お手伝い♪

June 21 [Tue], 2011, 19:02

やるじゃん
しっかりお手伝いしてね

お父さんは京都のガス事故のため、しばらく夜勤です

久々に♪

June 19 [Sun], 2011, 17:12

ゆっちゃんも大きくなったでしょ
たまにまた更新しようかなと思ってます

☆3才のお誕生日☆

September 30 [Tue], 2008, 13:06
こんな日に…点滴してます。

久しぶりにあんな泣き声聞いたわ。
血液検査の結果は明日…ただのカゼから来る頚部リンパ節炎でありますように!

不調

September 29 [Mon], 2008, 13:28
すっかり朝晩寒くなりましたね。
先週はまだ半袖OKやったけど今日はもう長袖の上にパーカーが必要。
こんな急に寒くなったら体調崩すよね…。
ハイ!やまともゆっちゃんもお風邪です…。
でも軽そうなので今日はお薬をもらいに小児科へ行ってから仕事、保育園に…と思っていたらやまとが頚部リンパ節炎との診断で安静!と指示が出たのでお休みに。
昼になり熱が出てきたので休んで正解でした!

しかし休みが続くと私のストレスが…
早く元気になって保育園へ行ってちょうだい!

コンニチワ

September 29 [Mon], 2008, 13:12
9月23日
秋ですねぇ。

本日しゅ〜一家が来ることになってたんやけど…お坊ちゃまがお熱らしく延期となりました。
治ったら来てねぇ♪

うちのお子たちは…
ゆっちゃん10か月になりつたい歩きまで出来るようになりました。
ハイ!など言葉も発しております。
体調は二回目の中耳炎切開をしたもののちょっと落ち着いてます。まあ抗生剤飲んでるので落ち着いてないと困るんやけどね。

やまとはヤンチャ真っ盛り!怒らない時間帯がないくらいです。内弁慶もなくなりどこでもヤンチャ炸裂です。
体調はこの前いつ熱出した?わからないぐらい元気です。
ただ目が弱く今も目薬のお世話になってます。

母は忙しいながらも充実した日々を送っております。

中耳炎。

August 08 [Fri], 2008, 12:17
ゆっちゃんですが、風邪から急性中耳炎になり、熱が下がらないので切開しました。
が、気管支炎が良くならない為、点滴してます。

毎週病院…今週は耳鼻科、小児科のハシゴ。
母もヘトヘトです。
何でゆっちゃんはこんなに病気ばかりするんやろ…と凹み気味の今日この頃です。

新幹線♪

August 08 [Fri], 2008, 11:54
最近電車にはまってるやまと。
4日から一泊で私が横浜へ出張に行くことに。
それにチャーチャンが休みを取って、横浜へ連れて来ました!

新幹線にやっと乗れたやまとは上機嫌で横浜へ。
チャーチャンとアンパンマンミュージアムに行きウハウハな1日を過ごしたようです!
一度も抱っこと言わず頑張って歩いたみたい♪

2日目は私と合流して鎌倉観光に行く予定やったけど、留守番のゆっちゃんが発熱したと連絡があり新幹線に乗って帰ってきました。
やまとは何度もゆっちゃんは?と聞いてたみたい。
ゆっちゃんは今回はお留守番やったけど、今度は皆でお出かけしようね♪

お父さんのお仕事

July 23 [Wed], 2008, 0:05
お父さんの現場が近かったので見学に行って来ました!
そこでユンボに乗せてもらいました♪
この後おじさんに乗せてもらい操縦もしました!
楽しかったね♪また行こうねん★

アレルギーやろか…

July 12 [Sat], 2008, 4:58
今日ボーロを食べさせたら…
イヤン、アレルギー???
調べた方が良いんやろうけど、3日前に血液検査・点滴をしたばっかりやからねぇ。除去して様子みて、またチャレンジしてみるか。

ゆっちゃんの病気…大きな病院行って調べたんやけど、異常なしと言われ…でもその後もよく熱を出すし、その度に尿検査・血液検査の結果は悪いし…。
掛かり付けの先生の膀胱尿管逆流症を疑って予防をしてみよう!との診断を信じて、抗生剤を飲み続けることになりました。
自然に治ることも多い病気みたいやから治癒を願って、抗生剤を飲み続けることに不安はあるけど予防に徹していきます!
ゆっちゃん頑張ろう!!

絵がこわい

July 12 [Sat], 2008, 4:45
でも文字の多さとか丁度良い♪
あまり多いと飽きてくるからね。
近頃は絵本大好き、折り紙大好き、水溜まり、溝…どこへでも入って行く、かなりワイルドボーイになりました!
P R
*script by KT*
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
り〜
» ☆3才のお誕生日☆ (2008年11月04日)
ゆか
» ☆3才のお誕生日☆ (2008年10月29日)
り〜
» ☆3才のお誕生日☆ (2008年10月05日)
アス
» ☆3才のお誕生日☆ (2008年10月01日)
ゆか
» ☆3才のお誕生日☆ (2008年09月30日)
なお
» ☆3才のお誕生日☆ (2008年09月30日)
ゆか
» 不調 (2008年09月30日)
みゆ父
» 不調 (2008年09月30日)
ゆか
» 中耳炎。 (2008年09月07日)
り〜
» 中耳炎。 (2008年08月29日)