [Sat], 2015, 8:25
市販の頭痛薬を飲み続けるのはかえって頭痛を引き起こしますよ。

是非今のうちに頭痛外来へいってくださいね。

頭痛ぐらいと侮ってはいけません。

あなたの頭痛をきちんと知って、あなたの薬を飲むのがベストだと思います。

あと、姿勢は大事です。首で重い頭を支えているのだから、出来るだけまっすぐな状態を保ちたいところです。

時々、壁に体を押し当ててまっすぐに立ってみてください。

5分ほど。

テレビを見ながらでも。

あと富士市の整体でカウンセリングするのもお勧め。

見逃されがちだけど椅子や机の高さが体格に合わなくて、無理な姿勢を続けることで起こりますよ。

机と椅子の高さを調節してくださいね。

やや、机を高めに合わせた方がいいようです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かよ
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yamatomomika/index1_0.rdf