おはようございます。 

January 15 [Tue], 2008, 9:10
風邪ひきました。
ハナがぐしゅぐしゅです。
ハナをかんでいると、迷惑そうにソファーのかげから覗く犬です。
じゅるりっ。

モビール 

January 10 [Thu], 2008, 20:02
保育室にモビールを作りました!
後輩との合作。(ほとんど人任せ・・。)
なかなかいい出来です。

七草がゆ 

January 07 [Mon], 2008, 23:54
七草がゆ食べました。

キムチ鍋! 

January 05 [Sat], 2008, 23:19
夕飯は三宮でキムチ鍋!
なかなか出てこなくて、お腹すき過ぎ状態だったけど
めっちゃ美味しかったー。しかも量が多い!
またいこーっと。

バーゲン2 

January 05 [Sat], 2008, 16:18
友達ころすけとバーゲンゲット品をネットカフェで広げてます。
品物はころすけの。
すげー!
でも可愛いのばかり。
センスいいなー☆

福袋 

January 03 [Thu], 2008, 19:03

海岸どうりにあるEINSHOPで
キャスキッドソンの福袋を買っいました。

そうそう。私、引きがいいんです。
くじ引きでもよく当たるし、じゃんけん大会も最後まで勝ち進みます。
しかし、本当に欲しいものは絶対に当たらない!!
”きっと友達が好きな柄がでてくる。そして交換してあげよう!”
と前の日からのヘンな確信のとうり
一緒に行ったげーたろうの好きな柄。

げーたろーのを見ると私が欲しかった柄!!
コレは予想外!
速攻で交換してもらいました(*'ω'*)b

中身は大きめのオイル加工のバックに小ぶりのバック
ポーチにタオル。
どれもめっちゃわいい♪
並んで買って良かった

謹賀新年 

January 01 [Tue], 2008, 11:56
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
今年の年越しは友達のゆーこまんと京都へ行ってきました。
移動中の電車の中で年が明けなんだかな〜の年明けで、
八坂神社の境内に入るのも規制されていて1時間ほどかかりましたが、
とっても楽しい年明けでした。
その後迷いながら行った西宮神社は人もまばらで…。
今年も面白たのしー!?一年になりそうな予感。
30代も楽しく過ごすぞー!
皆様お付き合い下さいませ。

今年もあと少し。 

December 31 [Mon], 2007, 17:42
今年もあと少しです。

2007年を振り返ると
”20代最後を楽しんでやるぜ!”という新年の抱負通りに
旅にライブに映画にお芝居に
沢山思い出が出来ました。
イライラと腹を立てたりドーンと落ち込んだ時は
周りの友人や家族が助けてくれました。

大切な友人が新しい命を授かったり
新しい人生を踏み出したり。
また悲しいことがあったり・・。
いろいろあった一年でしたが
”友達は素晴らしい。大事にせねば!”
と感じた年でした。
みなさんありがとう。

来年もいろいろとご迷惑をかけると思いますが
また遊んでやってくださいな。
それでは良いお年を!

ホワイトタイガー 

December 30 [Sun], 2007, 23:48
姫路セントラルパークに行ってきた。
目的はホワイトタイガーの赤ちゃん!!
猫っぽいけどやっぱり大きい。
手触りは犬?
とっても可愛かった〜。
でもちょっぴりタッチの為に3000円・・。
リッチな使い方だ。

寒かったけどお金分は楽しまないと!と
サファリへ行ったり
羊やうさぎ、犬とふれあってきたよん。
でも寒かったー・・。

冬休み 

December 29 [Sat], 2007, 22:31
お休み一日目。
せっかくなので家の近くのカフェにげーたろーくんを誘ったら
全て年末により休み…。
仕方がないのでスクーターで三ノ宮に移動。
新しい125ccのスクーターで登場のげーたろー。
いいなぁ〜30キロ以上出してもいいなんて!

三宮について、カフェランチに行くはずが
Shinに入ってケーキと紅茶!
その場でクリームを入れてくれるコロネも気になったけど
コーヒークリームのケーキを注文。めっちゃ美味かった

その後、友達のバイト先にいったり
お互いキャスキッドソン好きと知って、店を回ったり
メイドカフェちっくな所でお茶したり…と
とっても楽しい一日でした。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧