うざいうざいうざい 

August 16 [Tue], 2005, 1:58
むかつくよまぢで
なにげなく元カレのプロフみたら、あたしの親友だった(過去形)子と付き合ってやっちゃったとか。
ってかE子処女だったじゃん 処女あたしの元かれにあげちゃったんだね おめでとー
よかったねー処女卒業できて ぱちぱち

毎日遊んでるみたいだしたくさん物買ってもらってるみたいじゃん 貢がせてんぢゃねーよ
元カレ(K)と一緒にクラブ行ったんだー
そこでKの仲間とも友達になったみたいだね よかったねー友達増えて
死ねよ裏切りもん
お前なんかだちぢゃねぇ
よく平気で人騙せるね?その根性凄いわー

絶対あんた痛い目みるよ 必ず悪いことしたら仕返しがくるようになってんだから

とーぶん別れようもないなあの二人

そもそもうちらが別れたのあんたのせいじゃん
Kにあたしと別れたほうがKのためだよ とかメールで言いまくって、で Kもそれが原因で疑い始めて
一回別れてより戻したときあんたかなり激怒したよね?裏切りもんとかいって
なんで?そんときからKのこと好きだったの?だから怒ったの?
意味わかんない
そんときはあたし謝ったよ 悪くもないのに
Kと上手くいってるのがやみたいで恋ばなとか出来なかった

影でKにあたしと別れなよ とか言ってんの聞いて、KにもうE子とメールしないでって頼んだ もちろんEにも言った
なのにEはそれでもKにメルし続けたよね んで結局はKもメール返すしさ
であたしの悪口言ってたんでしょ?

Eから全部つつぬけ

Eはあんたのこと裏切ってたんだよ?絶対あたしには言うなって内容全部教えられたから
散々あたしの悪口いいやがって
で 別れたよ

一回EがあたしにばらしてたのがKに気づかれてEに激怒したときあたしがあんたのことかばってやったんぢゃん
あんときあたしがあんたのことかばってやんなきゃあんた今ないっしょ

最後別れるとき全部言っていい?って言ったけどなんだかんだ理由つけてだめって言われて言わなかったけど今思えばそれも全部計算?
あー言ってやりゃよかった

あんたたちの幸せそうな面見てるとまぢ腹立つわー

よく親友裏切れるね?よくそれで今まで普通に接しれたね?

絶対仕返ししてやるから覚えとけ


うげー 

August 15 [Mon], 2005, 1:41
超さぼっててすいまそーん

って誰も見てないのに!!!わら

あゆの新曲好きってかあゆが好き!!!

レンジの新曲のキズナのPVみたぁあああああ

泣けるよねまぢ鳥肌たったよね

かっちゃんに宛てた曲だったんだねぇーやっぱ

最後の笑顔はきっとかずに向けた笑顔だったんだね

そうやってかずのこと考えながら聞くと・・・やっぱ涙

信じられない 

August 01 [Mon], 2005, 17:36
まだ信じられない 実感がわかない
KATCHANが脱退なんてさ。。

今日の12時に公式で発表されてから、一睡もしてない
寝れないよ 寝れない
たったあんだけの文章で納得出来るわけないぢゃん

なんで?何があったの?ちゃんとした説明してよ こんな、あまりにも急すぎだってば・・・
はい わかりました 何て言えるわけない

怪我をして1人になっていろいろ考えた結果脱退を決めました みたいなことゆってるけどさ、嘘でしょ?何で嘘つくの?ずっと前から決まってたくせに・・・
きっと凄い前から決まってたんだよ
なんで気づかなかった?日記とかで凄い悩んでるっぽかったぢゃん でも、脱退なんて思ってもなかったから
なんにも出来なかった きっとかっちゃん凄い苦しんで悩んでたと思う
それでも笑顔でドラム   ありがとう

かっちゃんのいないORANGERANGEなんて想像出来ないよ ほんと急すぎ

いつから脱退って決まってたんだろ 毎年夏ワンマンするのに、今回ワンマンなくってレン友と何で今年ないんだろ?って話してた てかFANは皆思ってたと思う
なんで今年ないの?って

もうそんときから決まってたんだね。。会場の予約?しなきゃいけないから、ワンマンする・しないって相当前に決めなきゃでしょ?=相当前から決まってた・・・

ねぇ、本当の理由教えて?レンジ脱退しても同じ事務所で音楽活動するってことは、どーゆーこと?なら辞めないでレンジで活動してけばいいぢゃんよ
もうわかんない 疑問だらけ 事務所の答えは矛盾しすぎ

かっちゃんの口から直接聞きたい まぢ涙止まんなかったよ 目腫れるってばさ
寝て起きたらこれが夢だったらいいのにな・・・
かっちゃんのレポも日記もプロフも、消さないで欲しい
そんなことしたら、ホントにかっちゃんいなくなっちゃうぢゃん

受け止めなきゃいけないのはわかってるけど、今のあたしには無理っぽい

きっとKATCHANへの歌なんだね
空と海がかさなった あの島のような 離れても同じ色に 優しく混ざり合う

初ブログだわーいわーい 

July 29 [Fri], 2005, 14:03
今日から新しくブログつけよ-

ってかまぢブログのタイトル迷った
レンジ関係がよかったンだけどお、これピンクなのにオレンジって・・・
って感じだから結局好きな歌詞にした

ファンならわかるけどORANGERANGEO-MO-Iから
まぢあのの低音ボイスにやれりた

ってかぁ昨日AIDのDVD届いたんだけど写ってったしね-
友達2人からきて急いで見たらまぢいたーワラ

ってかなんか不眠症ぽくて寝れない精神科いこーかなワラ

今日友達沖縄行くんだよねいってらっぷ
気をつけてね
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamatomato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる