ありがとう♪ 

2005年05月07日(土) 8時24分
今日はパパ&大翔から母の日のを頂きました中身は、ギンガムチェックのかわいいエプロンビックリしたよ〜二人が、いるだけでママは嬉しいのに・・・本当に本当にありがとう大切にします二人ともだいすきっ

パパ、大変! 

2005年05月05日(木) 15時29分
パパが、空手の試合で左親指の靭帯が伸びたらしく、めちゃ痛そうに帰ってきました歩くのも痛いみたいで心配・・・。大丈夫かなぁ・・・。これだから、試合はほんとドキドキします。けがは嫌やなぁ・・・。早くよくなりますよーに

白浜旅行 

2005年05月03日(火) 15時18分
1泊2日で和歌山県まで旅行へ行ってきました総勢9名で1日目はいちごがりへ・・・。大翔は2回目ということもあって、上手にパクパクと食べてました帰るまで、「いーちーごー」と言いながら(笑)お昼寝も全然しなくて、ぶっ通し温泉にも入り、のんびりしました。2日目は朝早くから、アドベンチャーワールドへ。さすがGWすでに、すっごい人でした。・・・が、隅から隅まで、たっぷり見て思う存分遊びました大翔は、旦那のお兄ちゃん=はるくんパパになついちゃって、のなかからも「ちーちーパパー」と叫んでましたも良くとっても楽しい旅行だったんだけど、行きも帰りも大大渋滞6〜7時間はかかったような・・・パパ、本当に本当にお疲れ様でしたゆっくりしてね・・・(と言っても無理か

天王寺動物園 

2005年04月29日(金) 9時11分
今日は、じぃじ・ばぁば達と天王寺動物園へ行ってきましたパパは野球の試合&道場の子供達の空手の試合の為、寂しいけどバイバイでしたG.Wとやからか、動物園は人が多く混んでて、それだけでママはぐったり・・・おまけにめちゃ暑かったしねでも大翔は入園するなり、目をキラキラさせて辺りを食い入るように見てましたじぃじに抱っこしてもらって、隅から隅までたっくさんの動物さんを見てました楽しかったみたいでグズグズ言うことなく、元気いっぱいでした抱っこいっぱいしてくれた、じぃじ・ばぁばありがとね今度はパパと3人で行こうね

フリマ 

2005年04月24日(日) 9時20分
今日は、近所の大阪商業大学のフリマへ行ってきました早めにいったし、すごい人それでも、ママはやまちんの物探しまくりました大好きなでこぼこフレンズの絵本やトーマスの本、GETしましたっちゃっかり、大翔もウルトラマンの剣、見つけてて離さないんでこれまた、GETしましたよかったねママもまた、フリマ出店したいなぁ〜と思いました

大阪城公園 

2005年04月23日(土) 23時27分

きょうは朝からいい天気お弁当を作って大阪城公園へ遊びに行きました着くなり大翔は大好きなポッポやワンワンがいて大喜びパパと仲良くあっちこっちとお散歩してましたママはそんな2人を見てるのが大好きたっぷり遊んで帰りののなかで大翔は・・・なのに着くなり起きちゃって、超ハイテンションパパもママも疲れてるのにでも、パパはまたまた大翔を連れておつかいに行ってくれたり・・・。ありがとうやさしいパパに感謝してます

大忙し! 

2005年04月22日(金) 21時00分
今日は朝から園庭開放の申し込み、大翔のお友達と公園でに2時まで遊び、そのままポリオの接種に・・・と大忙しの1日でした私も大翔も帰るなり、ぐっすり・・・そのまま3時間も寝てました明日は、パパ休みやし、ゆっくりしよーっと
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamatomama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる